おおき

15.7K posts

おおき banner
おおき

おおき

@ooki3dazo

俺は欠けレギュ生まれ多役会育ち 悪いけどア式とはなれない友達

Katılım Nisan 2017
977 Takip Edilen1.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
おおき
おおき@ooki3dazo·
マダミス一緒に遊べる人ゆるく募集してます。 興味ある人はいいねください。みんなと遊びたいからシナリオは色々相談させて。 ゆるい感じで見てもらえたら嬉しいです😉
日本語
0
0
12
754
おおき
おおき@ooki3dazo·
なんとか引き分けた! 1点取られたあたりから負ける気しかしなかった 次はブラジルか😂
日本語
1
0
4
273
おおき
おおき@ooki3dazo·
@syokeitaisyou 行ったことある やっぱお前は俺の道を順調に辿ってるな😊 まあ…1回行ってみると良いよ
日本語
0
0
0
158
おおき
おおき@ooki3dazo·
ラーメン二郎神田神保町店 神の一杯だった 店主さんからの「足りた?」の回答間違えると大変なことになる 前回もうちょいいけますって言ったのを少し後悔しているw 令和にこんな素敵なお店ありがたい限りです☺️
おおき tweet media
日本語
0
1
14
545
おおき
おおき@ooki3dazo·
@positive1judge もちろん、しぐれさんも強いと思ってます☺️ 上手な人なんてなんぼいてもいいですからね
日本語
1
0
0
141
nada y nada
nada y nada@positive1judge·
@ooki3dazo ワイがいない中で強いとは片腹痛いと打ちそうになりました
日本語
1
0
1
236
おおき
おおき@ooki3dazo·
一部or全伏せコミットに思うこと ・指定役に全任せするやつは吊って良い ・コミット希望=ある程度の精査済 ・役を透かしたくない=代わりに吊って良い ・こういう盤面真役は目立たない 結論コミット希望弱くね? 今日強い人ばっかだったけどしっかり真が議論しても潜伏出来てた
日本語
1
0
4
1.7K
ろー
ろー@Rock_m_s·
@syokeitaisyou ポカチェで知り合った人 乗っ取りマンにブロックされてしまった笑
日本語
1
0
1
240
ろー
ろー@Rock_m_s·
ろー tweet mediaろー tweet mediaろー tweet media
ZXX
1
0
11
1K
おおき
おおき@ooki3dazo·
言い忘れた なんでこんなに苦しんだと思う? ばんびくんが作ったレギュは考えまとまらんくらい考えること多すぎてレベル高杉なんだよ!!! プレイで上手い奴はいても自作レギュでこのバランスは凄い 前に1回やったけどこのレギュおもろい😆 関東でレギュ作りはばんびくんとびんくん以上はおらん
おおき@ooki3dazo

一部or全伏せコミットに思うこと ・指定役に全任せするやつは吊って良い ・コミット希望=ある程度の精査済 ・役を透かしたくない=代わりに吊って良い ・こういう盤面真役は目立たない 結論コミット希望弱くね? 今日強い人ばっかだったけどしっかり真が議論しても潜伏出来てた

日本語
1
0
1
1.1K
おおき
おおき@ooki3dazo·
今日の平日人狼会楽しかった☺️ ラス村 白先で共有相方騙ってくれたよっしーありがとう 意図を秒で理解して行動に移せた その三文芝居を見抜いて僕GJ入れるみなみ強すぎた 最後に真の相方そまさんLW補足してて流石
日本語
0
1
9
836
おおき
おおき@ooki3dazo·
@VALKILLY0823 @positive1judge 行ってみてねは無責任すぎるから連れてって!!!😾 野郎4人以上か可愛い女の子いないと行かないので紹介してね 好みは人狼の存在すら知らない女の子限定です!
日本語
1
0
1
76
VALKILLY
VALKILLY@VALKILLY0823·
@ooki3dazo @positive1judge ちなみに沖縄在住していた人間からしたら、すばじらぁという伝説の二郎系店がありまして、個人的には通うぐらい美味しいので機会あれば行ってみてネ😸
日本語
1
0
1
272
nada y nada
nada y nada@positive1judge·
沖縄二郎、さすがに観光のついでの目的としたいという気持ちになる
日本語
1
0
2
660
おおき
おおき@ooki3dazo·
軍神ほんと凄い 4、5回ツイートしようとして書いては消してを繰り返したがこれ以上書けん めちゃくちゃ参考になる
日本語
0
0
2
366
おおき
おおき@ooki3dazo·
@syokeitaisyou コガラの精査外してる奴で上手い奴見たことないんだけど
日本語
1
0
0
389
おおき
おおき@ooki3dazo·
@MusicWolf_nmr おじさんの悪ノリだ ナンチャッテ😅 元気ならそれで良い!
日本語
1
0
0
133
おおき
おおき@ooki3dazo·
ブチギレて暴言吐くまでは許容するけど悪意持で利敵行為はダメだろ
日本語
0
0
2
347