えこみっく
451 posts


@hik4runrun 断線かなぁって思ってたらそうじゃなくて4極だの3極だのやつのせいっぽく、交換やらUSBに変換やらしたら片耳しか聞こえず死んだと思ってたマイクまでも復活のFって感じ
日本語

私の格ゲー認知タイプは【ESTP・勝負師型】でした!
認知スタイル:反射×圧力
#格ゲー認知診断 #StreetFighter6
スト6では近からず遠からずかもしれないw
やっぱルークが魂のキャラなのか




日本語

おすすめにダルシムがいないだと???!
私の格ゲー認知タイプは【ESFP・流れ師型】でした!
認知スタイル:直感×反射×圧力
#格ゲー認知診断 #StreetFighter6
日本語









