Sabitlenmiş Tweetしの@87upx·22hコペン納車されました~! ずっと楽しみにしてたから嬉しい( ͒ •·̫• ͒)♡ これからよろしくね🚗³₃ #コペンÇevir 日本語1321031.3K
TAMON(ジャッキー)@COPEN_TI·33m@87upx @COPEN78 納車おめでとうございます (⌒0⌒)/~~ コペンライフ楽しんで行きましょう🎵 投稿お待ちしています。( =^ω^)Çevir 日本語10010
every_copen@evrycopen·43m@87upx お返事頂きありがとうございます😊 フォローさせていただきますね✨ 黄色い880初代コペンですが、 もう可愛くて、、、w よろしくお願いします🙇😄Çevir 日本語10025
しの@87upx·1h@snufchin1969 前は有料だったんですね⁉️ 知りませんでした~🥹 ほんとまだ建ったばっかりの時に一回行っただけなので全く知らないんですよね🥹Çevir 日本語00213
snufchin@snufchin1969·1h@87upx フォロバしました ありがとう😊 VISONは駐車場無料になってから行くようになりました🤣 思いっきり広いので散歩兼ねて楽しめますよ🤗Çevir 日本語10019
every_copen@evrycopen·1h@87upx 回覧板が回って来ました✨初めまして🙇 ご納車おめでとうございます🎉 眺めてかわいい乗って楽しい良きコペンライフを👍Çevir 日本語10056
snufchin@snufchin1969·1h@87upx いつかパールロードでカルガモ走行できるといいですね! 近場のソロツーは鳥羽展望台、横山展望台〜志摩観、伊勢道走っての多気のVISONが多いんですよ。Çevir 日本語10021