ケイ
1.1K posts

ケイ
@ZwnR91
馬🐴とミセス- ̗̀ 🍏 ̖́-とラーメン🍜大好き( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ ) 妊娠35週で出産👶早産児の母@修正月齢5m

女子トイレに男児は基本オムツが取れるまで派だけど、それは女児男児のためなので、授乳室はママとの個室でいい子にしてれば別にいいかなぁ。でも7,8歳くらいは「ん?」とはなるかも?

それなら、親は外出を自粛した方がいいかも。 「行きたい!」「食べたい!」「観たい!」で、赤子連れで外出し、周囲に嫌な思いをさせるのは違うと思う。 6年くらい経てば、子供もある程度は自立する。 赤ん坊がいたらうるさいし、おむつや授乳の問題もあるし、みんなが受け入れるわけではない。

まあどんどん「親失格」のハードルが下がっていきますこと。 出かける前に授乳室を探してケープでは授乳しないようにしないと親失格で ベビーカーで電車も親失格で ゲームの制限したら親失格で 離乳食持ち込みも失格 出先で泣かせたら失格 じゃあ子無しなのに偉そうにジャッジしてるのは人間失格?




いつもXに張り付いてる無職オババの妄想ポストほまおもろいわ すぐシュバってヒスってるけど何が気に食わなかったのかな?もしかして更年期障害?

なんか勘違いしてるけど、店が赤子を受け入れてるなら「そもそも赤子が来る場所」なんだわ。 スタバなんか殆どの店に子供椅子あるし、件のタリーズは「子ども達や青少年の成長を促すために、夢や目標のお手伝いをする」を経営理念に掲げてる子供ウェルカム企業だぞ。


ずっと話が噛み合わないなぁって思ってたんだけど、やっとわかった。 私の生活圏内にはイオンモール以外の施設にも授乳室はたくさん完備されてるし、元々あった古い施設でも授乳室リニューアルしたりとすごく恵まれた環境なのね。 そりゃ、イオンモールくらいしか授乳室ない生活圏の人に








