
じゅーしー
5.4K posts

じゅーしー
@X5vaAc265
フレッシュでみずみずしい毎日を送りたい。日本はいま大変な危機に瀕しています。皆が幸せになる未来を。子どもの虐待を減らすために共同親権を推進。勿論加害親は別です。相続税と贈与税は廃止一択。少子化を危惧してます。無言フォロー失礼します。


「赤ちゃんだからしょうがないね」 これは周囲の人間が親にかける言葉であって、親側が言う言葉ではないというのが抜けてるから子持ち様なんだよ 嫌がらせとか言うなら赤子嫌いの人に赤子を見せるのも充分嫌がらせやん

乳放り出した広告は街中にドデカく出せるのに、授乳ケープで隠して授乳はできない日本




@kycheshineltguy @ChK443125437625 基本は授乳室で授乳したい。静かだし赤子も集中して飲める でもカフェでも飲食店でも注文後タイミング悪く泣き出したらケープで授乳で済ませたい NGにされると20~40分離席して店外に移動しなければいけない もしくはテイクアウトに変更してお金払うまでギャン泣きが続く 逆に授乳での迷惑って何?



以前Twitterで「ミルクをむやみに称賛しすぎると、母乳を"選択することが特別"だと思われる」みたいなことポストしてた人がいて、んなアホな😂って思っててんけど、まじでそうなりつつあるな うちは完ミやったけど、母乳は第一選択であるという認識は変えたらあかん そうじゃないと「外に行く時は






もう苦しいです。 皆さん助けて下さい。 奈良市議で虐めに遭っています。 居眠り議員の森田さんを起こした直後からターゲットにされています。 まず道端さんが自分の投稿を許可なく印刷し委員会でヘイトだと取り上げました。 その後SNSガイドラインの策定。 (完全にへずま潰し) 議会のモニター制限これは酷いです。 議員が他の議員の映像を投稿してはいけなくなりました。 要するに居眠り議員を守る為です。 新人議員を潰す為にベテランが血眼になって頑張っています。 へずまに踊らされ本来やらねばならないことを見失い市民の税金を無駄にする。 本当に情けない連中です。 でも安心して下さい。 自分には仲間の議員もいます。 虐めの相談に乗ってくれたり食事に誘ってくれたり苦しみが紛れました。 ストレスで蕁麻疹が出たり勝手に涙が出たり精神はズタボロでしたがいつも応援して下さる皆様には弱音を見せたくありませんでした。 自分は元迷惑系YouTuberだからメンタルが鋼だと思われがちですが豆腐です。 まだ20%も話せていませんが長文を書いてスッキリしました。 どうせまた呼び出しを喰らい投稿を消せなど注意されるのでここまでにします。 最後に今回の定例会でも居眠り議員がおりました。 自分が起こそうとしたら先輩議員の鍵田さんが行かなくていいよ。 私たちに任せてと先輩の姿を示してくれました。 代わりに横井議員が起こしてくれましたが居眠り議員は全く起きませんでした。 その動画は虐め撲滅委員会の仲間達に託したので近々投稿されます。 へずまりゅうは何があっても負けません。 奈良から日本を明るくします。 皆さんいつもありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。




実際、大概のことって男が真剣にやれば簡単に女以上のパフォーマンス出せるからなぁ。 仕事も含めると料理も掃除も男の方が極めてる。 だからうっすら見下してるのよ。

@Oh__and こちらこそ、同じ子持ちなら子持ちの立場をこれ以上悪くするような自己中子持ち様ムーブやめてほしいです。 自分と子供しか見えてない、配慮されて当たり前、どんなに不快な存在になっても許されると勘違いするヤバい人種になってる自覚を持ってください。







