nekota nyaronosuke

12.5K posts

nekota nyaronosuke banner
nekota nyaronosuke

nekota nyaronosuke

@nyaronosuke

ローレベルプログラマ

Beigetreten Ocak 2011
655 Folgt124 Follower
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
常にオートの車乗ってると、そのままはあるかも…だけど、オートだと開くよな… あと、意外と皆畳むのね… 今勝手に畳まれるから、畳むけど、自分で畳むのなら、畳まないかなぁ…
もち@moti_smartphone

@freedehev NXだったのであなたミラーぐらいAUTOでしょ!?って思いながら見てました笑笑

日本語
0
0
0
8
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
@koikuchisyoyu00 正直その可能性が高そうで、怖い… 皆!やんなら通貨偽造!上手くすれば大金持、失敗しても、終の棲家にたどり着くまで、頑張れ!
日本語
0
0
0
4
フマキラー
フマキラー@koikuchisyoyu00·
@nyaronosuke 多分氷河期世代の無敵の人が社会に復讐して入るのが流行ると思う 冗談抜きに
日本語
1
0
0
5
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
皆、やるなら、通貨偽造ぐらいにしといてね。けして無敵の人はご遠慮ください、
フマキラー@koikuchisyoyu00

@anago__fire そして一番の闇深は生活保護より刑務所無期懲役でぶちこまれたほうが老後の心配がなくなるという信じられないバグがあること

日本語
1
0
0
44
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
やってる事おかしくても、ジロジロ見るのはどうかと思うよ。 おかしかったら、ジロジロ見て良いなら、障害とかで、不思議な動きしてたら、ジロジロ見てよいと言うことになるからね。
ももち@s7GhtLtshu95003

@tori_oba121522 @ayaka_swtr やってる事おかしいからだよ 普通そんな人いないのに急に授乳し始めたらえ?ってなる トイレでご飯食べるのはおかしい、見られるけどカフェでご飯食べてたら誰も見ないよ (授乳をトイレでしてとは言ってないです) 非常識だよ普通に 授乳のための場所に行って

日本語
0
0
0
5
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
@whatisscarecrow まあ、その反応でも問題ないのでないの?真意は、子連れで入ってもらっては困るだから… お子様連れはお断りしてます。より、断然有効だと思うよ。子供が、ぐずりだしたら、他のお客様もおられますので、お静かにお願いします。で…
日本語
0
0
0
6
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
ソレはベビーカーは使わない。のと同じで、お好きにどうぞですね。
日本語
1
0
0
26
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
嫁は、奴隷だからですよ。だから、よそから貰うのです。
棚けい@tanakei_

@mimeko_f なぜ日本人は母親という役割を持つ女性に非寛容なんでしょう。母親の足を引っ張ることばかり言う。まるで日本の序列最下層と言わんばかりです。家庭内で母親が奴隷のように働くのが最善であり愛情とされることと関係がある気がします。母親は耐えることが愛情の証のような…。

日本語
0
0
1
10
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
あまり、宗教戦争には参加したくないか(笑)
日本語
0
0
0
1
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
サッサと、1号バイパスもしてくれ〜 大津市の南北貫く国道バイパス「4車線化」効果てきめん 慢性的な渋滞「解消」も、残る課題は | 京都新聞デジタル kyoto-np.co.jp/articles/-/173…
日本語
0
0
0
44
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
営業とかで、直行直帰されると、時間管理できないから、コレぐらいは…と言うのが本来の使用目的のはず… 一度出社してからだと、労働者、使用者ともに、時間無駄なこと多いし…
毛根女子@moukon_genius

そもそも固定残業制ってなんで禁止にならないんだろ 超過分はちゃんと払いなさいよっていうならそもそも固定残業にする必要性なんて皆無では

日本語
0
0
0
76