
nekota nyaronosuke
12.5K posts




そもそも固定残業制ってなんで禁止にならないんだろ 超過分はちゃんと払いなさいよっていうならそもそも固定残業にする必要性なんて皆無では

PC本体の上にディスプレイを置かなくなったのは、やはり「ミドルタワーサイズの縦型PCや、スリムだけれど縦置きのPC」が主流になってきたのが理由じゃないでしょうか。あと、普通のデスクにPC、CRTと積むとどうしても視線が上を向き、長時間のデスクワークだと首や肩に負担がかかる。

1990年代のパソコンの写真に「ブラウン管ww」って笑う人……己の無知をさらけ出してるだけだから黙っているか「懐かしいですよね」と年寄りのフリをした方が世の中平和だよ。


なんで確認する必要があるの? ここでミルク飲ませていいですか?ていつも確認してるの?

@eeveekawaiiiiii ちょっと今乳首が暴走してるので待ってもろて☺️ x.com/YYurufuwa/stat…

なんでテイクアウトやデリバリーじゃだめなんですか? なんで授乳室のないところじゃないとだめなんですか? なんで調べないんですか?

保育園のお迎え前に 買い物を済ませてくる保護者って やばくないですか!? 勤務時間と職場の往復の時間で 申請されてますよね!? みたいなことを 言ったり聞いたりしたことありますか? 園によってルールは様々かもしれませんが 本当に大切なのはなんなんでしょうかね?



カフェでケープ授乳NGは常識だもんみたいな人も出てきてるから、やっぱり法や条例の整備が必要なので自治体や施設に要望送らないといけない もちろん授乳室も必要というのも併せてね

低賃金に高い質を求めるのは違うよ。 質の高いものを提供する所はいかなる場所も利用する側はそれ相応の対価を払うし、提供する側もそれ相応の給料をもらってる。 なんで介護や看護、保育は例外なのでしょうか。不思議。



カフェなのに事前に授乳禁止と書いとけ!はワロタ🤣🤣🤣 マジでこれからの時代、長~い注意書きが必要になるね🥺

