Angehefteter Tweet
おおき
15.7K posts


本気湊良いじゃんと思ったがそれを超えて軍神凄い
まだ途中だけど物凄く参考になる
BINXも上手い
事を荒立てず双方得になる方向に向けた
これが大人の駆け引きよ
バチバチにひりつくやり取り最高だろ
【交渉決裂】「納得できねぇよ」誰も予想しなかった最悪の幕開け youtu.be/CILfmD5E_bo?si… @YouTube

YouTube
日本語

言い忘れた
なんでこんなに苦しんだと思う?
ばんびくんが作ったレギュは考えまとまらんくらい考えること多すぎてレベル高杉なんだよ!!!
プレイで上手い奴はいても自作レギュでこのバランスは凄い
前に1回やったけどこのレギュおもろい😆
関東でレギュ作りはばんびくんとびんくん以上はおらん
おおき@ooki3dazo
一部or全伏せコミットに思うこと ・指定役に全任せするやつは吊って良い ・コミット希望=ある程度の精査済 ・役を透かしたくない=代わりに吊って良い ・こういう盤面真役は目立たない 結論コミット希望弱くね? 今日強い人ばっかだったけどしっかり真が議論しても潜伏出来てた
日本語


@VALKILLY0823 @positive1judge 行ってみてねは無責任すぎるから連れてって!!!😾
野郎4人以上か可愛い女の子いないと行かないので紹介してね
好みは人狼の存在すら知らない女の子限定です!
日本語

@ooki3dazo @positive1judge ちなみに沖縄在住していた人間からしたら、すばじらぁという伝説の二郎系店がありまして、個人的には通うぐらい美味しいので機会あれば行ってみてネ😸
日本語






