ろな @ 取引垢
2.2K posts


@melonpan_1024 ご返信ありがとうございます!
ぜひお願いいたします。
お取引のためフォロー失礼いたします🙏
日本語

@yuzu_mau0501 検索よりありがとうございます。
こちら購入できた場合で大丈夫ですのでぜひダッフィー枠お譲りいただけますでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたしますことを
日本語

@melonpan_1024 検索から失礼いたします。
初日に買う予定なのですがダッフィーシェア可能です。
ご検討ください。
日本語

@melonpan_1024 はじめまして、お声がけいただきありがとうございます。
カードクラリスお譲り可能です。13:30頃にバザール付近に来ていただくことは可能でしょうか?
日本語

@melonpan_1024 お声がけありがとうございます。
ぜひお願いいたします。現在ワッフル屋さんにいるのですがどちらにいらっしゃいますでしょうか?
日本語

@mei296519429820 はじめまして検索よりありがとうございます。
こちらぜひ交換よろしくお願いいたします。
パーク内手渡し可能になります。
dmにて続きのやり取りをしたいためそちらから失礼致します。
日本語

@melonpan_1024 初めまして。検索より失礼いたします。
当方クラリスを所持しており、チップとデールとの交換をお願いできますでしょうか?
ランド内手渡し希望です。
日本語

@melonpan_1024 初めまして、検索より失礼いたします。
当方デイジーを所持しております。ミニーと交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
日本語

@melonpan_1024 リプライ失礼します。
グーフィーとデイジーを交換していただいのですが、ボンボにての購入のため、13時前頃にパーク外エントランス付近にてのお取引は可能でしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。
日本語







