あまね

267.7K posts

あまね banner
あまね

あまね

@amane_77

こっぷれと妄想を少々嗜みます。ロスタイムを駆け抜けてる。人生Lvは余裕の20↑。衣装製作→#あまね衣装製作ログ、#あまね衣装倉庫 仮住まいの青い空→https://t.co/q8dFSNlJ8e

2次元と3次元の狭間 Beigetreten Nisan 2010
1.4K Folgt2.1K Follower
Angehefteter Tweet
あまね
あまね@amane_77·
正直、顔がいいとかスタイルがいいとか、もうそういう世界からはかけ離れて生きているので、わたしが楽しめればそれでいいって世界になってて、それでもなお、楽しさや好きな感じが伝わるのならば嬉しいなって。
日本語
0
0
1
147
あまね
あまね@amane_77·
私は私のコスプレが好きというわけではないけれど、 このキャラクターのこういうところいいよね!の表現がしたい。それをやってる自分のことはちょっと好き。 なので、私のコスプレ見てこのキャラクター気になるよとか、好きなの伝わるよ、って言ってもらえるの嬉しいかな^^
日本語
1
0
8
262
あまね
あまね@amane_77·
素敵な言葉だなぁ<RT
日本語
0
0
0
117
あまね retweetet
庵乃さか
庵乃さか@saracara1899·
わたしの小説が好きって言ってくれる人がいることが奇跡みたいに嬉しい。わたしの小説が好きって言ってくれる人、全然ゼロじゃないんだよね。たった数人だとしてもね。わたしもわたしの小説が好きなので、好きが一緒ですね、と思えて嬉しい。 書き続ける。書き続けることがわたしの小説への愛だから。
日本語
2
9
112
3.1K
あまね retweetet
pipi🪞
pipi🪞@pipi_twst·
♦︎×♣︎=<3
pipi🪞 tweet media
0
13
113
1.7K
あまね retweetet
たか埜
たか埜@Takn3_O·
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 赤
たか埜 tweet mediaたか埜 tweet mediaたか埜 tweet mediaたか埜 tweet media
日本語
0
199
1.9K
28.8K
嶢椰
嶢椰@kyo_ya_xxx113·
@amane_77 これ美味しい🍑
日本語
1
0
0
56
あまね
あまね@amane_77·
ゴロっと満足!🍑
あまね tweet mediaあまね tweet media
日本語
2
0
13
797
あまね
あまね@amane_77·
めちゃ可愛いブースでめちゃくちゃ楽しい合わせでした!!!!✨<RT
日本語
0
0
0
207
あまね retweetet
麓@4日a!✋
麓@4日a!✋@rokoroku·
【遅報】 改めまして!昨日は素敵なメンバーとユニオンバースデー衣装併せをしてきました! 8着のお手製衣装が並ぶポップでキュートな空間でした!!たくさんの協力もありがとうございました!!みんなとっても可愛かった🥰 ユニオンはいいぞ!! #七色のバースデー
麓@4日a!✋ tweet media
日本語
1
15
54
1.9K
あまね
あまね@amane_77·
@batu_rob2 美味しかったよ〜✨ ってねぇ?!お身体大丈夫?!全然知らなくてビックリしちゃった……けど、結果オーライなところもあったようで少し安心。お互いに身体気をつけていこうねぇ。
日本語
1
0
0
18
あまね retweetet
楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 1.桜青空刀剣男士、見せたいものしっかり収まってくれた被写体達天才 2.松島を眺める政宗公撮る日がくるとは…我が人生に一片の悔いなし 3.天と地と神がバランスよく撮れて嬉しい。 4.足を綺麗に見せたいしバランス良くしたいしこの写真見た目より撮るの大変でした
楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media
日本語
0
16
35
1.4K
あまね
あまね@amane_77·
いや、待って???もう桃の季節なの?夏??!!!
日本語
1
0
0
223
あまね
あまね@amane_77·
@tkns_twst1234 タカナシさんへ。 タカナシさんとお出掛けしたいという理由で挙手させてください^^
日本語
1
0
0
105
タカナシ@7/5星願一般
タカナシ@7/5星願一般@tkns_twst1234·
もしも複数の方からお声がけいただいた場合には、大変申し訳ないのですがこれまでオフや併せでご一緒させていただいた方を優先させていただきます。 ご了承ください。
日本語
1
0
0
418
タカナシ@7/5星願一般
タカナシ@7/5星願一般@tkns_twst1234·
【同行者募集 相互さんのみ🙇‍♀️】 刀ブレ、10/4(日)15時 ご一緒してくださる方を1名探しております。私との連番ですので、そこだけご承知おきください。 席のアップグレードについては相談可です。 チケット代定価のみご負担ください。 (ツリーに続きます)
日本語
1
2
0
960
あまね
あまね@amane_77·
辛味組のDUO楽しみだな〜再放送です✨
日本語
0
0
0
211
あまね retweetet
あまね
あまね@amane_77·
twst_cos/マスターシェフ~辛味のふるさと~ 「よし、もう一度説明するな?」 「わかった!」 「…………うん、   終わりよければすべてよし!だな!」    美味しくできました✨ 🦦麓さん @rokoroku ♣あまね p:ゆいさん @yui92_photo #愉快にマスター0525 #あまねphoto
あまね tweet mediaあまね tweet mediaあまね tweet mediaあまね tweet media
日本語
2
24
128
4.1K
あまね retweetet
フェリド
フェリド@ferid_twst·
ボンカリム 全体火バフ持ちでトレイDUO 活躍の場は主に木BSで、何をやるにしても部活トレイと好相性です サイエンス部で相互火DUOもよし、素直に寮ルークにDUO繋げるもよし、スケアルークのトスで部活トレイを高火力フィニッシャーにもできます もちろん部活トレイ抜きの単純なバフ要員でも十分です
フェリド tweet media
日本語
0
93
552
35.2K