
@freedehev NXだったのであなたミラーぐらいAUTOでしょ!?って思いながら見てました笑笑
nekota nyaronosuke
12.5K posts


@freedehev NXだったのであなたミラーぐらいAUTOでしょ!?って思いながら見てました笑笑


@anago__fire そして一番の闇深は生活保護より刑務所無期懲役でぶちこまれたほうが老後の心配がなくなるという信じられないバグがあること

「ニュートラルに入れて惰性で走ってブレーキで止まる」のが「MT乗りの常識」ってアホですか? それもニューエイジではなく昭和の? 投稿主も書かれている通りでエンブレ使うでしょう。クラッチが減るとか知らんがな。安全第一でしょうに、、、

スレッズにはすかいらーくに聞いてる奴がいた。これから大手チェーン店は子持ち様による授乳いいですよね!?突撃の対応に追われるやろな😅

ところで通勤手当に社会保険料かかるのなぜですか? ただの交通費なのに、一回立て替えたのを返してもらってるだけで収入扱いになるのが意味不明すぎ

世の中の事務職の認識と現実が違うのかもしれない。 事務職=パソコン使ったルーチン作業を想像している人が多いが、実際には営業のようなノルマが課せられていないだけで、対外的なやり取りや社内を横断したコミュニケーションは普通に必要だよね。 コミュ症の終着地ではない。

@tori_oba121522 @ayaka_swtr やってる事おかしいからだよ 普通そんな人いないのに急に授乳し始めたらえ?ってなる トイレでご飯食べるのはおかしい、見られるけどカフェでご飯食べてたら誰も見ないよ (授乳をトイレでしてとは言ってないです) 非常識だよ普通に 授乳のための場所に行って


店によっては、お子様用のメニュー有りませんが、良いですか?と聞いてくるのと同じ感じて、授乳は、ご遠慮頂いていますが、大丈夫ですか?って聞いてやればいいやん。はいる時か、オーダー取る時に対面するやろ?そんなのもないような店なら、壁一面に書いとけ!ラーメン屋でスマホ禁止ぐらいの事や!

サクラエディタがWindows標準エディタより高性能というのは、その通りです(逆に言うと、今のWindowsエディタは十分高性能なので、ログを見る程度なら許可されないよ) そして、フリーソフトであることも、その通りです しかし、そんなソフトでも、会社が許可してなければ使用できないのだよ




そもそも固定残業制ってなんで禁止にならないんだろ 超過分はちゃんと払いなさいよっていうならそもそも固定残業にする必要性なんて皆無では

PC本体の上にディスプレイを置かなくなったのは、やはり「ミドルタワーサイズの縦型PCや、スリムだけれど縦置きのPC」が主流になってきたのが理由じゃないでしょうか。あと、普通のデスクにPC、CRTと積むとどうしても視線が上を向き、長時間のデスクワークだと首や肩に負担がかかる。