ウォーリー

31.3K posts

ウォーリー banner
ウォーリー

ウォーリー

@dango_dqw

思うように歩けない毎日だけどドラクエウォーク楽しんでます❣️ガチャ運かなり悪め。雀竜🀄️双子のおばあちゃんしてます👦👦/新しい地図♡

Beigetreten Şubat 2020
632 Folgt843 Follower
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@dai_atagawa 大ちゃんおめでとう🥳 ほんとにここ最近の引きすごい😆 こちらは相変わらずです😂
日本語
1
0
1
34
熱川 大三郎
熱川 大三郎@dai_atagawa·
ベロニカの服がほしくて有償回したら1回目で杖が出た🙌 続いて2回目で2本目の杖とゼシカのヅラをもらった😂 やったね大優勝🏆✨ なんだけどベロニカになりたいんよ😅
熱川 大三郎 tweet media熱川 大三郎 tweet media熱川 大三郎 tweet media
日本語
2
0
9
220
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@haru_taro72 はじめまして。 郵送での交換希望です。 でんわ2個あります。 まだ決まっていないようでしたらご検討よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
81
はるた
はるた@haru_taro72·
【交換】ハローキティ なつかしアイテムミニチュアコレクション2 ガチャ 譲:目覚まし時計3️⃣、ミシン3️⃣ 求:でんわ2⃣ 横浜手渡し > 郵送希望 郵送の場合おまとめの交換優先 お気軽にお声掛けください🙇‍♀️
はるた tweet media
日本語
3
0
3
403
ウォーリー retweetet
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
【冒険の書の祭壇登場記念RPキャンペーン】 RPした方の中から抽選で40名様にくるくる回る「スラミチとヨッチのお散歩アクリルスタンド」をプレゼント! ▼応募方法 ①@DQWalkをフォロー ②本投稿をリポスト 詳細はこちら→sqex.to/7aLp6 #DQウォーク #ドラクエウォーク
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク tweet media
日本語
59
14K
5.7K
299.1K
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@DQW_sukiyanen おめでとうございます🥳 これは大優勝🏆✨ マイレージではダメでした😂
日本語
1
0
1
39
真ロンリーおっさん🐭🍓
月輪は いまだに縁がないですが メラガイアー🔥は 有償で優勝✨🥇🏆✨しました ε-(´∀`;)ホッ #ドラクエウォーク #dqw #DQWアゲアゲ隊
真ロンリーおっさん🐭🍓 tweet media真ロンリーおっさん🐭🍓 tweet media真ロンリーおっさん🐭🍓 tweet media
日本語
2
0
13
502
熱川 大三郎
熱川 大三郎@dai_atagawa·
やっぱり店舗行かないとダメなのね がんばろう ひとくい紅生姜箱ほしいなー
日本語
1
0
1
85
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@dai_atagawa 大ちゃん雨の中お疲れさま! 今日からまた新章かな😅
日本語
1
0
1
42
熱川 大三郎
熱川 大三郎@dai_atagawa·
ここんとこサボってたから雨の日に歩き回るハメになった😫 とりあえずストーリーはギリギリ間に合ってよかったよ😅 命の恩人のマルティナ姉ちゃんに幸せになって欲しいと思ったり、離れ離れだったロウじいちゃんに16年分の孝行をして生きていきたいと思っていた頃🥺🥺🥺
熱川 大三郎 tweet media
日本語
1
0
5
91
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@dai_atagawa 今回の台風色々と心配よね😥 今日から娘のとこ泊まりに行くので戸締り等しっかりしていかないと😅
日本語
1
0
2
45
熱川 大三郎
熱川 大三郎@dai_atagawa·
九州などですでに大変な雨量になってあちこちの川で氾濫警戒情報が出てますが台風がくるのはこれからです いま大丈夫なところも大雨が降るおそれがあるのでお天気情報はこまめにチェックすることをおすすめします 明日の朝けっこうやべぇ状況かもしれないけどサッカー中継どうするんだろ…
ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】 強い台風7号(メーカラー)は明日25日(木)から沖縄に接近し、西日本や東日本も大雨となるおそれがあります。 台風8号(ヒーゴス)は日本の南で勢力を落とし熱帯低気圧になる予想ですが、これに由来する湿った空気の影響で東日本で雨が強まるおそれがあります。 weathernews.jp/news/202606/24…

