ちゅろす

3.8K posts

ちゅろす banner
ちゅろす

ちゅろす

@churosuOFAs

Shadowverse復帰㊗️楽しめるチーム探してます!!みんな仲良く遊ぼうぜベイベー!!!!シャドバ勢はフォロバ100%🔆

Katılım Ocak 2018
151 Takip Edilen124 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
シャドバ垢再始動!! リリース当初からやってるが、ブランクがありまくりで界隈がわけわかめだぜ!! 男子も女子もとにかくみんな仲良くしてくれ!! #シャドバWB #シャドバ自己紹介カード #シャドバ勢と繋がりたい #シャドバフレンド募集
ちゅろす tweet mediaちゅろす tweet media
日本語
0
0
59
2.3K
Tsunakan
Tsunakan@Luce109_sv·
@churosuOFAs おはよう 俺が晴れ男すぎて仕事の行き帰りの時はやんでたよ
日本語
1
0
1
38
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
おはよー☀️みんな雨どうですか??かなりヤバそうだが、、、☔️
日本語
1
0
2
63
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
今日のが1番よかったな😕それでもレジェ1枚か😕 #ジャンボ宝箱
ちゅろす tweet media
日本語
0
0
1
35
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu 鯖のリンク送ったからDM確認してみてねー!!
日本語
0
0
0
38
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
新カードに魔将軍ヘクターこないかなー
日本語
0
0
1
107
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@xqi_25x 解放したつもりですが出来てますでしょうか??
日本語
0
0
1
30
🍥
🍥@xqi_25x·
毎日やかましい鯖に入ってくれる方いませんか。 反応くださいっᐡ= ̫ =ᐡ🤙🏻🤍 女の子とシャドバの話したり、オフでエンカしたりもしたいので女の子は大大大歓迎です。 #shadowverseWB #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたい
🍥 tweet media
日本語
7
0
74
2.1K
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
引きが弱過ぎる
日本語
0
0
0
43
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
いつのまにか1000戦越えてたww 一応勝ち越してはいるけどほぼ勝率50%だな😇😇😇これをせめて60%にしたいけど、、、とりあえず今月は復帰初月ということで、来月はがんばろう!! #シャドバ #シャドバWB
ちゅろす tweet media
日本語
3
0
3
315
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
雨と雷えっぐい😳😳😳
日本語
0
0
0
99
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@sssranwww そうなんですよ!!便利なので是非🤩🤩
日本語
1
0
0
19
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs このアプリ教えて欲しいです!🥹
日本語
2
0
1
108
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
流石にらだー飽きてきたぞwww
日本語
0
0
0
78
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs わーい ちゅろすさん、社交性高い!
日本語
1
0
1
38
m
m@FB9CBqYixu·
ただいまダイヤモンド💎 細かなミスを減らして(というか無くして。)対面理解も深めて、このランク帯から簡単に落ちないようにいつかはなりたいです🥹
m tweet mediam tweet media
日本語
1
0
10
334
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs 見つけるのはやっ!! 私も入れて〜〜😆
日本語
1
0
1
38
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu ダイヤになれる人は絶対上手い人👍ちなみに今何個か鯖に参加申請送ってるところ!!
日本語
1
0
0
19
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs そうなの😳 今のマスターはのんびりエンジョイ勢が多いと思うから〜それがあるのかな〜 わたしほんとにへたっぴ🥹 駆け込みグラマスねらってます☺︎
日本語
1
0
1
39
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
雨えっぐいw
日本語
0
0
0
65
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu 俺ダイヤほとんどいけなかったからすごいよー!!
日本語
1
0
0
22
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs すごくないけど、!!! ありがとう〜〜!🙌
日本語
1
0
1
35
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
@FB9CBqYixu 俺は通話はあんまり出来ないけど、チャットで会話ワイワイしたいんよねー😂お互い良いとこ見つけたら誘うことにしよ‼️
日本語
1
0
0
37
m
m@FB9CBqYixu·
@churosuOFAs 通話活発なところ、いいよねー! あんま見たことない私も知りたい🥹
日本語
1
0
1
46
ちゅろす
ちゅろす@churosuOFAs·
なんかシャドバ勢でわちゃわちゃ色々話せる鯖とかってないのかな?
日本語
1
0
4
655