nami

65 posts

nami

nami

@onceminmi

推し活/once/さなちゃん💕/ツウィちゃん💕/横浜/

Katılım Nisan 2025
43 Takip Edilen102 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
nami
nami@onceminmi·
07/🚺/w会員/同担.他担◎ onceのお友達ふやしたいです! ♡で気になった方お迎えに行きます>⩊< #TWICE好きな人と繋がりたい #onceと繋がりたい #once
nami tweet media
日本語
3
5
94
3.6K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 下がりますかね?🧐
日本語
0
0
0
535
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
ゴールド相場見てるけど これ、そろそろとんでもなく動きそう。
₿oss tweet media
日本語
4
5
79
6.3K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 ナイス利確です😋
日本語
0
0
1
70
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 待ってました😆
日本語
0
0
2
118
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 なるほど🤔 注視します🫡
日本語
0
0
1
188
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
ゴールドの立ち回り需要ありそうなので リアルタイムで解説します。 こちらはゴールド15分足。 現在「下降三角保合」のような形を形成中。 このシグナルは下落相場の継続を示唆していて 売られすぎを調整する際にも出現。 画像の⚪️でのinが狙いです… #XAUUSD
₿oss tweet media
日本語
3
2
62
10.4K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 いえいえ こちらこそいつもtweetありがとうございます😙
日本語
0
0
0
11
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
@onceminmi なみさんいつもリプライどうも。
日本語
1
0
2
167
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
ゴールドショートしてから5分でこれ。 今日もATMですね。 ここからの私の立ち回り、需要ありますか? あればリアルタイムで解説しようかな。
₿oss tweet media
日本語
4
0
52
4.6K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 ナイスショートです😆 よろしくお願いします😊
日本語
0
0
2
62
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
ゴールドショートinしました。 戻り高値として狙っていた 🟨50EMAにタッチしたのでエントリー。 SLは15分足の確定の仕方が大事になってくる局面です。 SLは5分足100EMAより少し上の【4001.80】に設定しましたよ。 #XAUUSD
₿oss tweet media
₿oss@BBTTCC_5

本当は🟨50EMAとトレンドラインにタッチしたタイミングでショートinしたかったんだけどな。 1時間足の確定見るか。

日本語
2
1
23
5.6K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 遅ればせながら😁
日本語
0
0
1
13
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
おはよう御座います。と私がひとこと 言っただけで反応くれるキラ信者だよって方? どのくらい居るか教えてください👍
GIF
日本語
10
2
94
2.6K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 待ってました😁
日本語
0
0
2
142
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
直近で15連勝してる #キラ手法 で分析開始するけど?
₿oss tweet media
日本語
6
1
101
4.3K
nami
nami@onceminmi·
@jadhariri4 ターゲットはいくらですか?
日本語
1
0
0
511
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 是非よろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
61
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
夜の部やるって言ったら興味ある? まあ無ければ1人でやるけど。
₿oss tweet media
日本語
14
1
133
8.2K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 鮮やかすぎる笑😁
日本語
0
0
1
111
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 よろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
155
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 おはようございます😙
日本語
0
0
1
81
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
おはようございます
日本語
6
0
49
3.2K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 流石過ぎます😂
日本語
0
0
3
251
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 ボリンジャーバンドも見るんですね。 勉強になります🤔
日本語
0
0
0
196
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
15分足が🟥200EMAの上に実体残して確定したのはかなり好材料。ボリバンがすぐ上にあるのが少し厄介だけど。 TPは4218.00に置いてる。#XAUUSD
₿oss tweet media
日本語
7
1
42
6.4K
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
今のゴールドは2つのテクニカル出てる。 5分足で見たら分かりやすいけど、まず一つ目は「三角保合」。画像で言う🟠の線だね。これは抜けた方向に伸びると言われてるテクニカルで もう一つは「ダブルボトム」。画像の🟨の線がそれに当たる。 まあ何が言いたいかと言うと、ロングしとけってこと。
₿oss tweet media
₿oss@BBTTCC_5

ゴールドロングin。#XAUUSD

日本語
5
2
43
8.1K
nami
nami@onceminmi·
@BBTTCC_5 書いた値動き予測が現実になる...的な?😆
日本語
0
0
1
117
₿oss
₿oss@BBTTCC_5·
【₿OSS NOTE】知ってる人いる?
₿oss tweet media
日本語
8
0
62
4.1K