😀

6.9K posts

😀

😀

@guyjishinesine5

Beigetreten Ağustos 2025
45 Folgt531 Follower
😀 retweetet
⭐️
⭐️@xzz512·
気持ち悪すぎる全てが
日本語
0
40
1.2K
14.6K
😀 retweetet
りょ
りょ@marukyu0824·
某大学の広告、入る学生のレベルに合わせてるから小学生向けみたいになってるのほんまにおもろい
日本語
20
220
6.3K
810.2K
😀 retweetet
msr
msr@hbrkyoya·
めちゃくちゃ恥ずかしいな。これで男から性的な目で見られても仕方なくない?自ら強調してるよね。気持ち悪い
日本語
0
2
300
10.6K
😀 retweetet
😀
😀@guyjishinesine5·
特に大切じゃなく普通に育てられても こんなさす九奴隷生活絶対嫌だよね
harumi@harumi_fourcats

私の親友の1人は23区戸建てで生まれ育った1人娘。両親から蝶よ花よと育てられ、いつでも娘の意思を尊重し、食べ物は「先に欲しいものをお取り」「パパのもあげようか?」と言われ、やりたいこと、進みたい進路(難関国立大)に進んで海外出張もバリバリこなすバリキャリエリートウーマンに育った。 とある男性と知り合い彼の九州の田舎の家に呼ばれて行ったら親族皆集まってて、あろうことか遠路からの客である友人に家事を手伝わせ、夕飯は親族の男性だけがテーブルにつき、友人含め女性は隣の和室の畳のちゃぶ台に席が用意され、男性が箸をつけるまで女性は一切箸をつけられず、酒ばかり飲んで食べ始めない男性を横目に女性はひたすら正座して待たされた。もちろん片付けも手伝わされた。婚約も何もしていないのにこれでカルチャーショックに仰天し、いい人だったけど将来が全く希望が見出せずすぐ別れた。 その後、六大学卒の昔の知り合いの男性と結婚した。旦那さんは私も知るマメな人で、彼女の転勤先についていき、派遣社員で仕事をし、彼女が転勤を終えて実家に戻ってからは彼女の両親とも同居して2人で子育てと介護もして、今は幸せに暮らしている。 やはりね、大切に育てられた人は大切にしてくれる彼氏がいいですよ。

日本語
1
2
33
1.6K
😀
😀@guyjishinesine5·
@5s59ic プロレスラーも加減する頭がないと事故起こるから多分ムリーw
日本語
1
0
4
313
ぽめら
ぽめら@5s59ic·
@guyjishinesine5 パワーゲェジってプロレスしたらいいと思う🤣
日本語
2
0
4
323
😀 retweetet
neko
neko@neko29294343·
この店じゃないけどガキ連れて来るのはいいけど公園じゃないんだからしっかり見てろよ 歩いてたら急に飛び出してこっちも避けきれずに蹴っちゃって謝ったけどそのガキの親ガチギレでなんでこっちが悪いみたいになってんの? ガチャもシール界隈もほんと親子揃ってクソみたいなやつ多すぎる
#C-plaキテミテマツド店【公式】@Cpla483740

⚠️【販売中止のご案内】⚠️ 一部のお客様による待機行為が酷いため、こちらの商品は本日の販売を中止とさせていただきます。 ルールをお守りいただいているお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ⚠️次回の販売は未定となっております。

日本語
10
207
3.9K
578K
😀 retweetet
UNA
UNA@MUSTARD_1123·
ペネロペってやつとその周りの奴、自分と真逆の思想のリプしてるのが、万が一流れてきたら子持ち設定、独身おば、もしくは男だろ!って決めつけるしか脳ないの草。 男であって欲しい!子ナシであってほしい!独身おばであって欲しい!!!(じゃなきゃ私が不幸じゃない!?)みたいな感じ???
日本語
0
6
14
1.3K
😀
😀@guyjishinesine5·
@i_s4cream6 安い変な服きて平気で旅行行けるだけはありますね🤣
日本語
1
0
2
68
よる
よる@i_s4cream6·
やっぱり日本語読まれへんのな😇 『フォロバ』、フォロ、バ!!!!ご希望の方な。あんた私のことフォローしてないのにフォローするわけないやろ。
よる tweet media
日本語
5
0
8
592
よる
よる@i_s4cream6·
なんかフォロワー増えてるな。 私、定期的にフォロワー整頓してるんだけど(アンチや監視が多いから) 普通に私のポストが見たくてフォローしてくれてる人が居たとしたら外すのも申し訳ないなぁと思ったり😗 なのでもしフォロバご希望の方が居たらここにいいねしてくれたら行きまーす! 【追記】前からフォローしてくれてる人、もしくは前からいいねよくくれてた人だけな。フォロワー増やしたいだけのやつ要らんから。
日本語
1
0
27
966
😀
😀@guyjishinesine5·
@i_s4cream6 障害児の方も成人の頃にはブクブクブクブク太ってくるし親に似るんでしょうね
日本語
1
0
21
1.6K
😀 retweetet
久米康宏(北陸で発達障害を支援する医師)
こんなことがあっていいのでしょうか? 子どもが幸せに生きるために! それが一番大事です。 養育能力にない方が、子どもを作ろうとしてはいけないと思います。 生活保護の子づくり(不妊治療)に反対するのも同じ理由です。 皆さんはどう思いますか?
kuro|発達障害でも夢を掴む📚@fukushi_kuro

重度障害者カップルが子どもを欲しがり、児相に止められたのに出産。 結果、親だけでは育児できず、24時間体制でボランティアが支えることに。 親の「子どもが欲しい」という願望のために、子どもと周囲の善意を前提に産むのは無責任すぎる。

日本語
148
305
3.1K
223.5K
😀 retweetet
dico
dico@DicoC0875432653·
@guyjishinesine5 デカガイになりデブガイになり結局面倒みきれなくなり親も大体貧乏だから税金で施設放り投げ 結局国民が養うことになる。 ペット以下の人間に人権があるのかというところから議論が必要だとおもう。
日本語
1
8
223
13K
😀 retweetet
貧乏あんこ
貧乏あんこ@ataokakanapero·
@guyjishinesine5 少子化なのにこういう税金と他人からの支援ばかりを搾取するゴミみたいなのばかり増えて 子なしはお荷物だの貢献してないだの年金もらうなだの言ってるんだから、金だけかかる役立たず生み出したらその親に罰金払わせるべきだよね。
日本語
0
5
57
7.1K
ケイ
ケイ@ZwnR91·
@Bmz7h2wX6HMvh92 揃いも揃って口悪いし平気で人の事バカにしてるしどう育てばそうなる?って疑問です。 まともな人ならネットだろうが他人を見下したりいじめっこムーブしたりできないですよね…
日本語
2
0
3
151