red

657 posts

red banner
red

red

@lightning7th

■コペンセロS乗り ■MJアーケード 風雅ミル 三人麻雀 神龍 ■麻雀一番街 風雅ミル 三人麻雀 八段 主に車関係、麻雀、つぶやきます ■無言フォロー、いいね失礼します( ´∀` )

山形のさらに田舎 Beigetreten Ocak 2016
833 Folgt419 Follower
red
red@lightning7th·
@400copen それはうちの近くにも欲しい😊
日本語
1
0
0
105
よこやん
よこやん@400copen·
山形にバーキンとな、、、 そのまま店舗出して欲しい🍔
日本語
1
0
0
136
red
red@lightning7th·
@copen___aiuta 菅生いきたーい😊 誰か農作業代わってくれ~
日本語
0
0
1
87
あいうた😈
あいうた😈@copen___aiuta·
GT見に行きたい欲で死
日本語
3
0
13
742
red
red@lightning7th·
@kizuna_kirby 納車おめでとうございます(*´▽`*)
日本語
1
0
1
36
ショウ・M
ショウ・M@kizuna_kirby·
ついにコペン納車!!! 梅雨だけど晴れて良かった⛅ なんかカッコいいバイクと一緒に勝手に撮影。 楽しすぎる!! #コペン #コペンローブ #コペンMT #copen #オープンカー
ショウ・M tweet media
日本語
17
5
213
3.5K
red
red@lightning7th·
@kira_revelation この画像の状態だったら抜かないですね。リーチドラ4のイーシャンテンなので。
日本語
2
0
1
214
キラ Kira
キラ Kira@kira_revelation·
北を抜かないと絶対損と言われたけど、自分は状況によって抜かない派。 3ソウ引いたら抜かないでしょ。 #麻雀一番街
キラ Kira tweet media
日本語
3
0
10
1.4K
red
red@lightning7th·
@cookai_neko 納車おめでとうございます(*´▽`*)
日本語
1
0
1
60
cookai
cookai@cookai_neko·
納車されました😊 #コペン
cookai tweet media
日本語
13
2
160
2K
red
red@lightning7th·
@400copen もしやと思っていましたが、同世代でしょうか(笑)
日本語
1
0
0
170
よこやん
よこやん@400copen·
青春だなぁ。
よこやん tweet media
日本語
1
0
2
284
red
red@lightning7th·
@87upx 納車おめでとうございます(*´▽`*)
日本語
1
0
0
60
しの
しの@87upx·
コペン納車されました~! ずっと楽しみにしてたから嬉しい( ͒ •·̫• ͒)♡ これからよろしくね🚗³₃ #コペン
しの tweet mediaしの tweet mediaしの tweet mediaしの tweet media
日本語
30
6
384
6.7K
red
red@lightning7th·
@Shiki_2629 自作のアンダーパネルかと思いました😅
日本語
1
0
0
137
志季@400🍊GR
志季@400🍊GR@Shiki_2629·
自分のやつは穴空いてないし、それも原因の一つだろうなと、やっぱり何かしら対策するかぁ
志季@400🍊GR tweet media
日本語
3
0
0
500
red
red@lightning7th·
@COPEN78 羨ましい😁
日本語
0
0
2
65
red
red@lightning7th·
懐かしいのいっぱいいた。 Veilsideのエアロつけた80なんて、久々にみた。 一般車両のF31レパード前期型が自分的に一番刺さった😆 あぶない刑事世代なもので(笑) 今じゃ、レストア済みの極上車なんて1000万円とかしますからね😱
red tweet mediared tweet mediared tweet mediared tweet media
Yamagata-ken, Japan 🇯🇵 日本語
1
1
17
621
red
red@lightning7th·
らー麺たまや零式、7月31日を持って閉店か… ラーメン消費量日本一の県なのに、どんどん店が無くなっていく😣 #山形県 #ラーメン
日本語
1
1
10
498
red
red@lightning7th·
@copen___aiuta カウンターでラリアット💡
日本語
0
0
0
120
あいうた😈
あいうた😈@copen___aiuta·
おい😇 こっちは壁ギリギリまで避けてんのに ぶつかってくるジジイは 全員痴漢で訴えてやるぞ😇😇😇
日本語
5
0
45
1.9K
red
red@lightning7th·
@400copen フルキットいい値段しましたね😅 シルバーも似合いますが、オレンジに合わせたら唯一無二になりそう😁
日本語
1
0
0
182
よこやん
よこやん@400copen·
たまにすれ違うコペンをネット徘徊してたら見つけた。 こういうカスタム理想、外がクラシックで開けてみるといじってますよ感。 クモイモータースは憧れだなぁ。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
2
0
41
1K
red
red@lightning7th·
@113uWY8ile8wppT うちは1個入りで大丈夫です😊 父が田んぼまわりするとき、アラーム消したいから適当に購入してくれと、頼んできましたが… 安い商品を提示しても「信用できん」 見てくれの良いものは「高い」 など罵詈雑言の嵐でしたので、自分で買えと言っときました(笑)
日本語
1
0
1
15
こまと(コマト爺)KOMATO
@lightning7th アマゾンで有りましたよ🙋 一個売り、二個売りと必要な数で、一個三桁円でしたので、👴は二個入りを購入して利用してます😉
日本語
1
0
1
21
red
red@lightning7th·
@qma_yopparai 自分だけバグったのかと(--;)
日本語
1
0
1
120
よっぱらい
よっぱらい@qma_yopparai·
読めない。。。 日本語変換ミスかい? #麻雀一番街
よっぱらい tweet media
日本語
3
0
11
965
red
red@lightning7th·
かもすい(加茂水族館)来てみました。 さすがクラゲ展示数世界一😁 相変わらず激混み😅 リニューアルついでにクラゲ100種を越えました。 もう一つ、ここで食べれるクラゲラーメン(笑) 味はほとんどありませんが、独特の食感があります。
red tweet media
red tweet media
日本語
0
0
14
310
red
red@lightning7th·
@tmp_labs_2 ありがとうございます(*´▽`*)
日本語
0
0
1
12
てんぷ
てんぷ@tmp_labs_2·
@lightning7th 放銃率は強い方だと13%前後、守備的な方だと12%前後くらいの水準なので、その辺りを目標にしてもよいかもしれないです。 自分は守備に寄せすぎなところがあるので、今後の勉強でもう少しバランスは変えていくかもしれません。 お互い頑張りましょう(*´꒳`*)b
日本語
1
0
1
21
てんぷ
てんぷ@tmp_labs_2·
一番街で三麻が七段になりました😊 六段区間は炎陽で28半荘でした。 今回区間は平均順位はよかったですが、本日熱続行してしまったせいで平均評価ランクは若干下がっています。 ここまでの段位戦で三麻も少し打てるようになってきたので、銀河でどのくらい通用するか試していきたいと思います。
てんぷ tweet mediaてんぷ tweet mediaてんぷ tweet mediaてんぷ tweet media
日本語
19
0
88
2.4K
red
red@lightning7th·
つい15分前に知った話(笑) 行ってきま~す😆
red tweet media
日本語
0
0
9
223