いくらぁぁぁ

3.2K posts

いくらぁぁぁ banner
いくらぁぁぁ

いくらぁぁぁ

@aaab_vip

08✧BIGBANG👼👑✧一生テソンイムニダペン

夢はテソコン全通✊🏻💓 Beigetreten Haziran 2023
214 Folgt212 Follower
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@_426lsx やまちゃんありがとう😭😭💞💞 ママも喜んでるよ🥲✨✨✨✨✨✨✨ 娘バカかもしれないけど凄いよね😂
日本語
0
0
0
120
やま
やま@_426lsx·
@aaab_vip すごーーい!!!😳😳 超超超かわいい😍😍💛💛天才まま、、🥹すごすぎる〜😍
日本語
1
0
1
202
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
まだ完成ではないんだけど、母にデッポン風リップケース作ってもらってるの🥹💓 すごくクオリティ高いから見てほしい❣️ ※手が映ります😭🙏🏻
いくらぁぁぁ tweet media
日本語
4
4
140
3.7K
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@nana_jyoshi サンタコスの可能性!!!それは捨てられない!!!!!!!!!!ちょっと最悪リセールを視野に入れて、応募だけしてみます😂せっかく九州に来てもらうんだから挑戦しなくちゃ損❣️ 無理せず、BIGBANGで息抜きしながら受験がんばりますね😍😍
日本語
1
0
0
147
nana
nana@nana_jyoshi·
@aaab_vip 確かにw アンコンありそう🥹笑 でもサンタコスのビッベン可能性ある福岡も捨て難い(;`皿´)グヌヌ けど、受験も大事すぎるから、無理しない程度にですね!✨最悪リセールもあるみたいだし、無理なく行けるところを応募してみるのが健全かもですね🥰
日本語
1
0
0
104
nana
nana@nana_jyoshi·
6万きまきたー!笑笑笑
日本語
1
0
2
203
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@nana_jyoshi そうなんですよ😭😭😭時期が悪すぎてショックすぎます… まだある確証もありませんがアンコンに賭ける手もあるかなとか思い始めました😂😂😂😂限界すぎて脳がショートしてしまいそうです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
日本語
1
0
0
39
nana
nana@nana_jyoshi·
@aaab_vip ほんとにw 上手く蜜を撒いててさすがYG👏😊💕笑笑笑 いくらサン受験生!大変!😳勉強もビッベンもと大変!でも行かないわけにはいかないですよね🥹♥️ それなら尚更w 俄然Sですね!確実にS狙いで勝ち取りましょう😂1日でも、欲張って2日でもいいから行きたいですね🥳
日本語
1
0
0
103
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@kounaien33 じゃあ私も徳川かプリンセス天功の埋蔵金探してくる❣️❣️❣️
日本語
0
0
0
89
あいてろ
あいてろ@kounaien33·
@aaab_vip 現無職の私にはこれぐらいしかできることない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
日本語
1
0
0
156
あいてろ
あいてろ@kounaien33·
3ヶ月が持ち主が現れんかったらやから7/16までに間に合わないねーー😢
あいてろ tweet media
日本語
1
0
16
2.6K
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@nana_jyoshi 魅力を見せるのが上手いですね…😭😭まんまと吸い寄せられています😭😭😭 ただ!!やっぱり現実的になるならS席ですwwwww S! Sだ!!wwwまずはS!! 私受験生なのでなおさらSですwwwwwwwwwwwwww
日本語
1
0
0
63
nana
nana@nana_jyoshi·
@aaab_vip めっちゃわかる😂😂😂 みんなセット売りの魅力に吸い寄せられてますねwww けど外れたらとりあえず最速先行は全落ち確定だしw VIP行くには今回ので必ずチケ取る必要あるし、私だけセットチケット応募して同行者とも…っていう応募方法が出来ないから、結局選択肢はS席応募のみと言う🤣🤣🤣
日本語
1
0
0
107
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@nana_jyoshi うわーアツい。 ただ外れた時にはもれなくアリーナ埋もれが確定するのか…そしたらスタンドの方がいい……でも正直美味しいセットチケット…ウゥ いやでもやっぱりSか!wwwwまずはS席うんうんwwwwww
