ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~

1.2K posts

ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~ banner
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~

ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~

@dynam_00081

群馬県みどり市にある🔟スロ大間々地域最大級のお店👑 「つづきが観たくなる」をコンセプトに お店の情報、日常を発信していきます🍀 フォロー🤗いいね💓リプ💬リポスト🔁大歓迎です✨ ネクスト店長 ⇒ @dynam_Next 公式LINEはコチラ⇒https://t.co/UcLxQYdwuC

群馬県みどり市大間々町大間々65-1 Beigetreten Temmuz 2024
6K Folgt6K Follower
Angehefteter Tweet
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~
こんばんMirai💓 ティッシュの存在って偉大ですよね(/ω\) あとは人のやさしさ?を表現しました(笑) ぜひ音声ありでご覧ください👀 🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜ 6️⃣月2️⃣7️⃣日(土)ご来店プレゼント配布  ダイキチデザインのBOXティッシュ 🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜ 配布は1️⃣5️⃣時頃を予定しております⏱️ ご来店お待ちしております(*´ω`*)💓 #ダイナム #ティッシュ #CM風
日本語
1
9
122
1.9K
Next(ネクスト)店長@ダイナム大間々店
久々に嬉しい事が この前、夕食を食べに息子と行きました 息子がオススメするとんかつ屋 茨城県庁近くの穴場!? 値段もそこそこするのですが 会計の際に息子が 【今日は俺が払うよ✨】 これです ご飯に行くだけでも嬉しいのに この言葉は最高のプレゼントです😭 Next👉来店プレゼント #ダイナム
Next(ネクスト)店長@ダイナム大間々店 tweet mediaNext(ネクスト)店長@ダイナム大間々店 tweet mediaNext(ネクスト)店長@ダイナム大間々店 tweet mediaNext(ネクスト)店長@ダイナム大間々店 tweet media
日本語
1
2
32
228
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~
こんばんMirai💓 なんと、なんと、なんと、 店舗Xのフォロワーが・・・ _人人人人人人人人人人人人人_ 6️⃣0️⃣0️⃣0️⃣名到達しました!!  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ これも日頃から閲覧👀、いいね💓、リプ💬、 リポスト🔄していただいている 皆様のおかげです(*´ω`*)✨ これからもたくさんの方々と交流し、愛されるお店作りに 努めてまいります💪💓 引き続き応援いただけると嬉しいです!! ところで絞るって何!? #ダイナム #記念
日本語
3
4
55
697
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~ retweetet
乱れ打ちブロック長@ダイナム群馬
先程、無事に群馬に戻って来ました🚅 高崎駅に着くと「ふ~っと」落ち着きます🥬 さあ、明日は色々な企画をご用意🎯 ✅多野新町店 🟨🟥🟩⬛️🟨🟥🟩⬛️ 新景品入荷 パチンコ10時開店 スロット11時開店 🟨🟥🟩⬛️🟨🟥🟩⬛️ ✅館林店 ✅渋川店 ✅伊勢崎宮子店 ✅群馬町店 ✅箕郷店 ✅桐生店 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦 DMMパチタウン取材 スロセレ(6店舗) 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦 まだまだ、全店案内します📢 ✅安中店(来店ポイント説明会) ✅吉井店(来店ポイント説明会) ✅藤岡店(サミー、エンタ景品入荷) ✅前橋店(ジャグラー景品入荷) ✅大胡店(販売会) ✅大間々店(来店プレゼント) ご来店、心よりお待ちしております😆 #群馬 #ダイナム #13店舗
乱れ打ちブロック長@ダイナム群馬 tweet media乱れ打ちブロック長@ダイナム群馬 tweet media乱れ打ちブロック長@ダイナム群馬 tweet media乱れ打ちブロック長@ダイナム群馬 tweet media
日本語
0
9
51
1K
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~
こんばんMirai💓 いいタイマー見つけちゃった(´艸`*) スロッター達はつい反応しちゃう音ですよね(笑) UFOキャッチャーで手に入れたのですが 最近OPENしたクレーンマート大阪泉佐野店(@cranemart_izumi)にもあるかもね👀 行ってみたいなー💓 #ダイナム #スマスロリアル計数タイマー
日本語
3
8
221
7.1K
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~
こんばんMirai💓 ティッシュの存在って偉大ですよね(/ω\) あとは人のやさしさ?を表現しました(笑) ぜひ音声ありでご覧ください👀 🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜ 6️⃣月2️⃣7️⃣日(土)ご来店プレゼント配布  ダイキチデザインのBOXティッシュ 🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜🟩⬜ 配布は1️⃣5️⃣時頃を予定しております⏱️ ご来店お待ちしております(*´ω`*)💓 #ダイナム #ティッシュ #CM風
日本語
1
9
122
1.9K
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~ retweetet
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長
🔶ダイナムの創業日は1967年7月25日🔶 コバキチが生まれる11年前に創業したんですね 長い歴史の1ページに自分がいるのだなと感じます 会社への感謝の気持ち 先輩への感謝の気持ち お客様への感謝の気持ち を今一度噛みしめて 7月創業月に向けて お客様に楽しんで頂ける環境を準備していきます! #ダイナム創業月 #ダイナム創業日7月25日
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長 tweet media
日本語
1
41
259
11.3K
ダイナム大間々店~SINCE 2000.2.20~
こんにちMirai💓 店舗に隣接するホンダカーズ大間々店の皆様と一緒に、 先日、ゴミ拾いを行いました(*´ω`*) 梅雨入り前にやれてよかった🌂💦 先月に続き合同で行うことができて、すごく心強かったです💪✨ 今回もたくさんのゴミを拾って、少しでも地域環境美化に貢献できていればいいなと思います(≧▽≦) #ダイナム #ゴミ拾い #環境美化
日本語
4
8
186
3.5K