えこみっく

452 posts

えこみっく

えこみっく

@ecomic0918

スト6最近はじめました!Vチューバーはまってます!

Beigetreten Eylül 2023
111 Folgt43 Follower
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
ドクターベイプなのかベイプエンジンなのか…はたまたターレスネクスト2なのか
日本語
1
0
1
191
みたらし
みたらし@mitadango75·
どなたかスト6カスタムいかがですか!
日本語
3
1
15
1.1K
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
@hik4runrun なに吸ってるの??とりあえずで使い捨て買おうかなっておもってるんだけど
日本語
1
0
0
103
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
気が付いたらずっとベイプ検索してるけど、どれがいいのかまったくわからん!!
日本語
1
0
0
421
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
あかーんV最おもろい泣けてくる
日本語
0
0
2
415
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
@hik4runrun 断線かなぁって思ってたらそうじゃなくて4極だの3極だのやつのせいっぽく、交換やらUSBに変換やらしたら片耳しか聞こえず死んだと思ってたマイクまでも復活のFって感じ
日本語
0
0
0
33
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
お?マイク復活したか?
日本語
1
0
2
81
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
@hik4runrun いいじゃん、今までお遊びで使ってたやつがおすすめだったらしい
えこみっく tweet mediaえこみっく tweet mediaえこみっく tweet media
日本語
1
0
0
45
HIKAЯU≡と・てノ≡
HIKAЯU≡と・てノ≡@hik4runrun·
私の格ゲー認知タイプは【ESTP・勝負師型】でした! 認知スタイル:反射×圧力 #格ゲー認知診断 #StreetFighter6 スト6では近からず遠からずかもしれないw やっぱルークが魂のキャラなのか
HIKAЯU≡と・てノ≡ tweet mediaHIKAЯU≡と・てノ≡ tweet mediaHIKAЯU≡と・てノ≡ tweet mediaHIKAЯU≡と・てノ≡ tweet media
日本語
1
0
0
208
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
おすすめにダルシムがいないだと???! 私の格ゲー認知タイプは【ESFP・流れ師型】でした! 認知スタイル:直感×反射×圧力 #格ゲー認知診断 #StreetFighter6
日本語
0
0
2
135
だま
だま@damasan0210·
@ecomic0918 な、なんだってーーーーーーーー!?!?!??!
日本語
1
0
0
168
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
あ、マイクしんだわこれw
日本語
1
0
0
198
もろ
もろ@smzg_r09·
@ecomic0918 大丈夫ですか、、?🫨
日本語
1
0
0
51
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
やっぱ苦手かも!師匠探す旅にでたっていい!
日本語
1
0
2
98
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
アルジュン火吹いてたしヨガうんたら書いてあったけどあの巨体でまさか浮けたりするの?!
日本語
0
0
2
109
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
バルログいなかったけど新キャラうれしい!
日本語
0
0
3
86
Ne
Ne@Necchi_x·
スト6 30歳以上限定サーバー メンバー募集中! ・ランク不問 ・毎日カスタム開催 ・平日日中も活動中 ・初心者、復帰勢歓迎 ・対戦募集、情報交換も気軽にOK 勝ち負けだけでなく、交流や成長も楽しめる大人向けコミュニティです。 興味のある方はDMまたはリプください! #スト6フレンド募集
Ne tweet media
日本語
122
80
393
46.7K
えこみっく
えこみっく@ecomic0918·
@damasan0210 わんちゃん・・・?すこしならカスタムできます!
日本語
1
0
0
33
だま
だま@damasan0210·
@ecomic0918 真吾!!!真吾のためなら買っても、、、いいか、、、?
日本語
1
0
0
32
だま
だま@damasan0210·
ハイパー暇人やってます
日本語
1
0
1
288