日本語
1
0
0
70
nana
nana@nana_jyoshi·
@aaab_vip そうそう!セットだとアリーナ確定😂正直アツいですよね🫣💕 全通30万が安く感じてしまって一瞬バグりましたwww アプグレも出来るし!笑 1人なら迷わずセットチケットだけど、同行者の事も考えて……大人しくS席!黙ってS席!はい!ww S席応募します!www
日本語
1
0
0
90
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@nana_jyoshi 本当に!!絶対永久追放希望です😆❣️❣️❣️ VIPアプグレ許可ナイスです😭✨✨セットチケットだとアリーナ確証なんですかね…?でも外れたら一般に…?なんかもう分からないwwwwww まずは!!S席!はい!wwwS席!!
日本語
1
0
0
85
nana
nana@nana_jyoshi·
そしたらまじで転売ヤーの情報割れて永久BANされて欲しい😇🥰😘笑 そう、応募内容かなり悩みますよね?笑 とりあえず東京はVIPアプグレ応募許可出たので、頑張りたい…!福岡は友達次第なので会議が必要です🤣 まずは、全員FC入ってS席応募!S席GETするのみです☺️🫶🏻まずはそれを目標に頑張りましょ💛
日本語
1
0
0
97
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@nana_jyoshi VIP席とかYG席の特典見たらグッズが付いてて、高額転売される未来が見えました😇😇😇 とりあえずどうするか戦略立てなければいけませんね😭😭😭😭 まずはS席!wwwwwwやばいwwwwwwややこしい!!!
日本語
1
0
0
48
nana
nana@nana_jyoshi·
@aaab_vip まじたっかいですwww 明日からもやし!もやしもやしもやしぃ!笑 節約しないと😂😂 でも、1日はVIPで行きたい🥹💕 というか、まずはSで席入手するところからですねw アプグレあたるかなぁ🥹🥹🥹
日本語
1
0
0
54
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@kayocchiman 返信遅くなりました🥲 私は5月29日に第四回分が届き、全て揃いました…。 届いていないんですね……ちょっとびっくりしています………。
日本語
1
0
1
5
かよっちまん🐻‍❄
@aaab_vip 質問失礼します その後届きましたか? 私は初回購入したのがまだ届きません 問い合わせしても返信きません よろしかったら教えてください
日本語
1
0
0
9
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
少し気になったので、投票お願いします🙏🏻 XIMUの商品届きましたか? 私は何1つ届いていません🥲
日本語
2
0
2
756
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
爆睡ちゃんねるかましてたwwwww出遅れたwwwwwwwww
日本語
0
0
0
119
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
トイストーリーとピーマイコラボ可愛すぎる😭リトルグリーンメン大好きだから欲しい😭😭😭😭
日本語
0
0
0
119
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
めざましくんぬいぐるみを触る手が優しくてメロかった……
日本語
0
0
0
113
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
かっこよかった😭😭😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
99
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
みんなおはよう😭眠いよ😭😭 早くヨンベ見て二度寝したい😭
日本語
0
0
3
439
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@PANTABETAINOYO 結構高音多めだから負担も多くなっちゃうかな〜とか思いますが……歌ってほしいです😭😭生で聴きたい……
日本語
1
0
0
61
고구마빵 🥐🍠
고구마빵 🥐🍠@PANTABETAINOYO·
@aaab_vip あああいくらちゃんんん!!!😭😭 同じで嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥 え!!!!!!ライブで歌って欲しいめっちゃわかるんです😭😭😭😭 ライブで歌って欲しいピカイチ曲です😭😭😭
日本語
1
0
0
1.2K
고구마빵 🥐🍠
고구마빵 🥐🍠@PANTABETAINOYO·
私、BIGBANGのCAFE大好きなんだけど皆そうでもないの、、???????
日本語
7
4
497
44.2K