なんでる
631 posts


@bear_nandel ご返信並びにご快諾ありがとうございます!
ただいまIKEA側の入り口近くにおります。
服装は白いスニーカー、黒いズボン、白のトートバッグです。
日本語

@miya_1250 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、こちら希望数集まりました関係でお取引が難しくなってしまいました…
せっかくお声かけいただいたのに申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@bear_nandel 初めまして。検索より失礼します。当方カミュのラババンを所持しております。蘭丸(友人分)との交換は可能でしょうか。
ただいまトレスペ入口付近におります。ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語

@CocotteSea 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。
ぜひお取引よろしくお願いいたします!
よろしければ今からそちらへお伺いいたしますので、どのあたりにいらっしゃるか教えていただけますか?
日本語

@bear_nandel 初めまして、検索より失礼いたします。
当方、特典ラバーバンドのカミュ(千葉)を所持しておりますが、蘭丸との交換は可能でしょうか?
ただいまトレスペ内におります。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@bear_nandel ご連絡いただきましてありがとうございます。こちらお声がけいただいております。申し訳ございません。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@pulcherro お返事ありがとうございます。
1:1の交換でもよろしければぜひお願いしたいです!
よろしければそちらにお伺いさせていただきますが、どのあたりにいらっしゃいますか?
日本語

@bear_nandel 初めまして、お声掛けありがとうございます。
申し訳ないのですがカミュの交換が決まってしまいましたので、蘭丸⇔藍の1:1の交換は可能でしょうか?当初のご希望に添えないため、ご辞退頂いても構いません。
ご検討をよろしくお願いいたします。
日本語

@duck0609_n @1 こんにちは、お返事ありがとうございます。
お取引よろしくお願いいたします!
フォロー大丈夫です。お先に失礼いたします。
日本語

@bear_nandel @1 初めまして、こんにちは。
検索からお声かけありがとうございます。
ぜひお迎えお願いいたします。
お取引にあたりフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@bear_nandel はじめまして。
検索よりありがとうございます。
お取引ぜひよろしくお願いいたします。
お取引のためフォロー失礼いたします。
日本語

@bear_nandel ご連絡ありがとうございます。
こちらお譲り先が決まってしまいました。ご希望にそえず申し訳ありません。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@_cookie_ann_ 初めまして、検索より失礼いたします。
画像で失礼いたします。当方、クッキーアン2種所持しております。ダッフィーとオルメルとの交換は可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

日本語

@Seto09701395 初めまして、検索よりありがとうございます。
是非、ジェラトーニ2点お迎えしていただけると嬉しいです😊
お取引のため、一度フォロー失礼いたします。
よろしくお願いいたします!
日本語

@bear_nandel 初めまして。検索より失礼します。
こちらジェラトーニ2種のお譲りは可能でしょうか?郵送希望です。
ご検討頂けると幸いです。よろしくお願いします。
日本語

@haru_minnie32 こんにちは、検索よりありがとうございます。
是非3点お譲りさせていただきたいと思います😊郵送でのお取引でお願いしたいのですが、よろしかったでしょうか?
お取引のため、一度フォロー失礼させていただきます。
よろしくお願いいたします!
日本語


@bear_nandel はじめましてリプありがとうございます。
交換可能です🙆🏻♀️
ただいまファンスプのアトラクションに並んでしまっているため少しあとの交換でも大丈夫でしょうか?
日本語






