yuiyui

188 posts

yuiyui banner
yuiyui

yuiyui

@yuiyui8lrgi

JD 18 生きるのしんどい   共感してくれる人以外いらない 毎日人生生きづらい人間

Katılım Nisan 2026
19 Takip Edilen19 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
社会不適合者の抗うつ・自尊感 強迫観念、統合失調症(精神分裂症)、 対人恐怖症(男性(対面のみ))持ってる 不登校で高校中退した クソ人間ですが仲良くしてくれる人 リプ待ってまーす 写真は高校生のときの #病みあかさんと繋がりたい #うつ #病み垢さんと繋がりたい
yuiyui tweet media
日本語
0
3
46
1.4K
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
なんか最近寝られへん やけどオールした後で倒れるように死んでる
日本語
0
0
0
11
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
なんかADHDの人増えてるけど あんだけ言ってる人もいればマジな人もいる気がする…もちろん自称に過ぎないかもやけど、診断できてないだけガチグレーで 他の人から診断したら…?ってお墨付き貰ってる人も十分居ると思う、 ADHDもASDも増えるくらい 社会には精神的ストレスが沢山あるんや
日本語
0
0
0
23
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
腹部が毎回グワングワンするような 痛みが来るのほんまなんやろ
日本語
0
0
0
4
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
そのくせ自分の得意なものとか 自分が好きなものには進んでやれる からもう嫌になる。結局ドーパミン依存してるから真面目にやってないと思われるんや
日本語
0
0
0
13
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
自分が苦手なものといやいややらされてるものはとにかく覚えられなくて点数悪かったのに、それを知らずに外野が大丈夫!できる!真面目にやってきてないからでしょ!って正義ムーブかましてくるのなんなの?異常者でバカの私に求めないでもらって
日本語
0
0
0
9
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
@ezc5qa え、そうなんですか! 境界性パーソナリティ障害ってもっと自分に自信があって自分の考えが正しい私は間違ってないと思い込むような人だと思っていたのですが、こう見ると鬱の症状に似てますね(私の母がこれな為)
日本語
1
0
1
115
なき
なき@ezc5qa·
@yuiyui8lrgi 境界性パーソナリティ障害って調べるとこれ出てきました〜〜
日本語
1
0
1
153
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
@hattatsukoryu それはそう会話の時でもふと思ったことがあると それを言いたくて話聞いてないことが多々ある
日本語
0
0
1
56
発達交流広場
発達交流広場@hattatsukoryu·
ADHDあるある「待てない病」😂 ADHDは別名**「待てない病」**と言っても過言じゃないくらい、 待つのが本当に苦手です。 ・LINEの返事が遅いと連投してしまう ・「待て」と言われたのに我慢できず勝手に行動してしまう ・信号待ちや行列でイライラが止まらない ・予定より早く着きすぎてウロウロする ・返事が来るまで気が気じゃない これ、意志が弱いわけではなく、 脳が「今すぐ結果が欲しい!」状態になりやすい特性です。 あなたも「待てないあるある」ありますか?🤔 コメントで教えてください!
発達交流広場 tweet media
日本語
19
35
241
19.1K
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
これ買ってあげたんだから!って 特にお願いしてないことをお願いしたみたいに言うのは何なんだろうか、そんなんだからモラハラ夫にいいカモにされるのではないか、過干渉がひどすぎる。まぁでもお互いにモラハラだから務まってるのか?
日本語
0
0
0
15
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
でもある日我慢ができなくなって 高校の時に彼氏ができたら恋愛を制限されて家を出ていったそれ以降から家に帰らず夜中まで彼氏といたら家から出てけって言われて出でいったんだもんね…感情も出さなかったけど私には冷たかったな…まぁしょうがないけど
日本語
0
0
0
16
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
ご飯を食べること、お風呂に入ること それらが全て対価で投資なのだとしたら家庭内の貢献に費やすことなのであれば囚人達は何を期待されてあんないい食事を取らせてもらえるんだろうか… こんな家庭だったから姉は毎日家でも外でも顔色伺ってたのかな…衣食住よくしてもらってるからって我慢して
日本語
1
0
1
24
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
首吊りってどんな感じなんだろ ODと違って一瞬なのかな…死ねる?
日本語
0
0
0
56
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
@Shinitagari0910 その発想を力にして一緒に小説作らない? あ、すみません口説きました(
日本語
0
0
1
15
haruka
haruka@Shinitagari0910·
やばい。うちめっちゃ哲学的なこと考えてる。
日本語
2
0
13
165
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
母の説教は満足するまでやります 二週間に1.2時間はふつーにします 説教と言うなの人格否定です。 ひどい時は怠け者と罵るのを 一週間ごとにします
日本語
0
0
0
18
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
お小遣い貯めたいけど 家にいたらまた怒鳴られる… てもお昼ご飯食べないとお腹空いちゃうし… あーあお小遣いほし…
日本語
0
0
0
14
yuiyui
yuiyui@yuiyui8lrgi·
姉はアダルトチルドレン的特性を持っている可能性が高い、何故なら反抗期がほとんど見られなかった。我慢ばかりしていた →姉は高校生の時に反抗期あったわよ 彼氏を家に呼ぶなと言われて家に帰らなくなったことあるんだから →…遅くね?高校生って… →それも言うなら貴方のほうが!!(以下略)
日本語
0
0
1
39