ゆう☻

9.9K posts

ゆう☻ banner
ゆう☻

ゆう☻

@Yu40_m

(HBOC/BRCA1)2301乳がん告知 2304右全摘+対側リスク低減切除 一次一期再建(腹部) ステージIIB HER2+ 左術後判明非浸潤がん 2306AC 2309W/PTX HER PER 2501RRSO 🔗👇治療まとめはリンク フルタイム都内 築地🏥 お気軽に声かけてね🥳💚=応援共感🩵

Beigetreten Şubat 2023
633 Folgt838 Follower
Angehefteter Tweet
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
4年前くらいかな? 撮ってもらったお気に入りの写真 上の子にはとっくに身長抜かれて 下の子もあと少し こんな幸せずっと続いてほしい 特別じゃあ無くて全然いいんだよ … 突然のポエムでごめんねw
ゆう☻ tweet media
日本語
22
3
357
71.2K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yayachi_888 同レベルだった!yayaつらそうだったもんね🥲どうかホトフラや関節痛がなく(もしもあってもちょっとで)ありますように😭
日本語
0
0
0
24
yaya👶
yaya👶@yayachi_888·
@Yu40_m ゆうちゃんありがとう😭ケモで化学閉経の時のホトフラと、RRSO後ホトフラは同レベル?ケモ中、ホトフラに加えて関節痛とかも酷かったから今から恐ろしすぎて( ; ; )ニャーさんは存じ上げないんだけど、大豆由来のサプリがあるんだね✨対処療法でしのげる可能性があるだけで、気が楽になった😭✨
日本語
1
0
1
54
ゆう☻ retweetet
yaya👶
yaya👶@yayachi_888·
ゆる募 30代でRRSOをした方いらっしゃいますか?早期閉経の影響やホトフラなど術後にある症状について教えて欲しいです。
日本語
6
1
8
964
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@u733585 すーちゃん親子がかわいい🥹 チャンドゥ持ってるのもかわいい🐯 今のうちにたくさん遊んで💞
日本語
1
0
1
52
トリᐠ( ᐛ )ᐟ 私、負けないので夜露死苦‼️乳がんⅣ
うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにゅ(ง ˙˘˙ )ว
トリᐠ( ᐛ )ᐟ 私、負けないので夜露死苦‼️乳がんⅣ tweet media
日本語
3
0
64
1.2K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@qtaromanpuku52 おめでとうございます!これからも娘さんが笑顔で過ごせます様に✨ぽりんさんもそんな娘さんのことをずっと見守れます様に🥰
日本語
1
0
1
109
ぽりん
ぽりん@qtaromanpuku52·
今日は娘の誕生日。31歳になりました。 今年も願うことは同じです。 笑顔で穏やかに過ごせる日々がつづきますように。。。 幸せや喜びごとをたくさん見つけられますように。。。
日本語
6
1
59
886
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yayachi_888 ニャーさん(繋がってたかな?)は同じBRCA1の方で、更年期症状にエクオールが合ってたって書いてたから、何かあったら主治医に聞いてみようとも思ってた。
日本語
1
0
1
212
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yayachi_888 42歳になる直前でRRSOしたから参考になるかわからないけど… 化学閉経後、生理再開した後に手術したんだけど、私の場合、少しカーッとなったり、たまに倦怠感があったりくらいで、比較的楽な方かもしれない。主治医は更年期の症状が出たら漢方とかで対処しようね、とは言われたよ。
日本語
1
0
1
247
og
og@ogogog39·
副腎不全で飲んでるコートリルは、普段から朝昼の服用タイミングで、他に朝だけ飲む薬があるんだけど、今ここに朝夕と朝昼夕の薬が一時的に加わってて、パニックになってる。数日だけだけど、ピルケースに分けるか…?みんな飲み忘れたりしない?? ↓こんな感じ 朝 A B C D 昼 A D 夕 C D
日本語
9
0
47
1.6K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@kq91248 張り切って支援センターとか行ってみたけど馴染めず、ま、いっか!で行かなくなりました、私😂
日本語
1
0
1
63
うみ
うみ@hp_wrbc·
【朗報】主治医異動かも問題、異動じゃなかった!!!🥹✨
日本語
2
0
35
1K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
ファミマのねり梅生きとったんかワレェ!!! ここ数ヶ月ファミマを回りまくって無くて意気消沈してた🙂‍↕️ 実は今日もファミマを見たけどなかった。早く店頭に出して!
ゆう☻ tweet media
日本語
0
1
12
313
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@paopaotkgjm 謝らないで✨何で何だろって思ってしまうよね。でも酷いことしたからかもと思う人はそう言うことはしてないよ。いっぱいここに吐き出してね
日本語
1
0
3
69
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yo2210ri ありがとう🥹そんなこと言ってくれるのがありがたいよ✨
日本語
0
0
1
35
より
より@yo2210ri·
@Yu40_m ステキ😍絶対イケメン❤
日本語
1
0
1
59
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
弁当箱を洗いながら、おいしかったよと言ってくれる高校生男子。しかも結構な頻度で言ってくれる。 ほんと昔からずーっと優しいいい子なのよ。 親バカだけどここで自慢させて🥺
日本語
9
0
184
3.8K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@0mtogf00oIceufk ありがとうございます😊 伊予柑さんの息子さんのそんな行動素敵です🥹
日本語
1
0
1
30
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@aibon_orange そんなことが隣で😂😂 女性強い…🥹
日本語
0
0
1
62
あいぼん
あいぼん@aibon_orange·
@Yu40_m わたしもこないだ自分の隣の席が椅子とり合戦になって、恰幅のよい女の人とサラリーマンの一騎打ちに。お相撲さんのぶつかり稽古のように激しくドンっとぶつかって両者譲らず、最後は恰幅のよい女性が勝利してました。。。。🥹
日本語
1
0
1
291
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
電車の席に座るために鉄壁のディフェンス繰り出す人いるよな🥹 (そんなことしなくても横取りしないから安心してくれ)
日本語
1
0
13
488
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@2PePvKvLg2fqLC7 ありがとうございます😊 そうだといいなぁ✨😌
日本語
0
0
1
60
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yo2210ri 私も同じ月だ!ほんと頑張ったよね!私たち
日本語
1
0
1
251
より
より@yo2210ri·
3年前の今日、人生初の抗がん剤のために入院しました。 この日は朝から美容室へ行き、ショートカットにして、数週間後にはすべて抜け落ちてしまう髪の毛を丁寧にカラーしてもらった。 明日からはポート手術やケモ治療が始まる不安の真っ只中だったな。 私ー!3年後は元気に人生楽しんでるからねー!
より@yo2210ri

今日から入院してます。 個室キレイ、窓からの景色素敵、ご飯美味しい😄 CTの結果転移も見られない✌️ そして何より思いきってショートカットにしたら似合ってる🤣 明日はポート手術! いよいよ治療の第一歩を踏み出すことに👣 頑張るぞ~!

日本語
2
0
120
8.6K
にこ
にこ@nicoa0714·
@Yu40_m どんどん自慢してー☺️
日本語
1
0
2
110