さくしゅ / しるびー

244.2K posts

さくしゅ / しるびー banner
さくしゅ / しるびー

さくしゅ / しるびー

@Sakushu

やりたいことやる 最近はキーボードと写真(@starry_xiv)

Beigetreten Kasım 2011
379 Folgt483 Follower
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Sakushu 2.0-6.0までゴリゴリ現役だったのでジジイコンテンツばかりが思い出です👼ヌルい零式は腐るほど見てからやめました()
日本語
1
0
0
38
しとらす
しとらす@orange_geek·
FF14やりたくはあるんだが身内で8人固めてエンドやりたいだけではある、ジャッジメントナイサイぐらい緊張感あるもの摂取できますか?(老害ジジイ
日本語
2
0
0
224
さくしゅ / しるびー retweetet
ドビー
ドビー@dobby_spoon·
昨日、役満3回テンパって上がれず、めっちゃラス取ってたけど… 今日1戦目で、えぐい役満の上がり方してしまった🤣 国士13面待ちのほぼ天和北待ち🤣
ドビー tweet media
日本語
1
36
176
30.9K
さくしゅ / しるびー retweetet
Herman Miller Gaming Japan
【応募方法】 ① @zetadivision をフォロー ② @HMGaming_jp をフォロー ③ この投稿をリポスト(RT) 【賞品】 ta1yo氏サイン入り Embody Gaming Chair(Ignite) 【当選発表】 当選者の方へDMにてご連絡いたします。 ※フォロー外からのDMを受信できる設定をご確認ください。 応募規約は添付の画像(2枚)をご確認ください。 #HermanMillerGaming #ZETADIVISION #ta1yo
Herman Miller Gaming Japan tweet mediaHerman Miller Gaming Japan tweet media
日本語
15
3.4K
1.1K
76.7K
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
4段パンケーキ🥞人生で初めて食いにきたから食い方分からん
ささしみ tweet mediaささしみ tweet media
日本語
2
0
1
180
さくしゅ / しるびー
ケーブル届いたからいっぱい写真撮った📸 現像はまた明日ね
日本語
0
0
0
148
さくしゅ / しるびー
SCHEMA買わないけど買うならWKL, TopとBotはAged AluでWeightがRed Patinaがかっこいいと思う
日本語
1
0
2
281
さくしゅ / しるびー
ケーブル買ったらカードとステッカーついてきた やっぱりこういうノベルティは使わなくてもテンションあがるし嬉しい
日本語
0
0
0
128
おのでら :o
おのでら :o@onodera00000·
ガチよろしくお願いします
@UR_shioyaki

🎵 #JerseyJunky #5 🗓️2026年8月22日(土)|21:00-5:00 📍 雨のワルツ(愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル4階) 🚪2000円(フード持ち込みで500円割引) ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ▼   GUEST DJ   ▼ おのでら! @onodera00000 amohS @mohS_loves0427

日本語
1
1
1
418
sabineko
sabineko@sabineko_anko·
@Sakushu つ 3Dプリンター!
日本語
1
0
0
98
さくしゅ / しるびー
俺もkeimaさんやsabinekoさんみたいにいい感じにケーブル撮りたい 良い小道具家にないかなぁ
日本語
1
0
3
312
rkut
rkut@rkutfort·
Schema M60ちょっとずつ行こうかな欲が出てきた RawかAgedどっちかで...
日本語
1
0
2
411
さくしゅ / しるびー
え?DHLで関税(税金?)取られなかった。そんなことあんねや
日本語
0
0
0
206
さくしゅ / しるびー
@rkutfort dynacapもmetapulseも買う予定あるので両方とも最軽量で行ってみます👊 買う前に聞けて助かりました!!
日本語
0
0
1
49
rkut
rkut@rkutfort·
@Sakushu それだとmetapluseはかなり軽いやつにした方が良さそう... Metapulseドーム素材そのものが硬い感じもありますね Dynacapは35gが割とそのまま東プレ30gぐらいな気がするけど(未体験)このバリエーションなのは、割とECオタクが45~55gぐらいを好む人間が多い気がするのもあるのかも...
日本語
1
0
0
53
rkut
rkut@rkutfort·
RS35gいいかも かなり東プレ45gドームに近い 35gでも東プレより重くて丁度いい感じがする
日本語
1
0
1
311
さくしゅ / しるびー
氷の城壁7話まで見たけど俺が求めてるアオハルじゃなくてnot for me
日本語
0
0
1
313