しの

213 posts

しの banner
しの

しの

@87upx

22 Katılım Haziran 2025
24 Takip Edilen26 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しの
しの@87upx·
コペン納車されました~! ずっと楽しみにしてたから嬉しい( ͒ •·̫• ͒)♡ これからよろしくね🚗³₃ #コペン
しの tweet mediaしの tweet mediaしの tweet mediaしの tweet media
日本語
13
2
103
1.3K
しの
しの@87upx·
@COPEN_TI @COPEN78 ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟 はい!!楽しみます😆
日本語
0
0
0
1
しの
しの@87upx·
コペン納車されました~! ずっと楽しみにしてたから嬉しい( ͒ •·̫• ͒)♡ これからよろしくね🚗³₃ #コペン
しの tweet mediaしの tweet mediaしの tweet mediaしの tweet media
日本語
13
2
103
1.3K
しの
しの@87upx·
職場にはじめてコペン乗ってく💖
日本語
1
0
2
51
しの
しの@87upx·
駐車場で何度も振り返ってしまうT ﹏ T
日本語
0
0
0
10
🍋りそぺこ
🍋りそぺこ@kAQQBDByJL18175·
@87upx 🤍セロ納車おめでとうございます🎈🎉
日本語
1
0
0
20
しの
しの@87upx·
@evrycopen フォローありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟 初代コペンは前からも後ろからも どっちから見ても可愛いですよね🥹💖
日本語
0
0
1
26
every_copen
every_copen@evrycopen·
@87upx お返事頂きありがとうございます😊 フォローさせていただきますね✨ 黄色い880初代コペンですが、 もう可愛くて、、、w よろしくお願いします🙇😄
日本語
1
0
0
25
しの
しの@87upx·
@WildFlowerDK ありがとうございます😆🌟 そうですね😌
日本語
0
0
0
9
WFDK1225
WFDK1225@WildFlowerDK·
@87upx 納車おめでとう御座います㊗️ 🚗open car乗るだけで💞人生丸儲け✨
日本語
1
0
0
29
しの
しの@87upx·
@wwmp_r ありがとうございます!! 楽しみます~!
日本語
0
0
1
12
康
@wwmp_r·
@87upx 良いコペンライフを
日本語
1
0
0
11
しの
しの@87upx·
梅雨明けたらビワイチいこ😆💖
日本語
0
0
1
62
しの
しの@87upx·
@wwmp_r ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
日本語
1
0
1
27
康
@wwmp_r·
@87upx 納車おめでとう🎉
日本語
1
0
0
33
しの
しの@87upx·
@snufchin1969 前は有料だったんですね⁉️ 知りませんでした~🥹 ほんとまだ建ったばっかりの時に一回行っただけなので全く知らないんですよね🥹
日本語
0
0
2
13
snufchin
snufchin@snufchin1969·
@87upx フォロバしました ありがとう😊 VISONは駐車場無料になってから行くようになりました🤣 思いっきり広いので散歩兼ねて楽しめますよ🤗
日本語
1
0
0
19
しの
しの@87upx·
昨日パールロード行ったらR35いた
日本語
1
0
1
78
しの
しの@87upx·
@evrycopen 初めまして🙇🏻‍♀️🌟 ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日本語
1
0
1
30
every_copen
every_copen@evrycopen·
@87upx 回覧板が回って来ました✨初めまして🙇 ご納車おめでとうございます🎉 眺めてかわいい乗って楽しい良きコペンライフを👍
日本語
1
0
0
56
しの
しの@87upx·
@snufchin1969 そうですね!いつかしましょー>ᵕ<♪ ヴィソンいいですね! わたしもいつかヴィソン行きたいです😆🌟
日本語
1
0
1
15
snufchin
snufchin@snufchin1969·
@87upx いつかパールロードでカルガモ走行できるといいですね! 近場のソロツーは鳥羽展望台、横山展望台〜志摩観、伊勢道走っての多気のVISONが多いんですよ。
日本語
1
0
0
21
シン
シン@Shin_C_Infinity·
@87upx FF外より 納車おめでとうございます😆🎉 良きコペンライフをお過ごし下さい!
日本語
1
0
0
21
mei@セロS
mei@セロS@an_copen2026·
@87upx ありがとうございます☺️
日本語
1
0
0
18
しの
しの@87upx·
@snufchin1969 そうです!そうです! え!めちゃくちゃいいですね🥹🥹 わたしも1ヶ月に1度行ってます‼️
日本語
1
0
1
13
snufchin
snufchin@snufchin1969·
@87upx パールロードって鳥羽のですか? 自分も時々展望台へソロツーリングに行きますよ。
日本語
1
0
0
19
しの
しの@87upx·
@snufchin1969 かわいいですよね~(ᴖ ̫ᴖ )♪ ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
日本語
0
0
1
29
snufchin
snufchin@snufchin1969·
@87upx セロSのパールいいですね! 納車おめでとうございます♪
日本語
1
0
0
32
しの
しの@87upx·
雨さんやめて
日本語
0
0
2
95