なき
204 posts

なき retweetet

@yuiyui8lrgi 周りの人に攻撃的になってしまうタイプと、そうじゃない自分のうちに押さえ込むタイプもいるみたいです
私も鬱とか不安障害に似てるなって少し思います💭
日本語
なき retweetet

ふつーにちげーわこれ、口にピアス2個あいてるからだわ
かわちゃん@u_pwp_u
レジピッピしてるとき、たまに子供にありえないぐらい顔面凝視されるんだけどコレはなぜ❔アタシがあまりにも♡プリち〜♡すぎる♡ということでよろしい?
日本語
なき retweetet
なき retweetet








