あまね

267.7K posts

あまね banner
あまね

あまね

@amane_77

こっぷれと妄想を少々嗜みます。ロスタイムを駆け抜けてる。人生Lvは余裕の20↑。衣装製作→#あまね衣装製作ログ、#あまね衣装倉庫 仮住まいの青い空→https://t.co/q8dFSNlJ8e

2次元と3次元の狭間 Katılım Nisan 2010
1.4K Takip Edilen2.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あまね
あまね@amane_77·
めちゃ可愛いブースでめちゃくちゃ楽しい合わせでした!!!!✨<RT
日本語
0
0
0
175
あまね retweetledi
麓@4日a!✋
麓@4日a!✋@rokoroku·
【遅報】 改めまして!昨日は素敵なメンバーとユニオンバースデー衣装併せをしてきました! 8着のお手製衣装が並ぶポップでキュートな空間でした!!たくさんの協力もありがとうございました!!みんなとっても可愛かった🥰 ユニオンはいいぞ!! #七色のバースデー
麓@4日a!✋ tweet media
日本語
1
8
23
821
あまね
あまね@amane_77·
@batu_rob2 美味しかったよ〜✨ ってねぇ?!お身体大丈夫?!全然知らなくてビックリしちゃった……けど、結果オーライなところもあったようで少し安心。お互いに身体気をつけていこうねぇ。
日本語
1
0
0
16
あまね
あまね@amane_77·
ゴロっと満足!🍑
あまね tweet mediaあまね tweet media
日本語
2
0
12
609
あまね retweetledi
楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 1.桜青空刀剣男士、見せたいものしっかり収まってくれた被写体達天才 2.松島を眺める政宗公撮る日がくるとは…我が人生に一片の悔いなし 3.天と地と神がバランスよく撮れて嬉しい。 4.足を綺麗に見せたいしバランス良くしたいしこの写真見た目より撮るの大変でした
楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media楿(かつら)7/18-19コスナビ写真展legacy48-49-D tweet media
日本語
0
11
24
927
あまね
あまね@amane_77·
いや、待って???もう桃の季節なの?夏??!!!
日本語
1
0
0
199
あまね
あまね@amane_77·
@tkns_twst1234 タカナシさんへ。 タカナシさんとお出掛けしたいという理由で挙手させてください^^
日本語
1
0
0
91
タカナシ@7/5星願一般
もしも複数の方からお声がけいただいた場合には、大変申し訳ないのですがこれまでオフや併せでご一緒させていただいた方を優先させていただきます。 ご了承ください。
日本語
1
0
0
357
タカナシ@7/5星願一般
【同行者募集 相互さんのみ🙇‍♀️】 刀ブレ、10/4(日)15時 ご一緒してくださる方を1名探しております。私との連番ですので、そこだけご承知おきください。 席のアップグレードについては相談可です。 チケット代定価のみご負担ください。 (ツリーに続きます)
日本語
1
2
0
813
あまね
あまね@amane_77·
辛味組のDUO楽しみだな〜再放送です✨
日本語
0
0
0
187
あまね retweetledi
あまね
あまね@amane_77·
twst_cos/マスターシェフ~辛味のふるさと~ 「よし、もう一度説明するな?」 「わかった!」 「…………うん、   終わりよければすべてよし!だな!」    美味しくできました✨ 🦦麓さん @rokoroku ♣あまね p:ゆいさん @yui92_photo #愉快にマスター0525 #あまねphoto
あまね tweet mediaあまね tweet mediaあまね tweet mediaあまね tweet media
日本語
2
23
126
4.1K
あまね retweetledi
フェリド
フェリド@ferid_twst·
ボンカリム 全体火バフ持ちでトレイDUO 活躍の場は主に木BSで、何をやるにしても部活トレイと好相性です サイエンス部で相互火DUOもよし、素直に寮ルークにDUO繋げるもよし、スケアルークのトスで部活トレイを高火力フィニッシャーにもできます もちろん部活トレイ抜きの単純なバフ要員でも十分です
フェリド tweet media
日本語
0
86
471
30.2K
あまね retweetledi
【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド
【告知】 カリムのバースデー(6月25日)を記念して、6月24日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「カリム バースデー召喚」では、SSR カリム[ラ・ボンボニエール]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #Kalim_Birthday2026
【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド tweet media
日本語
32
4.2K
19.2K
492.2K
あまね
あまね@amane_77·
@rokoroku むしろ麓さんに向けての呼びかけですらあった!笑 やったーーー!!!お祝い、します!!
日本語
0
0
0
25
あまね
あまね@amane_77·
何回か言ってるんだけども、お誕生日DUOについては、お祝いされるのもいいけど、お祝いしたいんですよ! お祝いさせてくれる方々を常に募集してます。 おめかしフロイドくん ユニオンヴィル様 ブルームセベクくん プラチナラギーくん くつろぎオルトくん ボンボニカリムくん ←new!!
日本語
1
0
4
422
あまね
あまね@amane_77·
@simim_stain やったーーー!!!可能ならば4DXおすすめです!楽しいので!
日本語
0
0
0
8
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
@amane_77 TLに流れてくる緑の赤ちゃんが可愛いすぎるので 上映の枠がある内に行きます!!
日本語
1
0
0
13
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
もういい加減マンダロリアン見に行かんとな
日本語
1
0
1
163
あまね
あまね@amane_77·
乗りたいじゃん<RT
日本語
0
0
0
175
あまね
あまね@amane_77·
@398pen わかりすぎます。ただただ、乗りたい。
日本語
1
0
0
188