うみ

3.4K posts

うみ

うみ

@hp_wrbc

2023年5月 28歳で乳がん発覚/ステージⅡA/ホルモン微陽性 HER2陽性/#乳がん #AYA世代 #若年性乳がん/妊孕性温存済/夫と2人暮らし/ドセハーパー→ddAC→手術(全摘・同時再建)→術後ハーパー /これから治療の方へ、何でも聞いてね答えます💌🗣︎

関東 Katılım Temmuz 2022
181 Takip Edilen495 Takipçiler
うみ
うみ@hp_wrbc·
@2ndOPplus お優しいコメントありがとうございます🥹救われる思いです…!
日本語
0
0
1
18
臨床心理士|川端悠子
@hp_wrbc 術後2年半クリア、おめでとうございます。「不安症でごめんね」なんて、謝らなくて大丈夫ですよ。遠隔転移を心配して検査を相談できるのは、自分の体ときちんと向き合えている証拠で、むしろ経過観察で一番大事な力なんです。先生もその一言があるから動けたはずです。
日本語
1
0
1
38
うみ
うみ@hp_wrbc·
昨日は術後2年半検診。無事クリアしました。 主治医は4月異動じゃなかったけど、また半年後にはどうなるかわからないらしい…🥺 次は術後3年。遠隔転移が心配、と聞いたら、3年だし見ておく?との感じで、次回はCTも入れてくれた。 不安症でごめんね先生ありがとう🥹
日本語
7
0
59
1.2K
うみ
うみ@hp_wrbc·
@D3dBp さなちゃんラストおつかれさまだよーー!最終回にして水筒…!😭 早く来た分早く抜けてくれる、みたいなのであってほしい🥺最終回はちゃめちゃに効いてくれますように!!❤️‍🔥🙏
日本語
0
0
0
30
sana 乳がん🎀
@hp_wrbc ありがとう〜❣️ いつも水筒にICEBOX入れてたんだけど昨日水筒忘れちゃって😭 何か早くも舌の感覚がおかしいよー😭😭😭
日本語
1
0
1
40
うみ
うみ@hp_wrbc·
親知らず抜歯録②️📝 前回より痛くなるの早い、まだ椅子座って今日の説明受けてる時点から痛みが来始めてた こりゃ今日はだめだ
日本語
1
0
24
1.8K
うみ
うみ@hp_wrbc·
@yo2210ri ありがとう🥰よりちゃんもクリアよかった!💓クリア続けてこうねー!!
日本語
0
0
1
12
より
より@yo2210ri·
@hp_wrbc 無事クリア、良かったね🥹 一生クリアしてこうね💕
日本語
1
0
1
130
うみ
うみ@hp_wrbc·
@Yu40_m よかったよーー🥹なんか昨日は会える気がしてたんだけど、良い感が当たった✨
日本語
0
0
1
68
うみ
うみ@hp_wrbc·
【朗報】主治医異動かも問題、異動じゃなかった!!!🥹✨
日本語
2
0
35
1K
うみ
うみ@hp_wrbc·
@snowdrop_snow24 よかったー!すのどろさんありがとう✨ でも半年後にもどうなってるかわからないんだって🥺せめて1年ごとであってほしかった…
日本語
0
0
1
52
snow.drop
snow.drop@snowdrop_snow24·
@hp_wrbc やったね。 ひと安心。
日本語
1
0
1
105
うみ
うみ@hp_wrbc·
@yo2210ri よりちゃんありがとう🥹実はGW前に抜いたやつのことなの、紛らわしくてごめん🤣 いっぱい美味しいもの食べてるよー✨
日本語
0
0
1
28
より
より@yo2210ri·
@hp_wrbc 大変だったね😭ご飯も食べられないくらい腫れたなんて可愛そうすぎる…2本同時抜きはやっぱり大変なのかな。よく頑張ったね!偉い✨ 落ち着いたら美味しいものいっぱい食べよう☺️
日本語
1
0
1
133
うみ
うみ@hp_wrbc·
今更ながら… 親知らず抜歯録②🦷 前提:左上下を同時抜き。下は完全に埋まっていたため、切って割って出したそう。 当日 抜き終わり、まだ椅子で説明受けてる最中から痛みを感じる。頭痛にきそうな感じ。その場で痛み止めを飲む。 前回の反省で、事前に処方しておいてもらったのグッジョブ
日本語
2
0
11
852
うみ
うみ@hp_wrbc·
@aibon_orange えっそうなの!知らなかった!!😳 自治体によって差があるの、やっぱり悲しいね😞
日本語
0
0
1
45
あいぼん
あいぼん@aibon_orange·
@hp_wrbc うみちゃん東京在住だったっけ?東京は卵子の更新でも補助金出ると聞いたよ! うちの病院はそれで値上げしたらしいけど、神奈川は補助金出ないのでしんどいです。。w
日本語
1
0
1
118
あいぼん
あいぼん@aibon_orange·
いま卵子更新してきた。カルテ見て、婦人科の先生からも再発してる?と確認された。更新迷ってたけど主治医に後押しされて。。と伝えたら、婦人科の先生も更新した方が良いと思うって。わたしの周りには希望を見せてくれる先生が多いな🥹 でも今年から更新料が3倍近くに。。💸高すぎ〜目玉飛び出る
あいぼん@aibon_orange

今月は🥚の更新タイミング。乳腺の主治医と診察日を調整していたら、🥚更新日と重なりそうだったので、ついでに「もう更新しても意味ないですよね?」と聞いた。 そしたら先生は更新したほうが良いと言ってくれた。今はいろんな薬もあるし、症状が落ちついて妊娠にチャレンジできるかもしれないと。

日本語
1
0
33
4K
うみ
うみ@hp_wrbc·
@ecca_breastcan えっかちゃんありがとう🥹私も今見ると読みにくいな!?と思ったごめん🤣 大きい病院だったけど、椅子は普通の歯医者さんのだったよー🤭 小顔のために抜く人もいるらしいし、そう考えるとそのまんま整形のダウンタイムだよね🤣
日本語
0
0
1
40
ecca
ecca@ecca_breastcan·
@hp_wrbc うみちゃん、お疲れさまでした...🥹 整形のダウンタイム経過を見てるくらいの情報量...んで、ごめん、ちゃんと読めてないかもやけど、これを普通の歯医者の椅子で抜いたの?!😵
日本語
1
0
0
57
うみ
うみ@hp_wrbc·
その後、抜歯後3週間半くらいで、腫れが完全になくなった!首の黄色いやつ(あざが治ってく感じ)も同じくらいだったかな? そんなにかかるんだなあ、想定外すぎたなあと思ったが、今となってはもう忘れてるので、人間の忘却本能はすごい。
日本語
1
0
5
199
うみ
うみ@hp_wrbc·
嬉しい。 やっと普通のただの白米を食べることに挑戦。ちょっとずつならいけそう。 ここから回復速度も早まってくんだろうなーと、やっと楽観視できるくらいになってきた。
日本語
1
0
4
163