しとらす
2.4K posts


@orange_geek そ、そんなはずは...まだ今年に入ってからはほぼ月1ペース。全部ハイエンドなだけで...(umbraギリ400ドル超えてた..しかも送料ヤバイ)
私はオレンジ見ても気絶せずにちゃんとGMK買ったという意識を持ってます()
日本語

@haribolive_ hariboさんのほうが絶対キーボードもgmkも増えるんだよなぁ…🧐400ドル超えないキーボでチャプチャプしときます()wingギリでw
日本語

@orange_geek wing, schemaもミドルレンジですね...🤔(wingは今の円安もあって片足ハイエンドに突っ込んでるような)
GMKが増殖すると言われるしとらす家にGMK狩りしにいきたいです 笑
日本語

@haribolive_ Encore/Sebas/Ophanim/Gehirnとかミドルレンジもたくさん買ってはいるような気もします…今のとこ単品7万超えがないぐらいです()GMKは勝手に増えるのでノーカウントなような🤔
日本語

ハイエンドマスタリング用DACの沼に落とすぞ、かかれ!!!
JAM@趣味垢@jmkang1993y
AK HC5届いた!! 今まで使ってたポータブルDACと全然ちげーわ 感動するレベル(ᐢ T꒳T ᐢ)
日本語

@kosio_ooo まぁでもcopper bottomじゃないんで影響あっても薄そうな気はしますねぇ、多少低域がでてくるのかなぐらいな気はしますw
日本語

@orange_geek 実際どうなんですかね🤔
自分は今回アルミにしようかな〜と思ってたんですけど、alexがそう言うならcopper行くか...?
になってます
日本語





