Rom@Romonly1230·34m@pipipippi2729 ですよね??🤔 陽キャも陽キャなりにいろんなことありますからね😌わたしも陽キャなので陽キャトークもしたい!!笑Çevir 日本語10232
Rom@Romonly1230·3h@maruo_stock @NS13W5QSDWLAxtr @mario1614571 まるおさんのレボ⭐︎リューションの、⭐︎の再現度がめちゃくちゃ好きでした🤣🫶 昨日の連携はみなさん最高すぎ!!!笑Çevir 日本語10260
Rom@Romonly1230·17hおふろでガンガン歌ってたら子供に 「ママ、アニメの音聞こえなくなるから少し静かにできる?ちょっとうるさいよ!😮💨」「歌うのはいいから、少し音小さくできる?おねがいね」 って言われた!🤣ごめーん笑Çevir 日本語8023623
さしゃ@pompomrinrin02·3h居酒屋行きたすぎる 来週はバタバタだから 終わったら飲みに行きたい 家で飲むのも最高だけどお店で飲むお酒ってなんであんなに美味しいんだろう すきな人と飲むとさらにしみるÇevir 日本語81186511
Rom@Romonly1230·4h@pipipippi2729 言ってる意味わかるかも!!ぴっぴさんが闇キャラと思ってるわけでなくて、陽キャの実態はなんだかんだ闇あり気みたいな、、🤔Çevir 日本語10154