アロガラ@ゲーム垢

4.5K posts

アロガラ@ゲーム垢 banner
アロガラ@ゲーム垢

アロガラ@ゲーム垢

@ri_tsl

ドラクエウォーク2.5周年からの復帰!情報集めるために新しくゲーム垢作りました!ゲーム内フレンドは定期的に整理する時がありますのでご了承ください。💦無言フォローすいません💦

Katılım Eylül 2022
397 Takip Edilen461 Takipçiler
アロガラ@ゲーム垢
@miyamiya8940 ミヤさん、ありがとうございます! 緑地図はホントに見つけるのが大変ですよね💦 のんびり頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
1
0
1
23
ミヤ
ミヤ@miyamiya8940·
@ri_tsl 4Sお疲れ様でした(^^) 緑地図のボスモンスターはどこの地域のも4Sは遠いですね 私はブラッドナイトでS1だけです
日本語
1
0
1
57
アロガラ@ゲーム垢
直S4回の神引きでプレミアムチョコヌーバ卒業です! なお、親分とげこんぼうはゼロS… #ドラクエウォーク
アロガラ@ゲーム垢 tweet media
日本語
3
0
18
286
アロガラ@ゲーム垢
蜘蛛終わりましたー! 今日は仕事休みになったので家の草取りでもします😅 #ドラクエウォーク
アロガラ@ゲーム垢 tweet media
日本語
0
0
19
236
アロガラ@ゲーム垢
@4q2bQ4dVcjViarh ポッチャマさん、ありがとうございます♪ 田舎なので緑地図は貴重で見つけ次第取るようにしてました(笑)
日本語
0
0
1
43
ポッチャマ⭐️
ポッチャマ⭐️@4q2bQ4dVcjViarh·
@ri_tsl プレミアムチュコヌーバー4Sおめでとうございます🎉🎈✨ きっと日々コツコツとされてるんでしょう😊すごいな〜♪( ´▽`)
日本語
1
0
1
44
アロガラ@ゲーム垢
@4q2bQ4dVcjViarh ポッチャマさん、ありがとうございます♪ 緑地図の神引きはホントにありがたいですw BOX整理できるのはホントにいいっすね!
日本語
0
0
1
32
ポッチャマ⭐️
ポッチャマ⭐️@4q2bQ4dVcjViarh·
@ri_tsl キングツンドラキー直S神引きおめでとうございます🎉🍾 4Sすごい🤩ですねぇ✨中途半端なこころも整頓できるのもよきです✨😆
日本語
1
0
1
70
アロガラ@ゲーム垢
キングツンドラキー4S終わりー! 親分とげこんぼうはまだ0Sです😅 #ドラクエウォーク
アロガラ@ゲーム垢 tweet media
日本語
3
0
32
380
アロガラ@ゲーム垢
@DQW910 ウラっちょさん、これはエグすぎる!! おめでとうございます🎉 羨ましい!!
日本語
1
0
1
63
ウラっちょ@DQW
オルゴ・デミーラの追い覚醒でHPとちからMAXがでました(*´ω`*) #ドラクエウォーク
ウラっちょ@DQW tweet media
日本語
5
0
126
3.1K
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
おはようございます😊 昨日はみきちゃんのお誕生日オフ会🎂 待合せ場所にたどり着けなくて迎えに来てもらってからのスタート😅 美味しいもの食べて喋って笑って楽しかった♪ 今回も色々と教えてもらって勉強になりました😆 #DQウォーク #ドラクエウォーク
ウォーリー tweet mediaウォーリー tweet mediaウォーリー tweet mediaウォーリー tweet media
日本語
8
0
39
445
みなみさん
みなみさん@minamisandqw·
@ri_tsl すごいです。 地図のリセットってされています???
日本語
1
0
1
56
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@ri_tsl なかなかの渋さですね😅 次のメガモンは相性いいこと願ってる✨ お疲れさまです😌
日本語
1
0
1
63
アロガラ@ゲーム垢
@dango_dqw ウォーリーさん、ありがとうございます♪ 地図を見つける事が1番の敵ですよね(笑)
日本語
0
0
1
37
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@ri_tsl 4Sおめでとうございます🥳 親分早くデレて欲しいですね✨
日本語
1
0
1
79
アロガラ@ゲーム垢
@4q2bQ4dVcjViarh ポッチャマさん、北海道ではやっぱりサッポロ飲んじゃいますねw 初発見ちいめだいっぱちですね! お疲れ様でしま!
日本語
1
0
1
166
ポッチャマ⭐️
ポッチャマ⭐️@4q2bQ4dVcjViarh·
楽しかった北海道⭐️ ツアーの添乗員さんのお話しもありさらに北海道のことが好きになりました😊 サッポロクラシック🥰 夏限定「きたのほし」を沢山飲んだよ🍺😋 帰省後アスパラやジャガイモ🥔とかスーパーで♪ 小さなメダル🎖️嬉しいです♪( ´▽`) 累計3000枚超えました😂 #ドラクエウォーク
ポッチャマ⭐️ tweet mediaポッチャマ⭐️ tweet mediaポッチャマ⭐️ tweet mediaポッチャマ⭐️ tweet media
日本語
5
0
40
836
アロガラ@ゲーム垢
@dango_dqw ウォーリーさん、ありがとうございます♪ ホントそれ(*`艸´)ウシシシ 自分に直Sは早すぎます🤣 ウォーリーさんにも早く出ますように!
日本語
0
0
1
19
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@ri_tsl おめでとうございます🥳 アロガラさんにしては早い🤭w あやかります😆
日本語
1
0
1
82
アロガラ@ゲーム垢
早めに来てくれた! ありがとうございます♪ #ドラクエウォーク
アロガラ@ゲーム垢 tweet media
日本語
1
0
24
320
アロガラ@ゲーム垢
@xfreiz フレイズさん、ありがとうございます♪ 4つもいらないっすからね(笑) あとはのんびり回れますw
日本語
0
0
1
25
フレイズ
フレイズ@xfreiz·
@ri_tsl おめでとうございます! 自分はゴッド3Sですが、昨日終わったのでめった枠をみんドラから非表示にしました笑
日本語
1
0
1
49
アロガラ@ゲーム垢
やっとでたぁーー! これでようやく18章の全て4S終わりました! いやーゴッドライダーはホントに渋かったw #ドラクエウォーク
アロガラ@ゲーム垢 tweet media
日本語
2
0
40
431
アロガラ@ゲーム垢
@dango_dqw 中途半端になってBOX圧迫はあるあるですよねwww 自分も序盤の章はそんな感じです🤣
日本語
0
0
1
26
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@ri_tsl おめでとうございます🥳 尊敬でしかないです✨ 地図も18章も中途半端で😅 なんなら他の章もなのでこころ枠が圧迫されてます😂
日本語
1
0
2
96
アロガラ@ゲーム垢
@dango_dqw ウォーリーさん、ありがとうございます♪ 完全自己満なのでのんびり行きましょ( *˙ω˙*)و グッ!
日本語
0
0
1
21
ウォーリー
ウォーリー@dango_dqw·
@ri_tsl 遅くなりましたが一番おめでとうございます🥳 今期はすっかり忘れてました😂
日本語
1
0
1
40
アロガラ@ゲーム垢
今シーズンも無事終わりました! あとはのんびりと! #ドラクエウォーク
アロガラ@ゲーム垢 tweet media
日本語
1
0
16
182