カン@ec5iee·7h@kidhld えー!!ちょっと待ってよ!!見るたび見るたび全然雰囲気違うじゃん!!あの顔で鍛えてるって、めっちゃかっこいい!! かわE越してかわFやんけ!Çevir 日本語00025
雨宿@kidhld·8hフォロワー100人おめでとう㊗️ とゆうことでちょっとえろすを感じるような写真を載せよってか本人的にはあの全然えろすとか思ってなくて、これ筋トレ頑張ってた時の写真で笑笑 2~3年前のわたし。 最近筋トレ頑張れてない🥲 筋トレ頑張ってた時はこんな写真たくさん撮ってあげてたなあ笑Çevir 日本語4044278