🐋

1.1K posts

🐋

🐋

@mnpr_12

お取引 200↑ Beigetreten Ocak 2022
99 Folgt99 Follower
Angehefteter Tweet
🐋
🐋@mnpr_12·
🐋 tweet media
ZXX
0
0
0
2.1K
🐋
🐋@mnpr_12·
@0290141yooo 検索より失礼いたします! 尾崎トレカ(Blu-ray)所持しておりますが、後藤トレカとの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
85
🐋
🐋@mnpr_12·
@ozkns06777 検索より失礼いたします! 尾崎トレカ(Blu-ray)所持しておりますが、後藤トレカとの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
50
🐋
🐋@mnpr_12·
@shchkwii ご連絡ありがとうございます! ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
30
m
m@shchkwii·
@mnpr_12 検索より失礼致します。 後藤Blu-ray↔︎尾崎、横浜手渡しでの交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
74
🐋
🐋@mnpr_12·
INI XQUARE MASTER PIECE Blu-ray 封入トレカ ポスター 譲⌇尾崎トレカ(Blu-ray) 求⌇後藤(DVD > Blu-ray) 神奈川都内、6/28ALD1ファンコン、6/29JIBLUEイベント手渡し優先 #INI交換
日本語
1
0
0
480
🐋
🐋@mnpr_12·
@sanonishi_ini 検索より失礼いたします! 尾崎トレカ(Blu-ray)所持しておりますが、後藤トレカとの交換可能でしょうか? 都内手渡し・東京ドーム手渡しどちらでも可能です。 異種のため難しいかと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
120
yume
yume@sanonishi_ini·
INI XQUARE MASTERPIECE DVD 封入トレカ ポスター 交換 【譲】ポスター 池﨑、松田   トレカ 後藤 【求】ポスター どちらも全員(集合)   同種トレカ 尾崎(姉の分) 後日都内(JR改札内外)手渡しorドームツアーor郵送 お気軽にお声掛けください! #INI交換
yume tweet media
日本語
1
0
0
497
🐋
🐋@mnpr_12·
@duffy_kjr 検索より失礼いたします。 Blu-ray尾崎⇔藤牧の交換は可能でしょうか? 7/11都内手渡し可能です。 ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
102
🐋
🐋@mnpr_12·
@netaaaaaiii 検索より失礼いたします! 尾崎トレカ(Blu-ray)所持しておりますが、後藤トレカとの交換可能でしょうか? 郵送・東京ドーム手渡しどちらでも可能です。 異種のため難しいかと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
40
★
@netaaaaaiii·
INI XQUARE MASTERPIECE トレカ ポスター 交換 Blu-ray DVD 譲|DVD 後藤 求|同種 藤牧 > 尾崎 許 郵送or 9/16東ド、9/20ロッキンなど手渡し可能 お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
★ tweet media
日本語
1
0
0
370
🐋
🐋@mnpr_12·
@Twithmusic0229 検索より失礼いたします! 尾崎トレカ(Blu-ray)所持しておりますが、後藤トレカとの交換可能でしょうか? 郵送・東京ドーム手渡しどちらでも可能です。 異種のため難しいかと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
67
🐋
🐋@mnpr_12·
@tjtj_san ありがとうございます! ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
29
𝐨
𝐨@tjtj_san·
@mnpr_12 検索より失礼いたします ポスター後藤を所持しているのですが、藤牧との交換は可能でしょうか? 28日手渡し可能です ご検討よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
93
🐋
🐋@mnpr_12·
@Anna11030404 検索より失礼いたします! ポスター藤牧、Blu-rayトレカ尾崎所持しているのですが、後藤との交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
29
🐋
🐋@mnpr_12·
@ini614taku @0 検索より失礼いたします! DMさせていただいております。 お忙しい中恐縮ですが、ご確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
76
🐋
🐋@mnpr_12·
@m__loxz 検索より失礼いたします! こちら可能であればお譲りいただきたいのですが、買取可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
106
🐋
🐋@mnpr_12·
@hinata_hikage00 検索より失礼いたします。 DMお送りしておりますのでご確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
62
🐋
🐋@mnpr_12·
@sui_designlog 立て続けに申し訳ありません。 既に渋谷に向かっているので、お忙しいところ恐縮ですがリプライお返事いただけますと幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
75
🐋
🐋@mnpr_12·
@u_x10s 検索より失礼いたします! 矢田所持しておりますが、シヨンとの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
145
🍋‍🟩
🍋‍🟩@u_x10s·
PRODUCE 101 JAPAN 新世界 日プ タワレコカフェ ポストカード交換 【譲】 シヨン、ジェヨン、後藤結 【求】 飯塚>矢田、小清水 現在渋谷におります。 周辺での交換または郵送希望です。 お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️ #日プ新世界交換
日本語
1
0
0
1.1K
🐋
🐋@mnpr_12·
@sui_designlog 現在品川におりますがこのあと15分後くらいに移動可能になるので、19:40前後にJRの駅でもよろしければ渋谷で交換可能です!
日本語
0
0
0
101
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@mnpr_12 コメントありがとうございます! 渋谷ならあと1時間くらいいるのですが、都内だとどの辺希望でしょうか?
日本語
1
0
0
124
🐋
🐋@mnpr_12·
@o7b_s 検索より失礼いたします! 3枚目で丸が着いている矢田ポストカードを所持しているのですが、お求めでしょうか? お求めであれば同種土田との交換ご検討いただきたいです! よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
58
🐋
🐋@mnpr_12·
@trd__osi 検索より失礼いたします! 小笠原所持しておりますが、岡田との交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
80
🐋
🐋@mnpr_12·
@_e__i2 大丈夫です! よろしくお願いいたします🙇‍♀️ DMにメッセージ送っていただけますと大変助かります!
日本語
1
0
0
51
めしこ
めしこ@_e__i2·
@mnpr_12 はじめまして お声掛けありがとうございます アクスタのみとなりますが是非お迎え出来ればと思います 取引垢の方からフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
117
めしこ
めしこ@_e__i2·
[交換・譲渡] ALPHA DRIVE ONE ald1 ローソン アクスタ 求|アルノ >>> 定価+代行費+送料 譲|リオ、サンウォン、アンシン 交換優先 アルノは買取もいたします 郵送での取引 お気軽にお声掛けください🌹
めしこ tweet media
日本語
2
0
2
1.4K