Rom

1.1K posts

Rom

Rom

@Romonly1230

婚外風終了 恋活ミドサー♀in関東 自由奔放につぶやく!! ❌相手探し

Katılım Mayıs 2026
76 Takip Edilen94 Takipçiler
Rom
Rom@Romonly1230·
@gh1185118 本気で一緒に来そう🤣🤣バーコードがいいな🫣笑
日本語
0
0
0
1
Rom
Rom@Romonly1230·
そーいやみっくんとニノさん(ぱぱりんさんも?)がみんなに下着とおもちゃ買ってくれるって言ってたから忘れないうちに残しておかなきゃ🫣笑
日本語
2
0
5
233
Rom
Rom@Romonly1230·
@pipipippi2729 ですよね??🤔 陽キャも陽キャなりにいろんなことありますからね😌わたしも陽キャなので陽キャトークもしたい!!笑
日本語
1
0
2
32
Rom
Rom@Romonly1230·
@ikuY6vfe あ!!🥰いってらしゃいです🫶
日本語
0
0
0
35
ikuuY←
ikuuY←@ikuY6vfe·
←休日のおじさんコーデで昼飲み行ってきます🍺
ikuuY← tweet mediaikuuY← tweet media
日本語
3
0
15
269
Rom
Rom@Romonly1230·
@milktohoney2 北極から帰ってこれますねこれは☺️💞
日本語
0
0
0
34
Rom
Rom@Romonly1230·
@milktohoney2 グランデのキャラメルフラペチーノにショット追加してホイップとソースマシマシのチョコソースかかってますねそれ
日本語
1
0
2
87
Rom
Rom@Romonly1230·
@neko_nonon はいかわいい!!!!!!!!!!目がやっぱ素敵!!!!!!!!
日本語
1
0
1
29
Rom
Rom@Romonly1230·
@maruo_stock @NS13W5QSDWLAxtr @mario1614571 まるおさんのレボ⭐︎リューションの、⭐︎の再現度がめちゃくちゃ好きでした🤣🫶 昨日の連携はみなさん最高すぎ!!!笑
日本語
1
0
2
60
Rom
Rom@Romonly1230·
@NYANCHUbig 仮面ライダー!!😳歌ったことないかも!!どんな歌なのかきになります🎤
日本語
1
0
1
38
Rom
Rom@Romonly1230·
おふろでガンガン歌ってたら子供に 「ママ、アニメの音聞こえなくなるから少し静かにできる?ちょっとうるさいよ!😮‍💨」「歌うのはいいから、少し音小さくできる?おねがいね」 って言われた!🤣ごめーん笑
日本語
8
0
23
623
Rom
Rom@Romonly1230·
@applecake35 むずいですよね🤣でも家事戦力として当てにしてるわけじゃない精神同じです! はよお喋りしたいです!🥺🫶
日本語
1
0
0
56
Rom
Rom@Romonly1230·
@pompomrinrin02 しらこっ!!!🫶私も全部すき!!!!! にしてもチョイスが酒飲みのやつなんよ🤣
日本語
1
0
2
55
さしゃ
さしゃ@pompomrinrin02·
居酒屋行きたすぎる 来週はバタバタだから 終わったら飲みに行きたい 家で飲むのも最高だけどお店で飲むお酒ってなんであんなに美味しいんだろう すきな人と飲むとさらにしみる
さしゃ tweet media
日本語
8
1
18
651
Rom
Rom@Romonly1230·
@pipipippi2729 結果楽しかったですか☺️? ぜひにー!!アイロン結局絹女やめて1万ぐらいのを買いました笑節約🥹
日本語
1
0
1
57
Rom
Rom@Romonly1230·
@gh1185118 ちなみにそれ言われてる時わたし顔パックつけて余裕で全裸🤣🤣
日本語
1
0
1
34
みっくん
みっくん@gh1185118·
@Romonly1230 きゃー❤️可愛いじゃん😍 アイドルみたいって言われるくらい可愛いRomさん😘今度じっくり拝見しなきゃ😏
日本語
1
0
1
45
riri.
riri.@neko_nonon·
今日の誘い方次第って着地点になった✌️ 誘われなかったら旦那のちんぽ切って私につける✌️
日本語
2
0
13
274
Rom
Rom@Romonly1230·
@pipipippi2729 言ってる意味わかるかも!!ぴっぴさんが闇キャラと思ってるわけでなくて、陽キャの実態はなんだかんだ闇あり気みたいな、、🤔
日本語
1
0
1
54
Rom
Rom@Romonly1230·
@applecake35 使い方あってるかわからないけど言い得て妙ですね⊂((・x・))⊃
日本語
1
0
0
66
Rom
Rom@Romonly1230·
@YUnum08 来週なにあるのよ!😳
日本語
1
0
0
69
ゆうさん
ゆうさん@YUnum08·
もう来週か早いな〜〜 今回はどんな傷つけ方をして来てくれるのかな?
日本語
2
0
3
159
Rom
Rom@Romonly1230·
ねむいからねなきゃなのにねれない 子供があと3時間でおきる恐怖🫨
日本語
0
0
6
187