かよっちまん🐻‍❄

11.6K posts

かよっちまん🐻‍❄ banner
かよっちまん🐻‍❄

かよっちまん🐻‍❄

@kayocchiman

BIGBANG iKON WINNER 2NE1 YG寄りKポ好き jaypark 伊豆のぬし釣り こどもの頃はXに狂ってました

地球上 Katılım Şubat 2010
421 Takip Edilen158 Takipçiler
かよっちまん🐻‍❄
@aaab_vip 返信ありがとうございました! 問い合わせにも反応していただけなくてずっと宙ぶらりんです 違う角度からの対応を真面目に調べてみます(泣)
日本語
0
0
0
6
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
@kayocchiman 返信遅くなりました🥲 私は5月29日に第四回分が届き、全て揃いました…。 届いていないんですね……ちょっとびっくりしています………。
日本語
1
0
1
5
いくらぁぁぁ
いくらぁぁぁ@aaab_vip·
少し気になったので、投票お願いします🙏🏻 XIMUの商品届きましたか? 私は何1つ届いていません🥲
日本語
2
0
2
756
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
テソペンさん教えてください XIMU製品っていつ届くのでしょうか? もう届いてる方いらっしゃいますか? 当方まだ届いてません #ximu #テソン
日本語
3
0
0
581
かよっちまん🐻‍❄
まだ届きません 商品は配送終了になっています 再び問い合わせをしてみます 一体どこに配送してしまったのでしょうか?未着の調べ方を聞いています
日本語
1
0
0
16
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
ちなみにまだ届きません 問い合わせしてもまた返信もらえません もうだめか…
日本語
1
0
0
34
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
ところで 披露してくれた新曲は…音源はフルメンバーなのかしら?4人なのかしら? #iKON
日本語
0
1
2
233
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
iKON行く前にBIGBANGのポップアップ寄った マルイでBIGBANG流れてるってこれ以上の幸せあんのかよ #BIGBANG
かよっちまん🐻‍❄ tweet media
日本語
0
0
3
513
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
iKON14日一部⑤ 自分たちでも言ってたけど、組体操でLIVEフォトとるアイドルはこの人たちだけな気がする…好き🤣 #iKON
かよっちまん🐻‍❄ tweet media
日本語
0
1
12
651
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
iKON14日一部④ 生バンドのアレンジがいい DRAGONのアレンジかっこよくて3年ぶりでもノリやすかった キラーチューンメドレーのアレンジも良かった キダリョとロンタイは古参には思い入れがあるので正直フルで聞きたかった #iKON
日本語
0
0
5
258
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
iKON14日一部② ほぼ韓国語で歌う中バビがラップ部分を日本語で歌ってくれた プロンプター見なくても歌えるよってジナンちゃんとアカペラで再現してくれたりサービス満点男 #iKON
日本語
0
0
5
687
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
iKON 14日1部 赤いグッズをとまとったiKONICたちが懐かしい 3年ぶりのiKON(4人だけど) ユニョンもチャヌもビジュいい バビはバイセプス王 ジナンちゃんは長男として通訳無しのメンバーのMCカバーしてて素晴らしい #iKON
日本語
0
0
3
615
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
本日iKONガーデンシアター 昼の部一般チケで参戦致します コニギの皆様楽しみましょう✧*。 よろしくお願いします #iKON
日本語
1
0
1
309
ポメラニアン
ポメラニアン@bigbang__b1a4·
@kayocchiman 発送メールが届いてから2日後ぐらいに届きました! そろそろ届くはずです👍
日本語
1
0
1
33
かよっちまん🐻‍❄
かよっちまん🐻‍❄@kayocchiman·
@bigbang__b1a4 うわぁ!良かったーーーー!😭 ご報告本当にありがとうございます ワタシもきっと届くと信じて待ちます
日本語
1
0
0
13