加奈くん

2.2K posts

加奈くん banner
加奈くん

加奈くん

@k_sono

男だけど可愛いって言ったり言われたりしたい垢/20年の研究成果をアウトプットする/大丈夫?30↑の男だよ?/根はワーカーホリックでヲタク/1stブライトサマー/2ndクールウィンター/ロリィタ初心者/メイクの話もする

新宿 Beigetreten Aralık 2023
401 Folgt251 Follower
Angehefteter Tweet
加奈くん
加奈くん@k_sono·
3月からロリィタ始めて本当に良かったと思える1年でした。素敵な服やアクセはもとより、良い人達にも出会えて楽しく過ごせました。今後ともどうぞよしなに。 #2025年下半期ロリィタコーデまとめ #2025年下半期ロリィタまとめ #ロリィタさんと繋がりたい
加奈くん tweet media加奈くん tweet media
日本語
4
2
135
7.2K
加奈くん
加奈くん@k_sono·
男性としては、ロリィタの隣を歩くとき、レストランとか行くならジャケットにベストのスーツスタイルで、ネクタイやシャツでパートナーと色味を合わせたらいいんじゃないですかね…と思わんでもない(金額的にも等価になりそう) ベストぐらいは着ないと服装の重み?で負けそう。
日本語
0
0
1
64
加奈くん
加奈くん@k_sono·
LINEがバチバチの本名(グーグル検索可能)なの、ネット民とのお付き合いでやりにくすぎるので変えたい。
日本語
0
0
4
116
加奈くん
加奈くん@k_sono·
昼食後もちゃんと運動してえらい
日本語
0
0
2
68
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@miyamiya_ribbon プラネテス、そこまでいいんだ・・・。ちょっと人生損してないか気になってきたんで確認してきますね。。。 私は逆にアニメがどんな感じになってるのか気になってきました笑
日本語
0
0
0
13
みや
みや@miyamiya_ribbon·
@k_sono おすすめのアニメ聞かれた時は大体プラネテスって答えてます笑 日本三國、漫画買おうかなと思ってるぐらい面白いです!!
日本語
1
0
0
21
加奈くん
加奈くん@k_sono·
このアカウント界隈の人のおすすめの漫画とアニメが知りたい。ヲタク垢の人が読む作品はだいたい読んでるので…。
日本語
5
0
0
501
加奈くん
加奈くん@k_sono·
浴衣(女物)着るかも~って過去に着た写真を探してるけど全然見つからん・・・。どこやった・・・。
日本語
0
0
2
134
加奈くん
加奈くん@k_sono·
8/9に予定入れようとしてたらTripleさんが8/9あけておいてといってて何事。
日本語
0
0
0
117
加奈くん
加奈くん@k_sono·
でも幸せならOKです
日本語
0
0
1
106
加奈くん
加奈くん@k_sono·
ロリィタの隣を歩く話、地味にダメージ受けるが?
日本語
0
0
1
143
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@miyamiya_ribbon プラネテス、ちょいちょいおすすめされてるのを見るのにずっとスルーでした😇見ます!! 日本三國は漫画で追ってました。無事アニメも面白いようでよかっちゃよかっちゃ😉
日本語
1
0
0
69
みや
みや@miyamiya_ribbon·
@k_sono 見れるところ少ないんですが、プラネテス大好きなのでいつか見てください… 今期だと日本三國めちゃ面白いです
日本語
1
0
0
156
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@sumire_2025 最後のウィンリィとのやり取りが好きなんだよな~😊 火の鳥は中学か高校のころに結構読んだ!今読むとまた違って目線で読めるかも🙄 こちらこそありがとね~~✋
日本語
0
0
1
29
すみれꕤ︎︎
すみれꕤ︎︎@sumire_2025·
@k_sono ハガレン!超好き!人生で一番ハマった漫画!!弱肉強食・諸行無常系が好きならベタだけど漫画の鉄腕アトムと火の鳥はヘビーでオススメです!激鬱すぎて全部読めてないけど!笑 ARIA激懐かし…見てなかったので見てみます、他のもありがとう!!
日本語
1
0
0
64
加奈くん
加奈くん@k_sono·
皆さんが私の積み漫画アニメリストを豊富にしてくれたので今日も無事入眠が遅れています。
日本語
0
0
3
175
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@Ss_effect 有間しのぶ先生って案外手を出してなかったんだな~。ということでキャンペーンもしてたので5巻全部買いました😁
日本語
0
0
1
49
S's(すず)
S's(すず)@Ss_effect·
@k_sono 読んでなさそうで、読後人生考えちゃう系だと 「その女、ジルバ」がおすすめかなー。
日本語
1
0
0
63
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@ayaseusagi 百合もBLもなんでもいけるんで・・・。本好きの下剋上は追ってるけどあとは全然でした😇アニメのおすすめもありがたいんで追ってみます!dアニメ会員万歳!!
日本語
1
0
0
120
綾瀬うさぎ
綾瀬うさぎ@ayaseusagi·
@k_sono ヲタクですが王道あまり見てない者なので一応。 前期アニメのオススメは「違国日記」で、今期は、百合っぽいのが大丈夫ならば「上伊那ぼたん酔へる姿は百合の花」がオススメです😊 あとは王道系の今期だったら「本好きの下剋上」と「とんがり帽子のアトリエ」です🪄
日本語
1
0
0
256
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@sumire_2025 雑食なんですけど・・・。ハガレンをはじめとした荒川弘先生の作品は好きですね。完結してるのだと「甘々と稲妻」とか「BEASTERS」、「ARIA」あたりは好きです。適当に方向性違うの並べたんでどれか刺されば🙏
日本語
1
0
1
67
すみれꕤ︎︎
すみれꕤ︎︎@sumire_2025·
@k_sono 正反対な君と僕もいいですよね! カノンの方はドマイナーなので😌短いのでサクッとは読めます 加奈さんのオススメも知りたいです!
日本語
1
0
0
75
加奈くん
加奈くん@k_sono·
趣味のコミュニティの人たちは、仕事とは全く異なる人種ばっかりだから学びが多い。
日本語
0
0
1
159
加奈くん
加奈くん@k_sono·
やっぱコミュニティ違うと漫画からして触れてるものが違うから面白いな〜。
日本語
0
0
0
140
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@bellflower0528 うん。完結してるのばっかだし、たぶん一気に読むよ👀
日本語
0
0
1
29
桔梗
桔梗@bellflower0528·
@k_sono ハマったら語り合お(((o(*゚▽゚*)o)))
日本語
1
0
0
29
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@sumire_2025 氷の城壁は読みましたよ〜。正反対な君と僕、も。阿賀沢紅茶さんの作品は好きだな〜🥳 あげくの果てのカノンのほうは存在も知らなかったから読んでみようかしら🤔
日本語
1
0
0
180
すみれꕤ︎︎
すみれꕤ︎︎@sumire_2025·
@k_sono 古いし読んでるかもですが、あげくの果てのカノンってマンガが好きです😌最近だと氷の城壁も良かったです☺️
日本語
1
0
0
163
加奈くん
加奈くん@k_sono·
@bellflower0528 全部読んだことない!そして試し読みしてみたけど全部刺さるかもしれない☺️悪役令嬢の中の人、一時期広告で見たっぽいけど、それがこの作品なんだってなった!
日本語
1
0
1
102
桔梗
桔梗@bellflower0528·
@k_sono [悪役令嬢の中の人]!! あと[ゴゴゴゴーゴーゴースト]! ほのぼの枠なら[はぐちさん]が好き( ˘ω˘ 🫶)
日本語
1
0
0
154