日本語
1
0
1
314
熱川 大三郎
熱川 大三郎@dai_atagawa·
歩いてる間にデカい地震きてたのか💦 皆さま大丈夫でしょうか 雨も降ってますし崖の近くなど特にお気をつけ下さいませ
日本語
1
0
2
104
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@dai_atagawa あら、お店違うけどフライング😆 私も食べたくなってきた😂 ウォークやっていないのにガチ勢になってくれるから助かってます🥹w
日本語
0
0
1
7
熱川 大三郎
熱川 大三郎@dai_atagawa·
@dango_dqw 楽しみすぎて昨日セブンで牛丼食べちゃった😋 ドラハさん、ウォークやってないのにガチ勢並にがんばってるよね🤣🤣
熱川 大三郎 tweet media
日本語
1
0
1
35
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@76rkQ5qTnG6957 午前中ね! 仕事のおつかいで出かけた時にチェックしてみる😆 昔は豆腐は苦手やったけど今は美味しいと感じる😂 歳とると好みが色々変わってきたよね😋 ってあきたろんさん若いやん😂
日本語
1
0
1
9
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@76rkQ5qTnG6957 ほんと虹箱はドキドキするよね💓 その後は🤭 会社の近くに小さな豆腐屋さんあるけど見かけたことないかな😅 これから気をつけて見てみよ♪
日本語
1
0
1
11
あきたろん
あきたろん@76rkQ5qTnG6957·
@dango_dqw でもいつでも虹箱は嬉しいですよね♫ 開けるまでは(笑) 寄せ豆腐とかは塩だけで食べてます☺ 枝豆珍しいですよね♫ 近くに豆富屋さんあればなぁ💦
日本語
1
0
1
23
あきたろん
あきたろん@76rkQ5qTnG6957·
こんにちは☀ 虹箱来たけど違う〜💦 ユグノアの盾が欲しい〜😻 山梨行ったら必ず買う豆腐屋さんの豆腐✨️ 寄せ豆腐がめちゃくちゃ美味しい〜😻
あきたろん tweet mediaあきたろん tweet media
日本語
5
0
58
1K
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@76rkQ5qTnG6957 このシール大切にします🥰 2枚抜きでの武器屋デビュー✨ 生きてるうちに出来るかな😂
日本語
1
0
1
8
あきたろん
あきたろん@76rkQ5qTnG6957·
@dango_dqw シール交換もできるし良かったですね♫ 次こそは武器屋さん✨️ 2枚抜きしちゃってください☺
日本語
1
0
1
35
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
おはようございます😊 北海道に行っていたポッちゃんからたくさんのお土産が届きました😆 ありがとう🥰 私達のこと思いながら選んでくれたのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しい☺️ 北海道限定のシールとかたまりません✨ とうもろこし甘かった🌽 上着屋さん継続中🧥 #DQウォーク #ドラクエウォーク
ウォーリー tweet mediaウォーリー tweet media
日本語
2
0
35
326
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@4q2bQ4dVcjViarh ポッちゃんおはよう☀ 美味しそうすぎて夜中に一緒に食べちゃったよ🌽 最初に半分に切ったので奪い合いせずに済んだ😂 昨日はチェルシーに2人で美味しすぎて悶えてました🥰
日本語
0
0
1
22
ポッチャマ⭐️
ポッチャマ⭐️@4q2bQ4dVcjViarh·
@dango_dqw ウォーリーさんこんばんは⭐️夜中に🌽奪い合わず〜😂😂良かったです😆笑いすぎてお腹痛いですよ〜😂 ほっこり☺️
日本語
1
0
1
43
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@yamamon_dqw やまもんさんおはよう☀️ 波照間ブルー素敵🏝️ リフレッシュしてきてね😊
日本語
1
0
1
59
やまもんdqw@京都
やまもんdqw@京都@yamamon_dqw·
ありがとうございます! 無事に波照間島に到着しました!🚢 波照間ブルーが美しい🩵 #ドラクエウォーク #波照間島
やまもんdqw@京都 tweet media
日本語
14
0
172
5.6K
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@4q2bQ4dVcjViarh ポッちゃんこんにちは😊 シール可愛いくて悶えてます🥰 夜中に2人で奪い合わずにとうもろこし🌽食べたよ🤭 北海道は美味しいものがいっぱいやね😆 メロン好きにはたまらないな🍈
日本語
1
0
2
61
ポッチャマ⭐️
ポッチャマ⭐️@4q2bQ4dVcjViarh·
@dango_dqw ウォーリーさんこんにちわ⭐️ ぷっくりシールかわいい💕 とうもろこし🌽食べたんですね😋 喜んでもらえて嬉しいです〜♪( ´▽`) 私も食べました✨富良野メロン使用生食感チェルシーはまるでメロン🍈でびっくりでした🤤
日本語
1
0
2
155
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@76rkQ5qTnG6957 シールめちゃくちゃ可愛いよね🥰 年始は帽子屋さんしていたので次こそ武器屋さんになりたいな😂
日本語
1
0
2
29
あきたろん
あきたろん@76rkQ5qTnG6957·
@dango_dqw シマエナガシール可愛いですね♫ 上着屋さん(笑) そろそろ武器屋さんを開業してください✨️
日本語
1
0
1
56