rU🐾@rUilcm·17h一番おいしいラーメン 事後ラーで間違いない🥺ÜbersetzenrU🐾@rUilcm寒いからなのかわからんけど、一蘭行きたくなった🥺 いったことないけど、おいしいんでしょ⁉️ 日本語60331K1
ヒロ@hiro_198907·1d@rUilcm Victorのカフス型イヤホン使ってます😊 通常のイヤホンだと歩いてたりすると外れるので使い始めました。 使いやすいですが、音量が大きすぎると音漏れするのが欠点ですね。Übersetzen 日本語101107