jm

143 posts

jm banner
jm

jm

@toriki1304

Katılım Haziran 2020
59 Takip Edilen46 Takipçiler
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
メキシコ人が日本応援してくれてる理由はなんなんやろ?
アオトクレ🐮 tweet media
日本語
1.6K
1.6K
55K
14.9M
Cule のタケチッチ
Cule のタケチッチ@Soccer_takezou·
ネイマールのゴールセレブレーションって似合う、似合わないめっちゃあるけど、ヤマルは似合ってるんだよなぁ。
日本語
7
32
1.2K
73.1K
jm
jm@toriki1304·
@68Ebn 下手なくせに人間性も終わってんだなこいつ
日本語
1
1
12
9K
jm
jm@toriki1304·
@tokicule どうみてもブスすぎることは間違いない
日本語
0
0
14
1.7K
jm
jm@toriki1304·
@cqzyPajJE975074 こんなに不潔で眉毛ぶっといやつなかなかいないけどな
日本語
0
0
2
1.5K
jm
jm@toriki1304·
@cfc_cpalmer10 ブスすぎてえぐいネイマールに憧れてるのはイケメンだからなんかな
日本語
0
0
8
4.2K
jm
jm@toriki1304·
@judge33football 決勝クラシコまじ頼むぞ🤝
日本語
0
0
0
1.1K
football裁判官
football裁判官@judge33football·
まじで長いこと欧州サッカー見てるけど マドリーのCLの強さバグだろ シティが微妙やったとしても、リーグ戦のマドリーを見てたら勝てる!とは言えないし負ける事も全然考えれたけど 何かが目覚めるんだろうな ベリンガムってかえってくる?今シーズン
日本語
14
2
416
81.6K
jm
jm@toriki1304·
@takukdb ヴィニシウスにMVPとられてそれは草ロドリはオワコン
日本語
0
0
0
290
あるぽ
あるぽ@Yushjk·
@toriki1304 @rikuchan3114 この人PK意外になにもできてなくて理不尽感もないしオワコン化してきたね😢 あ、誰にもかまってもらえない@toriki1304 君の方がネットと私生活でもオワコンだからそこは誇っていいと思うよ!!!
日本語
4
0
0
1.2K
むらしゅん
むらしゅん@murashundesuyo·
ガチでヴィニシウス嫌いやわ顔も見たくない
日本語
1
0
0
447
jm
jm@toriki1304·
@snou0o ナイスPK!
日本語
0
0
0
211
ずん
ずん@cgpkj9·
ベルナイスよ
日本語
1
0
2
1.7K
クレさん
クレさん@osamueru165·
@VE2087dmVZ35811 ヴィニはオリーセが130でサカ120だしそれよりは下かなって思った ベリンガムはまぁ110ぐらいかもね
日本語
5
0
3
27.3K
クレさん
クレさん@osamueru165·
ガチでこんぐらいが妥当
クレさん tweet media
日本語
31
7
677
418.5K
jm
jm@toriki1304·
@aR1z0n7o6H1L8 センスないからsnsを間違いなくやめた方がいいよ
日本語
1
0
0
2.2K
桓騎ズン
桓騎ズン@kaxnkizuxn·
ディレイ完了 ああいう余計なことは二度と言いません 不快な思いをさせてしまったシティズン、マドリディスタの皆さん、本当に申し訳ありませんでした まさかこのような試合展開になるとは思っておらず、すでに精神的に物凄く参っている状態ですので、これ以上の追い打ちはご容赦いただけると幸いです
日本語
7
0
171
49.9K
jm
jm@toriki1304·
@cule_saburo これがバルサ、ニューカッスルはまだ早すぎる
日本語
0
0
0
419
jm
jm@toriki1304·
@dx3541971924000 オシムヘンの評価は何点ですか?
日本語
0
0
0
216
Aden
Aden@dx3541971924000·
ママルダシュビリ 5/10 ゴメス 4/10 コナテ 3/10 ダイク 6.5/10 ケルケズ 5.5/10 ジロー 3.5/10 マッカ 3.5/10 サラー 0/10 ソボ 5/10 ヴィルツ 4/10 エキティケ 5/10 勝てるわけがねぇだろカス
日本語
1
0
0
824
森田ディスタ
森田ディスタ@cule_barca0512·
『宣戦布告』 カイエンへ お前徹底的にシバいてやるから震えてまっとけ @F_washington13
日本語
1
3
12
7.4K
jm
jm@toriki1304·
@iwa3721 同じマドリディスタとして恥ずかしい、ハイライト勢の中学生かな?
日本語
0
0
0
344
岩
@iwa3721·
2万いってるやん そんなに共感されたんか😂😂
日本語
18
0
4
47.7K
jm
jm@toriki1304·
@USA010_mania そゆうやつがいるといじめを正当化できるからありがたいよね
日本語
0
0
0
23
アメリカ_mania
アメリカ_mania@USA010_mania·
いじめを肯定するつもりは一切ないけど、いじめ被害者ですって人の中には「そりゃお前いじめられるだろ」見たいな不快な人がいる
日本語
582
2.3K
58K
3.9M