ちゅろす

3.8K posts

ちゅろす banner
ちゅろす

ちゅろす

@churosuOFAs

Shadowverse復帰㊗️楽しめるチーム探してます!!みんな仲良く遊ぼうぜベイベー!!!!シャドバ勢はフォロバ100%🔆

Beigetreten Ocak 2018
151 Folgt124 Follower
Angehefteter Tweet
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
シャドバ垢再始動!! リリース当初からやってるが、ブランクがありまくりで界隈がわけわかめだぜ!! 男子も女子もとにかくみんな仲良くしてくれ!! #シャドバWB #シャドバ自己紹介カード #シャドバ勢と繋がりたい #シャドバフレンド募集
ちゅろす tweet mediaちゅろす tweet media
日本語
0
0
59
2.3K
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
legend戻って来た途端また下振れなんだよなー😭😭
日本語
0
0
0
28
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@Luce109_sv 流石🔆しっかり働けということですな🤩
日本語
0
0
0
19
Tsunakan
Tsunakan@Luce109_sv·
@churosuOFAs おはよう 俺が晴れ男すぎて仕事の行き帰りの時はやんでたよ
日本語
1
0
1
61
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
おはよー☀️みんな雨どうですか??かなりヤバそうだが、、、☔️
日本語
2
0
5
211
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
今日のが1番よかったな😕それでもレジェ1枚か😕 #ジャンボ宝箱
ちゅろす tweet media
日本語
0
0
1
103
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu 鯖のリンク送ったからDM確認してみてねー!!
日本語
1
0
0
52
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
新カードに魔将軍ヘクターこないかなー
日本語
0
0
1
118
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@xqi_25x 解放したつもりですが出来てますでしょうか??
日本語
0
0
1
34
🍥
🍥@xqi_25x·
毎日やかましい鯖に入ってくれる方いませんか。 反応くださいっᐡ= ̫ =ᐡ🤙🏻🤍 女の子とシャドバの話したり、オフでエンカしたりもしたいので女の子は大大大歓迎です。 #shadowverseWB #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたい
🍥 tweet media
日本語
7
0
78
2.3K
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
引きが弱過ぎる
日本語
0
0
0
44
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
いつのまにか1000戦越えてたww 一応勝ち越してはいるけどほぼ勝率50%だな😇😇😇これをせめて60%にしたいけど、、、とりあえず今月は復帰初月ということで、来月はがんばろう!! #シャドバ #シャドバWB
ちゅろす tweet media
日本語
3
0
4
330
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
雨と雷えっぐい😳😳😳
日本語
0
0
0
99
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@sssranwww そうなんですよ!!便利なので是非🤩🤩
日本語
1
0
0
25
ラン
ラン@sssranwww·
@churosuOFAs こんなアプリあるんですね
日本語
1
0
1
66
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs このアプリ教えて欲しいです!🥹
日本語
2
0
1
117
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
流石にらだー飽きてきたぞwww
日本語
0
0
0
78
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs わーい ちゅろすさん、社交性高い!
日本語
1
0
1
39
m
m@FB9CBqYixu·
ただいまダイヤモンド💎 細かなミスを減らして(というか無くして。)対面理解も深めて、このランク帯から簡単に落ちないようにいつかはなりたいです🥹
m tweet mediam tweet media
日本語
1
0
10
347
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu 大丈夫👌2人入れてくれって頼んでるぜ👍
日本語
1
0
0
25
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs 見つけるのはやっ!! 私も入れて〜〜😆
日本語
1
0
1
39
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu ダイヤになれる人は絶対上手い人👍ちなみに今何個か鯖に参加申請送ってるところ!!
日本語
1
0
0
20
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs そうなの😳 今のマスターはのんびりエンジョイ勢が多いと思うから〜それがあるのかな〜 わたしほんとにへたっぴ🥹 駆け込みグラマスねらってます☺︎
日本語
1
0
1
40
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
雨えっぐいw
日本語
0
0
0
65
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu 俺ダイヤほとんどいけなかったからすごいよー!!
日本語
1
0
0
23
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs すごくないけど、!!! ありがとう〜〜!🙌
日本語
1
0
1
36