Angehefteter Tweet
さしゃ
738 posts


@pompomrinrin02 ショーシャンクは間違いないから是非!
「やわらかな午後に遅い朝食を」って早速聞いたけど、秦基博の歌なんだね。
秦基博も間違いない。
そして、「鱗」って曲のあだち充PV見て咽ぶ程感動した。
さしゃさんが言いたかった、自分の知らない世界に浸るをそのまま味わったわ😭
日本語

@pompomrinrin02 そうなんだ😂じゃあオラついとこ😉笑
え〜でもかわいい酔い方じゃない?リラックスしてくれてるんだな〜って思えるし。たくさん頭撫でてあげたい。
日本語

@Romonly1230 @pompomrinrin02 なんでか知らんけど、マイク持つと小指とか立たないですか?☺️(笑)
3人の役割が何故か決まる・・・🎶
日本語

@pompomrinrin02 いつかほんとに暇になったら「エロ人妻」垢をTwitterで作りますね😉
さしゃさんが仲良い友達できたと思ったら、中身は洗濯機かもしれません…
日本語

@azukigaippai 独占欲だぁ?オラつかれたらすきになっちゃう(ちょろい)
いやぁ、私ももう大人なので大人しくお酒を飲めるようになりたいのです
日本語

@pompomrinrin02 どんどん気を許してくれ〜✌(こんなん言う奴に気は許さんか😂)
めろいか😂?普通にさしゃちゃんを独占欲したいだけだよ〜🫰甘えてくるさしゃちゃんの方がめろいと思う😉
日本語

@pompomrinrin02 楽しかったですよ☺️
プロフに「寂しいから甘えたい」って書いておけば釣れる釣れる
女性側は日本語通じぬやつが多く寄ってきて大変だなぁと実感できました😌
日本語
さしゃ retweetet

HUNTER×HUNTER 39巻
表紙が公開されました!
7月3日発売!
▼こちらから【pr】
osihobby07.hatenablog.com/entry/2026/06/…
#ハンターハンター

日本語

@pompomrinrin02 かわいすぎて保護🫂
スキンシップ好きなタイプ?私もさしゃちゃんとのスキンシップ好きなタイプ〜🫂🫂🫂
いいよ〜私お酒飲んでも眠くならないタイプだから、帰りちゃんと起こしてあげるからね✌️
でも他の人にスキンシップしようとしたら「私は〜?」って言って肩抱いて引き寄せちゃうけど許してね🫰
日本語



