Sabitlenmiş Tweet

リアクションや応援はこちらから👋
#Wavebox #絵文字箱 wavebox.me/wave/1ybrjqd5n…
前使ってたやつがログインできなくなって何でやねん!になったので作り直しました
何かあったらこちらまで
日本語
キリエ🐈⬛
357.9K posts

@kyoukasuga
紙端国体劇場様(青春鉄道)二次アカウントと見せかけてごはんおやつ電車ほか日常の話です。20↑。苦手なものは自衛してます。ふせたhttps://t.co/3nyZIj4Hg5 べったhttps://t.co/Gvs0oLqlV7


10万とかの服を買い物して 「紙袋有料ですがどうしますか」って聞くブランドは野暮 買い物体験をわざわざ台無しにして何がしたいのだろう 別に紙袋は有料にしろ的な法律もないのに レジ袋有料に便乗しただけなのもズルい印象になってるし 会社的に何も得してない下手な商売だと思う 100円200円なんて服代にしたら誤差だから払いたくないとかケチな話ではない。 会計の時にわざわざ買い物体験を悪くするやり取りを挟み込む必要がないのに、そういう流れにするのは嫌がらせだし、商売が下手だなと思う


