Raising Heart 🇲🇽@RaisingHea459·4d@sinabennka Hermandad simplemente, nos gusta mucho su cultura.Çevir Español4918314.3K852.2K109
Cule のタケチッチ@Soccer_takezou·20 Marネイマールのゴールセレブレーションって似合う、似合わないめっちゃあるけど、ヤマルは似合ってるんだよなぁ。Çevir 日本語7321.2K73.1K51
バルサのクレ #Ter Stegen és Déu@cqzyPajJE975074·19 Marまぁこの画角で撮ったら大体の人間ブスになると思うけどな これでもかっこいいのベッカムと伊藤くんぐらいだろÇevirパーマン@cfc_cpalmer10どう考えてもこいつの方がブスで草 日本語309332.7K1
パーマン@cfc_cpalmer10·18 Marどう考えてもこいつの方がブスで草Çevir森田ディスタ@cule_barca0512こいつら、本当にブサイクすぎる。 ほぼエステバン 日本語2513333222.8K16
football裁判官@judge33football·18 Marまじで長いこと欧州サッカー見てるけど マドリーのCLの強さバグだろ シティが微妙やったとしても、リーグ戦のマドリーを見てたら勝てる!とは言えないし負ける事も全然考えれたけど 何かが目覚めるんだろうな ベリンガムってかえってくる?今シーズンÇevir 日本語14241681.6K8
とんがりこーん@takukdb·18 Marこれやっぱり泣いてたんだ バロンドール取れなくて泣いてたんだÇevirjm@toriki1304@rikuchan3114 もう泣かないで 日本語101229
あるぽ@Yushjk·18 Mar@toriki1304 @rikuchan3114 この人PK意外になにもできてなくて理不尽感もないしオワコン化してきたね😢 あ、誰にもかまってもらえない@toriki1304 君の方がネットと私生活でもオワコンだからそこは誇っていいと思うよ!!!Çevir 日本語4001.2K
クレさん@osamueru165·17 Mar@VE2087dmVZ35811 ヴィニはオリーセが130でサカ120だしそれよりは下かなって思った ベリンガムはまぁ110ぐらいかもねÇevir 日本語50327.3K
アリゾナ@aR1z0n7o6H1L8·13 Mar流石にこの画像すぎて泣く こんな人がいたんですよね…💦Çevireffect@effectWWWなんかマドリディスタよりクレの方が煽ってくるの謎すぎておもろい 日本語2613962.3K3
桓騎ズン@kaxnkizuxn·12 Marディレイ完了 ああいう余計なことは二度と言いません 不快な思いをさせてしまったシティズン、マドリディスタの皆さん、本当に申し訳ありませんでした まさかこのような試合展開になるとは思っておらず、すでに精神的に物凄く参っている状態ですので、これ以上の追い打ちはご容赦いただけると幸いですÇevir 日本語7017149.9K8
Aden@dx3541971924000·10 Marママルダシュビリ 5/10 ゴメス 4/10 コナテ 3/10 ダイク 6.5/10 ケルケズ 5.5/10 ジロー 3.5/10 マッカ 3.5/10 サラー 0/10 ソボ 5/10 ヴィルツ 4/10 エキティケ 5/10 勝てるわけがねぇだろカスÇevir 日本語100824
jm@toriki1304·8 Mar@lyos1916 @carefree_brasil @cule_barca0512 @sa4157644840132 @F_washington13 すっくねwÇevir 日本語10161
ヤマ神@lyos1916·6 Mar@carefree_brasil @cule_barca0512 @sa4157644840132 @F_washington13 年収520万だから最近仕事忙しくてカイエンいじりができない苦笑😅Çevir 日本語101114
アメリカ_mania@USA010_mania·6 Marいじめを肯定するつもりは一切ないけど、いじめ被害者ですって人の中には「そりゃお前いじめられるだろ」見たいな不快な人がいるÇevir 日本語5822.3K58K3.9M2.1K