Sabitlenmiş Tweet
加奈くん
2.2K posts

加奈くん
@k_sono
男だけど可愛いって言ったり言われたりしたい垢/20年の研究成果をアウトプットする/大丈夫?30↑の男だよ?/根はワーカーホリックでヲタク/1stブライトサマー/2ndクールウィンター/ロリィタ初心者/メイクの話もする
新宿 Katılım Aralık 2023
401 Takip Edilen251 Takipçiler

こんなこと言いながら私は普段スーツなんか着ないんだな、ガハハ。スーツよりロリィタしてるほうが多い。
加奈くん@k_sono
男性としては、ロリィタの隣を歩くとき、レストランとか行くならジャケットにベストのスーツスタイルで、ネクタイやシャツでパートナーと色味を合わせたらいいんじゃないですかね…と思わんでもない(金額的にも等価になりそう) ベストぐらいは着ないと服装の重み?で負けそう。
日本語

@miyamiya_ribbon プラネテス、そこまでいいんだ・・・。ちょっと人生損してないか気になってきたんで確認してきますね。。。
私は逆にアニメがどんな感じになってるのか気になってきました笑
日本語

@miyamiya_ribbon プラネテス、ちょいちょいおすすめされてるのを見るのにずっとスルーでした😇見ます!!
日本三國は漫画で追ってました。無事アニメも面白いようでよかっちゃよかっちゃ😉
日本語

@sumire_2025 最後のウィンリィとのやり取りが好きなんだよな~😊
火の鳥は中学か高校のころに結構読んだ!今読むとまた違って目線で読めるかも🙄
こちらこそありがとね~~✋
日本語

@ayaseusagi 百合もBLもなんでもいけるんで・・・。本好きの下剋上は追ってるけどあとは全然でした😇アニメのおすすめもありがたいんで追ってみます!dアニメ会員万歳!!
日本語

@sumire_2025 雑食なんですけど・・・。ハガレンをはじめとした荒川弘先生の作品は好きですね。完結してるのだと「甘々と稲妻」とか「BEASTERS」、「ARIA」あたりは好きです。適当に方向性違うの並べたんでどれか刺されば🙏
日本語

@sumire_2025 氷の城壁は読みましたよ〜。正反対な君と僕、も。阿賀沢紅茶さんの作品は好きだな〜🥳
あげくの果てのカノンのほうは存在も知らなかったから読んでみようかしら🤔
日本語







