Angehefteter Tweet
いくらぁぁぁ
3.2K posts


@nana_jyoshi サンタコスの可能性!!!それは捨てられない!!!!!!!!!!ちょっと最悪リセールを視野に入れて、応募だけしてみます😂せっかく九州に来てもらうんだから挑戦しなくちゃ損❣️
無理せず、BIGBANGで息抜きしながら受験がんばりますね😍😍
日本語

@nana_jyoshi そうなんですよ😭😭😭時期が悪すぎてショックすぎます…
まだある確証もありませんがアンコンに賭ける手もあるかなとか思い始めました😂😂😂😂限界すぎて脳がショートしてしまいそうです😵💫😵💫😵💫😵💫
日本語

@nana_jyoshi 魅力を見せるのが上手いですね…😭😭まんまと吸い寄せられています😭😭😭
ただ!!やっぱり現実的になるならS席ですwwwww S! Sだ!!wwwまずはS!!
私受験生なのでなおさらSですwwwwwwwwwwwwww
日本語

@nana_jyoshi うわーアツい。
ただ外れた時にはもれなくアリーナ埋もれが確定するのか…そしたらスタンドの方がいい……でも正直美味しいセットチケット…ウゥ
いやでもやっぱりSか!wwwwまずはS席うんうんwwwwww
日本語

@nana_jyoshi 本当に!!絶対永久追放希望です😆❣️❣️❣️
VIPアプグレ許可ナイスです😭✨✨セットチケットだとアリーナ確証なんですかね…?でも外れたら一般に…?なんかもう分からないwwwwww
まずは!!S席!はい!wwwS席!!
日本語

@nana_jyoshi VIP席とかYG席の特典見たらグッズが付いてて、高額転売される未来が見えました😇😇😇
とりあえずどうするか戦略立てなければいけませんね😭😭😭😭
まずはS席!wwwwwwやばいwwwwwwややこしい!!!
日本語

@kayocchiman 返信遅くなりました🥲
私は5月29日に第四回分が届き、全て揃いました…。
届いていないんですね……ちょっとびっくりしています………。
日本語






