Angehefteter Tweetアルスレイン@ship1プラモ作りたい。@harrypso2·6 Haz#ドラクエ10 #40周年 #フレンド募集 無言のチーム勧誘はお断りしてます。 フレンド募集してます。良ければよろしくお願いします。Übersetzen 日本語003196
カッパしゅー@g5IBXCCbDZ7XIsR·2hおはようございまーす(/・ω・)/☔ 今日は一日雨予報だったのでお仕事休みです… ゴロゴロしながら皆さんのポスト見てたww #PSO2NGS #PSO2NGS_SSÜbersetzen 日本語135474081
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。 retweetetあ@pipipi_123_·22hこの人かわからんけど日付け変わって20日の夜中に渋谷で見たぞ。一人で酔っ払い対応してて変やと思った。しかも酔っ払いのポケットから勝手に財布引っこ抜いて中身見てた。本物の警察ならそんなんしなさそう。ÜbersetzenAWAZARD@AWAZARD1977有識者求ム!! 警察官を名乗る不審人物が、新宿駅周辺に出没します。 この人物は警察官風の服装・装備をし、駅周辺を利用する人々に対して威圧的に難癖をつけ、ときに有形力を行使して通行妨害をしますが、警察手帳の提示や氏名・所属の質問に応じません。 これは本物の警察官なのでしょうか。 日本語581.5K5.4K570.6K236
カッパしゅー@g5IBXCCbDZ7XIsR·19hただいま&こんばんはー(´っ・ω・)っ🥒 今日は朝からスマホ充電したまま家に忘れてました💦 しかし何も📱通知入ってなかった… #PSO2NGS #PSO2NGS_SSÜbersetzen 日本語78707752
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。@harrypso2·11h@g5IBXCCbDZ7XIsR それなら主人公補正で必ず当たる火力投入するまで皿も残さず消し炭になりなさい。Übersetzen 日本語10114
JOE@ship7@JOE96230791·1d6月末になればボーナスだー! どのタイミングで市場に入れましょうかねぇw #PSO2NGS #NGS #PSO2NGS_SS #キャストはいいぞ #メンテの日じゃないけどssを貼る #サイヤマンÜbersetzen 日本語37857321
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。@harrypso2·16h@tcnt16277 マグで羽みたいなんありまっせ。 なに?人でも本体はラッピーだからカラアゲ?Übersetzen 日本語00195
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。@harrypso2·16h@AutumnSyake 我が家の家訓「倒れるときは職場で」 なぜ職場かって?保険がおりるからだよ。Übersetzen 日本語0002
JOE@ship7@JOE96230791·2d中国からの団体旅行が解禁されるって? 経済的には良さそうだけど、嫌がる人も多そうだねー。インバウンド系の企業の株価上がりそうですねぇw #PSO2NGS #NGS #PSO2NGS_SS #キャストはいいぞ #メンテの日じゃないけどssを貼る #キングゲイナーÜbersetzen 日本語48911.4K
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。 retweetetAWAZARD@AWAZARD1977·1d有識者求ム!! 警察官を名乗る不審人物が、新宿駅周辺に出没します。 この人物は警察官風の服装・装備をし、駅周辺を利用する人々に対して威圧的に難癖をつけ、ときに有形力を行使して通行妨害をしますが、警察手帳の提示や氏名・所属の質問に応じません。 これは本物の警察官なのでしょうか。Übersetzen 日本語1.1K11.7K42.5K9.6M3.3K
ラッピーリアン@rianPSO2·1dけもプラ完成だっぴ~(。-ω-)ノ 組み立て中に膝パーツを飛ばしたけど見つかったっぴ…よかったっぴ…🐤 今回は瞳パーツをめだまやさんのドールアイに換装したっぴ~🐸 キットのより瞳が綺麗だっぴ❗️ さて、次はガレージキットを作る予定だっぴ~(。-ω-)ノÜbersetzen 日本語46382.3K2
ラッピーリアン@rianPSO2·1dつや消し吹いて、メイク塗装して爪と牙に光沢クリア塗ったっぴ~(。-ω-)ノ 後は最後の組み立てだっぴ🐤 組み立てだけ配信でやるかっぴ~🐸Übersetzen 日本語10191571
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。@harrypso2·1dあれ?マクドの期間限定でいもはいったやつとチキンのやつ頼んだのにちきんが袋はチキンなのに中身が海老のやつはいってたんだがこれはあかんやろÜbersetzen 日本語00020