アルスレイン@ship1プラモ作りたい。

29.3K posts

アルスレイン@ship1プラモ作りたい。 banner
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。

アルスレイン@ship1プラモ作りたい。

@harrypso2

腰痛と肩の痛いとプラモとぷそとドラクエ10

Beigetreten Haziran 2014
208 Folgt48 Follower
Angehefteter Tweet
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。
#ドラクエ10 #40周年 #フレンド募集 無言のチーム勧誘はお断りしてます。 フレンド募集してます。良ければよろしくお願いします。
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。 tweet mediaアルスレイン@ship1プラモ作りたい。 tweet mediaアルスレイン@ship1プラモ作りたい。 tweet mediaアルスレイン@ship1プラモ作りたい。 tweet media
日本語
0
0
3
196
カッパしゅー
カッパしゅー@g5IBXCCbDZ7XIsR·
おはようございまーす(/・ω・)/☔ 今日は一日雨予報だったのでお仕事休みです… ゴロゴロしながら皆さんのポスト見てたww #PSO2NGS #PSO2NGS_SS
カッパしゅー tweet media
日本語
13
5
47
408
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。 retweetet
あ
@pipipi_123_·
この人かわからんけど日付け変わって20日の夜中に渋谷で見たぞ。一人で酔っ払い対応してて変やと思った。しかも酔っ払いのポケットから勝手に財布引っこ抜いて中身見てた。本物の警察ならそんなんしなさそう。
AWAZARD@AWAZARD1977

有識者求ム!! 警察官を名乗る不審人物が、新宿駅周辺に出没します。 この人物は警察官風の服装・装備をし、駅周辺を利用する人々に対して威圧的に難癖をつけ、ときに有形力を行使して通行妨害をしますが、警察手帳の提示や氏名・所属の質問に応じません。 これは本物の警察官なのでしょうか。

日本語
58
1.5K
5.4K
570.6K
カッパしゅー
カッパしゅー@g5IBXCCbDZ7XIsR·
ただいま&こんばんはー(´っ・ω・)っ🥒 今日は朝からスマホ充電したまま家に忘れてました💦 しかし何も📱通知入ってなかった… #PSO2NGS #PSO2NGS_SS
カッパしゅー tweet media
日本語
7
8
70
775
さや ドラクエ10
さや ドラクエ10@saya_wanwan_dqx·
トマトはみでた雑サンドイッチやばい🥲 これは結婚なんてできません😎
日本語
3
0
14
308
カッパしゅー
カッパしゅー@g5IBXCCbDZ7XIsR·
@harrypso2 当たらなければどうと言う事はない💥≡≡≡≡(´っ・ω・)っ
日本語
1
0
1
8
あきしゃけ
あきしゃけ@AutumnSyake·
@no_fe1 不思議だなあ⋯どうしてなんやろなぁ⋯
日本語
1
0
1
14
あきしゃけ
あきしゃけ@AutumnSyake·
昨日はゴッドガンダムを作って積みプラが減ったと喜んでいたのも束の間 今日3個増えたんだよね
あきしゃけ tweet media
日本語
1
0
5
198
JOE@ship7
JOE@ship7@JOE96230791·
6月末になればボーナスだー! どのタイミングで市場に入れましょうかねぇw #PSO2NGS #NGS #PSO2NGS_SS #キャストはいいぞ #メンテの日じゃないけどssを貼る #サイヤマン
JOE@ship7 tweet media
日本語
3
7
85
732
ヴァルテーゴ
ヴァルテーゴ@tcnt16277·
人型の時も鳥らしく翼を出したい時もあるきゅ🐥 #PSO2NGS
ヴァルテーゴ tweet mediaヴァルテーゴ tweet media
日本語
8
62
302
6.8K
あきしゃけ
あきしゃけ@AutumnSyake·
今日も今日とて熱中症と戦うマン 思い切って倒れて楽になりたい気持ちもさもありなん
日本語
1
0
1
101
JOE@ship7
JOE@ship7@JOE96230791·
中国からの団体旅行が解禁されるって? 経済的には良さそうだけど、嫌がる人も多そうだねー。インバウンド系の企業の株価上がりそうですねぇw #PSO2NGS #NGS #PSO2NGS_SS #キャストはいいぞ #メンテの日じゃないけどssを貼る #キングゲイナー
JOE@ship7 tweet media
日本語
4
8
91
1.4K
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
VABのシート夏場クソあちぃ(´・ω・`) すぐ背中汗かいて服濡れて困る 何とかならんかなぁ
日本語
2
0
2
214
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。 retweetet
AWAZARD
AWAZARD@AWAZARD1977·
有識者求ム!! 警察官を名乗る不審人物が、新宿駅周辺に出没します。 この人物は警察官風の服装・装備をし、駅周辺を利用する人々に対して威圧的に難癖をつけ、ときに有形力を行使して通行妨害をしますが、警察手帳の提示や氏名・所属の質問に応じません。 これは本物の警察官なのでしょうか。
AWAZARD tweet media
日本語
1.1K
11.7K
42.5K
9.6M
ラッピーリアン
けもプラ完成だっぴ~(。-ω-)ノ 組み立て中に膝パーツを飛ばしたけど見つかったっぴ…よかったっぴ…🐤 今回は瞳パーツをめだまやさんのドールアイに換装したっぴ~🐸 キットのより瞳が綺麗だっぴ❗️ さて、次はガレージキットを作る予定だっぴ~(。-ω-)ノ
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
4
6
38
2.3K
ラッピーリアン
つや消し吹いて、メイク塗装して爪と牙に光沢クリア塗ったっぴ~(。-ω-)ノ 後は最後の組み立てだっぴ🐤 組み立てだけ配信でやるかっぴ~🐸
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
1
0
19
157
アルスレイン@ship1プラモ作りたい。
あれ?マクドの期間限定でいもはいったやつとチキンのやつ頼んだのにちきんが袋はチキンなのに中身が海老のやつはいってたんだがこれはあかんやろ
日本語
0
0
0
20