キリエ🐈‍⬛

357.9K posts

キリエ🐈‍⬛ banner
キリエ🐈‍⬛

キリエ🐈‍⬛

@kyoukasuga

紙端国体劇場様(青春鉄道)二次アカウントと見せかけてごはんおやつ電車ほか日常の話です。20↑。苦手なものは自衛してます。ふせたhttps://t.co/3nyZIj4Hg5 べったhttps://t.co/Gvs0oLqlV7

最果て Beigetreten Ocak 2010
347 Folgt262 Follower
Angehefteter Tweet
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
リアクションや応援はこちらから👋 #Wavebox #絵文字箱 wavebox.me/wave/1ybrjqd5n… 前使ってたやつがログインできなくなって何でやねん!になったので作り直しました 何かあったらこちらまで
日本語
0
0
1
7.9K
キリエ🐈‍⬛ retweetet
新潟Tシャツ委員会
6月22日、今日は蟹の日!!   新潟Tシャツでカニといえば「元祖浪花屋の柿の種」!!!新潟県民には馴染みのあるオレンジにカニ柄の包装紙、これはさるカニ合戦のイメージから来ているそうですよ🦀
新潟Tシャツ委員会 tweet media
日本語
1
71
139
5.3K
キリエ🐈‍⬛ retweetet
𝑴𝒊𝒊
𝑴𝒊𝒊@netetaiasobitai·
百貨店の紙袋有料の店で働いてるけどまじで毎日「ごめんなさい…有料で……普通無料ですよね…上の人が意見聞いてくれなくて…決まる前に店員側に意見聞かれてめちゃくちゃ批判上がったんですけどなかったことにされて……」って思いながら働いてるから客相に沢山意見あげてください変えてください
ゆうさん@yuusan1212

紙袋便乗有料化、キルフェボンが最近マジで高いのにこれやってくるから千疋屋の紙袋持ってって目の前で入れたった。こんなん本社のエラい人たちが勝手に決めてることでショップの人たちはなんとも思ってないと思うけど。お金取らないのに千疋屋の紙袋の方が実際モノも良いし持ちやすいからね。

日本語
9
934
4.8K
225.1K
キリエ🐈‍⬛ retweetet
菜の花.dll
菜の花.dll@nanohana9116·
親の金でとうらぶ10万課金の件、別のゲーム課金とグッズ購入費が混ざっていると判明し 「なぁんだ」「だよな」「解散」「それより配布の弁当使いきれよー」 みたいなノリになっており、由緒正しき野次馬しぐさ……
日本語
0
1.4K
6.2K
175.1K
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
今週水〜金にハマに飛ばされています(仕事)対戦よろしくお願いします
日本語
1
0
0
148
キリエ🐈‍⬛ retweetet
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
外出てからデスクワーク疲れてしまって何もむり
日本語
0
0
0
63
キリエ🐈‍⬛ retweetet
ゆすら
ゆすら@yusula·
課金ガチャがあるゲームで10万は金銭感覚の問題はおいといて「事態として発生しうる」「経緯が予想し得る」なんだけど刀剣乱舞の場合、莫大な数のユーザーが「どうやって!?」と謎解きの解を求めてる現象が発生してる やっぱりあのゲーム、ここらも含めて他のゲームとなんか違う 本当に何あのゲーム
日本語
2
955
3.5K
141.9K
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
ミュージカルのグッズが入れはそれはそう
日本語
0
0
0
67
キリエ🐈‍⬛ retweetet
あかぎゆーと@1日日 西あ22ab
個人面談の結果、妹月額10万課金事件のだいたいの全容は理解しました。 簡潔にまとめますと ・刀剣乱舞と東京ディバンカーの課金が主軸、サブでパラノイズ。 ・課金内容は、東ディバはガチャ、刀剣乱舞は祝装の他、ミュージカルなどグッズ ・ごっちんは全力で行った。 ・鶴丸国永最強。
日本語
75
3.3K
7.6K
1.3M
キリエ🐈‍⬛ retweetet
TAa🍙
TAa🍙@tam_00xx·
【第79話】衛宮さんちの今日のごはん「甘い宝石・琥珀糖」 漫画最新話更新されております🍚 ➡️comic-walker.com/detail/KC_0040…
TAa🍙 tweet media
日本語
18
4.1K
11.4K
408.1K
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
でも多分ピークではないんよなのきもち
日本語
0
0
0
94
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
@sakakiss かわいいよね〜🥰12日からポップアップ先行だしぴったりでは?? またchatするわ
日本語
0
0
0
19
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
めちゃかわなのでゆうかさのおたおめプレゼントにどうかと思ったけどディオールと喧嘩するかな(オープンな独り言
日本語
1
0
0
111
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
なお当たり前のように引越しの段ボールの一番大きいサイズに入らなくて布団袋に包まれて関東にきました でかい
日本語
0
0
0
108
キリエ🐈‍⬛
キリエ🐈‍⬛@kyoukasuga·
でっかいといかのぬいぐるみことどいか、リニア館で最後叩き売りされてるのを見てじゃあ…うちにくるか…ってお持ち帰りしたんですがお会計後ぬいがはいる大きさのお手製の紙袋(一番大きな紙袋2枚くっつけてつくったもの)に入れられ平日の空いてる時間帯のずにゃに並んで座って帰った思い出
日本語
1
0
1
142