Angehefteter Tweet
nami
65 posts


ゴールドショートinしました。
戻り高値として狙っていた
🟨50EMAにタッチしたのでエントリー。
SLは15分足の確定の仕方が大事になってくる局面です。
SLは5分足100EMAより少し上の【4001.80】に設定しましたよ。
#XAUUSD

₿oss@BBTTCC_5
本当は🟨50EMAとトレンドラインにタッチしたタイミングでショートinしたかったんだけどな。 1時間足の確定見るか。
日本語


今のゴールドは2つのテクニカル出てる。
5分足で見たら分かりやすいけど、まず一つ目は「三角保合」。画像で言う🟠の線だね。これは抜けた方向に伸びると言われてるテクニカルで
もう一つは「ダブルボトム」。画像の🟨の線がそれに当たる。
まあ何が言いたいかと言うと、ロングしとけってこと。

₿oss@BBTTCC_5
ゴールドロングin。#XAUUSD
日本語














