剣 紅蓮@ラッピー/ship1&4@rappi_guren·1dはっぴーばーすでーとぅーみー!! また1つ歳をとったでし! これからも頑張るでしよーーー!! いつメンと!!Çevir 日本語55221686.3K3
ラッピーリアン@rianPSO2·1d久しぶりの掃除をしてたら先週boothで買ったガレージキットが届いたっぴ‼️(。-ω-)ノ 後1個ポチったのがあるので到着を待ってるっぴ🐸 そして次作るキットを出してきたっぴ~🐤 次はガレージキットの馬頭観音ちゃんを作るっぴ(´・ω・`)👍Çevir 日本語0226267
ラッピーリアン@rianPSO2·2dけもプラ完成だっぴ~(。-ω-)ノ 組み立て中に膝パーツを飛ばしたけど見つかったっぴ…よかったっぴ…🐤 今回は瞳パーツをめだまやさんのドールアイに換装したっぴ~🐸 キットのより瞳が綺麗だっぴ❗️ さて、次はガレージキットを作る予定だっぴ~(。-ω-)ノÇevir 日本語46432.3K2
ラッピーリアン@rianPSO2·2dつや消し吹いて、メイク塗装して爪と牙に光沢クリア塗ったっぴ~(。-ω-)ノ 後は最後の組み立てだっぴ🐤 組み立てだけ配信でやるかっぴ~🐸Çevir 日本語10201651
ラッピーリアン@rianPSO2·15 Haz新しいカエル🐸をゲットしたっぴ~(。-ω-)ノ なにげにこの2匹身長差があったのかっぴ…(´・ω・`) 知らなかったっぴ…🐤 ケロちゃんの方が小さいっぴ( ; ゜Д゜)Çevir 日本語0135248
ラッピーリアン@rianPSO2·15 Haz@g5IBXCCbDZ7XIsR 結構前から売ってたっぴ(*´艸`*) 今までガイアの三原色使ってたけどクレオスのも試してみるっぴ~🐸Çevir 日本語00139
ラッピーリアン@rianPSO2·15 Hazなんか凄く久しぶりに塗料の補充分を買ってきたっぴ…(´・ω・`) タミヤのミラーペイントのプライマーだけ売ってたから買ってみたっぴ…🐤 ミラーペイント見つけたら買ってみるかっぴ(。-ω-)ノ こんな生活でいつ試せるかわからんけど…っぴ…Çevir 日本語1134407
ラッピーリアン@rianPSO2·14 Haz今日はガレージキット買おうとPCに張り付いてたけどコンビニ払いがなくて買えなかったっぴ…(´・ω・`) またストレスが加算された感じだっぴ🐤 てなわけで模型のストレスは模型で発散だっぴ…発散したかは謎っぴ…(/´△`\)💦 メイン塗装終らせたっぴ 次は筆塗りだっぴ~Çevir 日本語1021232