しとらす

2.4K posts

しとらす banner
しとらす

しとらす

@orange_geek

もう1人の @c1trus_0208 うるさいキーボードマンです

Beigetreten Haziran 2025
196 Folgt372 Follower
しとらす
しとらす@orange_geek·
@rkutfort 絶の早期は確かに!(といっても絶バハしか記憶にないですが)初期のワチャワチャ感とDPSギリギリのハラハラをいつまでも摂取したいですw
日本語
0
0
0
35
rkut
rkut@rkutfort·
@orange_geek 現行絶の早期ぐらいですかね~ 零式初週も熱くて楽しいですけど割と絶のためにやってるところがあります
日本語
1
0
0
67
しとらす
しとらす@orange_geek·
FF14やりたくはあるんだが身内で8人固めてエンドやりたいだけではある、ジャッジメントナイサイぐらい緊張感あるもの摂取できますか?(老害ジジイ
日本語
2
0
0
281
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Sakushu FF14に青春が吸い取られてたオタクでしたw懐古厨なお話しましょうね^^
日本語
0
0
0
16
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Sakushu 2.0-6.0までゴリゴリ現役だったのでジジイコンテンツばかりが思い出です👼ヌルい零式は腐るほど見てからやめました()
日本語
1
0
0
45
さくしゅ / しるびー
@orange_geek ほんまもんのジジイコンテンツだ 当時に比べたらあらゆる零式コンテンツがぬるくなりましたよ
日本語
1
0
0
69
しとらす
しとらす@orange_geek·
@haribolive_ 気絶せずにちゃんとGMK買ったという意識wwww誰が気絶wwww
日本語
1
0
0
32
haribolive
haribolive@haribolive_·
@orange_geek そ、そんなはずは...まだ今年に入ってからはほぼ月1ペース。全部ハイエンドなだけで...(umbraギリ400ドル超えてた..しかも送料ヤバイ) 私はオレンジ見ても気絶せずにちゃんとGMK買ったという意識を持ってます()
日本語
1
0
0
45
しとらす
しとらす@orange_geek·
オデは意外とエントリーのカスタムキボボでチャプチャプしてるからコスパいいな、うん
日本語
1
0
4
365
たか
たか@tbpLAK3hg7PW3m8·
@orange_geek @haribolive_ いつでもハイエンド触れますよ♪ そしてしとらすさんもハイエンドを…
日本語
1
0
0
40
しとらす
しとらす@orange_geek·
@haribolive_ hariboさんのほうが絶対キーボードもgmkも増えるんだよなぁ…🧐400ドル超えないキーボでチャプチャプしときます()wingギリでw
日本語
2
0
0
87
haribolive
haribolive@haribolive_·
@orange_geek wing, schemaもミドルレンジですね...🤔(wingは今の円安もあって片足ハイエンドに突っ込んでるような) GMKが増殖すると言われるしとらす家にGMK狩りしにいきたいです 笑
日本語
1
0
0
63
しとらす
しとらす@orange_geek·
@haribolive_ Encore/Sebas/Ophanim/Gehirnとかミドルレンジもたくさん買ってはいるような気もします…今のとこ単品7万超えがないぐらいです()GMKは勝手に増えるのでノーカウントなような🤔
日本語
1
0
0
73
haribolive
haribolive@haribolive_·
@orange_geek (エントリーのカスタムキボボの台数がすごい、それに載せるキーキャップが必要、ので結果変わらないような・・)
日本語
1
0
0
91
しとらす
しとらす@orange_geek·
@jmkang1993y 任せてください、沼機材揃えましょうね^^
日本語
1
0
1
54
JAM@趣味垢
JAM@趣味垢@jmkang1993y·
@orange_geek それはまた何語ですか? 日本語でお願いします🙏
日本語
1
0
0
90
しとらす
しとらす@orange_geek·
wing確か初期に見たけど完全に忘れてた伏兵😇wingのオレンジ買ってschema rawにしよかな
日本語
0
0
2
201
しとらす
しとらす@orange_geek·
beat itのギターソロちゃんと初めて聞いたからもしれんけど激イケやん
日本語
0
0
2
296
しとらす
しとらす@orange_geek·
パントンチェアとflowerpotオレンジはほしいな
日本語
0
0
2
230
しとらす
しとらす@orange_geek·
パントンワイヤーの限定オレンジマ???🍊と思ったけど別に置くとこがないな🧐Vitraも今年オレンジのパントンチェア出してたし来てるな
日本語
0
0
1
236
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Hottyhottea やっぱりそうですよね😭 なんか傾向変わったなぁという気がしてて…
日本語
0
0
1
77
しとらす
しとらす@orange_geek·
最近露骨にリプにリンク貼った時のインプさがってない?もう直に貼っていいんじゃないか
日本語
1
0
6
1.2K
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Zinbow_9 色もいいですし、音もWingtreeの中でもトップクラスに仕上がってる気がします!!
日本語
1
0
1
140
Zinbow9
Zinbow9@Zinbow_9·
@orange_geek 色も含めていいですよねこれ😋
日本語
1
0
0
269
しとらす
しとらす@orange_geek·
はいWINGTREE JADEITEあたり
日本語
1
0
2
551
しとらす
しとらす@orange_geek·
@kosio_ooo まぁでもcopper bottomじゃないんで影響あっても薄そうな気はしますねぇ、多少低域がでてくるのかなぐらいな気はしますw
日本語
0
0
1
65
こしお
こしお@kosio_ooo·
@orange_geek 実際どうなんですかね🤔 自分は今回アルミにしようかな〜と思ってたんですけど、alexがそう言うならcopper行くか...? になってます
日本語
1
0
0
85
しとらす
しとらす@orange_geek·
schemaをオレンジtopにした時、ボトムとウェイトとのバランスが取れる選択肢が無さすぎるのが不満気味🧐aged agegぐらいしかバランスよくないと思う。次点copperだと思うけどあんまりcopper weight好きじゃなし
日本語
1
0
5
1.5K