SU!|すい

21 posts

SU!|すい banner
SU!|すい

SU!|すい

@sui_designlog

wed design study.

Katılım Şubat 2024
6 Takip Edilen16 Takipçiler
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@momomoooo____ ご承諾いただきありがとうございます! こちらもフォロー失礼いたします!
日本語
0
0
0
24
もも
もも@momomoooo____·
@sui_designlog ご連絡ありがとうございます。ぜひ交換お願いいたします。DMにてやり取りさせていただきたく先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
46
もも
もも@momomoooo____·
PRODUCE101JAPAN 新世界 タワレコカフェ 日プ カフェ ポストカード 交換 【譲】 浅香 シンヘン 杉山 【求】 後藤 本日都内手渡しor郵送 お気軽にお声掛けください。 #日プ新世界交換 #新世界交換 #日プ交換
日本語
2
0
0
820
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
PRODUCE101JAPAN 新世界 タワレコカフェ 日プ カフェ ポストカード 交換 【譲】 後藤 篠ケ谷 小野 小清水 倉橋 【求】 シンヘン 郵送希望です🙏🏻
SU!|すい tweet media
日本語
0
0
1
716
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@binini_a ご連絡ありがとうございます。 郵送で交換可能でもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
44
💭
💭@binini_a·
@sui_designlog 検索より失礼致します。 ポストカードのシヨン所持しているのですが釼持と交換可能でしょうか? 郵送また日によって都内横浜手渡し可能です。 ご検討頂けますと幸いです。
日本語
1
0
0
143
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@mnpr_12 充電がなくてご連絡出来ておらず大変申し訳ございません。またせっかく向かっていただいたにも関わらず対応できずに申し訳ございませんでした。
日本語
0
0
0
24
🐋
🐋@mnpr_12·
@sui_designlog 立て続けに申し訳ありません。 既に渋谷に向かっているので、お忙しいところ恐縮ですがリプライお返事いただけますと幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
75
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@mnpr_12 コメントありがとうございます! 渋谷ならあと1時間くらいいるのですが、都内だとどの辺希望でしょうか?
日本語
1
0
0
124
🐋
🐋@mnpr_12·
@sui_designlog 検索より失礼いたします! シヨン⇔吉成で交換可能でしょうか? 本日都内手渡し可能です。 ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
432
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@nitipu_geboku コメントありがとうございます!可能です! 後ほどDMさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
91
下僕
下僕@nitipu_geboku·
@sui_designlog 検索より失礼いたします! 結蘭くん所持しているのですが郵送で熊部くんとの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
82
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@sisters_once 初めまして。買取希望です。いくらでしょうか。
日本語
1
0
0
74
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na 着きました!! 当方2人組で、25周年のキャップを被っております。一人は、白色のスウェットです!!
日本語
1
0
0
83
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
【交換】ダッフィーアンドフレンズ ランダム トートバッグ 譲)リーナベル 求)シェリーメイ 現在シーにおります。本日パーク内の手渡し交換希望。
日本語
1
0
0
186
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na いまタワテラにいたので、ニューヨークデリ向かいます!! 12時20分〜30分頃に伺ってもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
71
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 場所にもよるのですが、どの辺りだとご都合よろしいですか?こちらはニューヨークデリにいます!
日本語
1
0
0
162
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na ありがとうございます!! 何時頃可能でしょうか??
日本語
1
0
0
52
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 私も今からお昼になるので後程だと助かります!
日本語
1
0
0
31
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na ありがとうございます!! いまアトラクション待ちで12時半以降のお手渡しとなってしまうのですが、ご対応いただけますでしょうか?🥲
日本語
0
0
0
36
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 ご連絡ありがとうございます!ぜひ交換お願いいたします!
日本語
1
0
0
21
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@986tori_ 初めまして。検索から失礼します。 シェリーメイ所持しているのですが、リーナベルと交換可能でしょうか? 本日パーク内で手渡し可能です。よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
43
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@horanhe1230 ありがとうございます!! いまお店のまえにいるのですが、どの辺でしょうか?当方、白いスウェットセットアップに25周年のキャップを被っております!!
日本語
0
0
1
75
なな
なな@horanhe1230·
【交換】ダッフィー&フレンズ ファイアンド・ユア・ビューティフル・ブルー! トートバッグ トート 譲:ジェラトーニ×2 求:クッキーアン リーナベル 本日4/16シーでの交換を希望しています。難しいとは思いますがよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
日本語
5
0
1
857
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@horanhe1230 ご連絡ありがとうございます!! いまタワテラ周辺にいるので、そちらに向かいます。よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
40
なな
なな@horanhe1230·
@1ewuLGITbI95093 ご連絡ありがとうございます🙇‍♂️ぜひ交換して頂きたいです!今ドックサイドダイナーにいるのですが、どちらにいらっしゃいますでしょうか?
日本語
1
0
0
158
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@Loveup_Hage 承知致しました!!お返事ありがとうございます!!
日本語
0
0
1
18
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@deyb31512 初めまして、検索から失礼します🙇🏻‍♀️ クッキー所持しているのですが、ジェラトーニ交換可能でしょうか? 本日パーク内で手渡し可能です。よろしくお願いいたします!!
日本語
1
0
0
38
d垢
d垢@deyb31512·
⭐︎交換☆ ディズニー ダッフィー&フレンズ ダフフレ ファインド・ユア・ビューティフル・ブルー! トートバッグ 【譲】ジェラトーニ、シェリーメイ 【求】オルメル、クッキー 本日パークにいます。
日本語
4
0
1
429