カン@ec5iee·1h@kidhld えー!!ちょっと待ってよ!!見るたび見るたび全然雰囲気違うじゃん!!あの顔で鍛えてるって、めっちゃかっこいい!! かわE越してかわFやんけ!Übersetzen 日本語00010
雨宿@kidhld·1hフォロワー100人おめでとう㊗️ とゆうことでちょっとえろすを感じるような写真を載せよってか本人的にはあの全然えろすとか思ってなくて、これ筋トレ頑張ってた時の写真で笑笑 2~3年前のわたし。 最近筋トレ頑張れてない🥲 筋トレ頑張ってた時はこんな写真たくさん撮ってあげてたなあ笑Übersetzen 日本語1017112
雨宿@kidhld·11hホルモンバランスの崩で朝の8時から17時まで寝てます。それでもまだ寝たいです。って医者に話したら 眠り姫だねって言われて なんか嬉しかった笑Übersetzen 日本語20355671
雨宿@kidhld·6h一切加工フィルター無し。 40代にしてはけっこう頑張ってるとおもう? 髪の毛だけはなぜかフィルター無しの方がキレイにうつるんだよなぁ🤔Übersetzen 日本語50891.3K1