だれ?
1.3K posts


@niba_niko @eZSRK7xZnd59051 ヴィエラでいいのなんて当たり前で、説明不足で申し訳ないんですけど最近初めて 大型MF(ボランチアンカー等)とか守備SBいない人用です
日本語

マガリャンボランチとかいう絶対イーフトでしか見ないキショすぎる現象
にいおかꪔ̤̮@InokaOfficial
ついでにハキミ守備的育成とマガリャンイスDMF(ラインダウンつけてアンカー的役割)育成置いておきます🙏
日本語

@_jkeey4 たった1試合で何を言ってんだか。しかもカンプ・ノウでの。実際セントジェームスでは空気だった。
日本語
だれ? retweetet


























