ヒロ

780 posts

ヒロ banner
ヒロ

ヒロ

@hiro_198907

投資垢ですが、ほとんど投資の話はしないと思います🤣投資歴5年目に突入しました☺️配当金税抜80万円突破‼️目標は、65歳までに金融資産1億円💴 日本株、米株、金現物、S&P500に投資中です😊以前のアカウントがログイン出来なくなったので、再始動しました。改めてよろしくお願いします🙇

日本 福岡 Katılım Temmuz 2025
166 Takip Edilen207 Takipçiler
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@manabi_z あおいさん、おはようございます☀ 今週は雨の日が多くなりそうですね☂️ 今週も頑張って勉強していきましょう📚 良い一週間になりますように😊
日本語
1
0
1
65
あおい
あおい@manabi_z·
おはようございます 今日は 行政法の勉強を進めていきます🌸 今週もよろしくお願いします😊 勉強はじめます!
日本語
5
0
162
983
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
おはようございます☀ 晴れていたので朝からお風呂入ってきました! 漢方風呂で先週からの旅行の疲れをようやく落とせました😂 少ししたら打ちっぱなしかショートコース行こうかな⛳️
ヒロ tweet media
日本語
0
0
2
26
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@rUilcm 憂鬱になりますね😂
日本語
0
0
0
37
rU🐾
rU🐾@rUilcm·
雨やだなー🥺
日本語
5
0
43
829
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@Tabineko22 たびねこさん、おはようございます☀ 表にまとめたり図解すると文字で読むより頭に入りやすいですよね! 分かりやすくまとめてあってすごく良いです😆 今日も良い一日を😊
日本語
1
0
1
64
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@manabi_z あおいさん、おはようございます☀ 今日もコツコツ勉強頑張っていきましょう📚 今日も良い一日を😊
日本語
1
0
1
58
あおい
あおい@manabi_z·
おはようございます 今日は 会社法の講義を聞きます📚🫧 勉強はじめます✨
日本語
5
0
198
1.2K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@uni_0088 わかりみ深いです🫠 自分もオフ会行くまでの勇気は無いですね😇 ゴルフならあるかな〜って感じです😅
日本語
0
0
2
23
うに丼@ゆる投資
@hiro_198907 でもオフ会に行く勇気はなく…笑 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
日本語
1
0
1
20
うに丼@ゆる投資
お酒飲みながら四季報見てあーだこーだ言う会とかしたいな~~~
日本語
2
0
3
108
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@usagiiiii829 泣き言は全然ありだと思います! 自分も宅建のとき何度も挫折しましたが、知識なしで頑張られている方のポスト見て励まされました😭 1人だと難しいですが、同じ境遇の方はゴマンといると思うのでお互い頑張りましょう🔥
日本語
1
0
1
48
ねこた🧡行政書士受験✧*📖ꕤ୭*
@hiro_198907 これまでの人生で関わった事のない分野すぎて💦 でも合格者さん達はみんな乗り越えてきたんですもんね! 泣き言もたまに言ってしまいますが、これから更にめっちゃ頑張ります🔥
日本語
1
0
1
39
ねこた🧡行政書士受験✧*📖ꕤ୭*
会社法3/5取れたらOKって聞くけど、取れる人は本当に凄いと思います 読めば読むほど複雑すぎる 株式会社と持分会社、発起設立と募集設立、公開会社と非公開会社、取締役会設置会社と非設置会社、監査役設置会社と監査役非設置会社とかもう…すごい……
日本語
5
0
77
2.6K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@usagiiiii829 なかなかその立場や職に就いたことがないと想像するのが難しいですよね😂 私も前職は接客業でしたので、今の業界の事や総務系の仕事のイメージがつかなかったときは、訳がわからなかっです。 勉強していて一番難しく感じる時は、イメージが出来ないことだと思いますのでお気持ちよくわかります😭
日本語
1
0
1
48
ねこた🧡行政書士受験✧*📖ꕤ୭*
@hiro_198907 そうなんですか😳 きちんとした会社で正社員として働いたことがなく、会社の仕組みからよく分かってなくて苦労してます💧 派遣→介護→調剤事務→レジ って職歴で、イメージするのも難しいです💦
日本語
1
0
1
224
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@mari_chan_mari まりさん、おはようございます☀ 1200人おめでとうございます🎉 あっという間に2,000人いきそうですね! 今日も良い一日を😊
日本語
0
0
1
19
まり
まり@mari_chan_mari·
おはようございます いつの間にか1200フォロワー超えてて、キリ番見逃しました😭 昨日の夜は1180くらいでまだ大丈夫かなぁっておもっていたのに
日本語
29
0
100
1.6K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@manabi_z あおいさん、おはようございます☀ 今日もコツコツ頑張っていきましょう! 今日も良い一日を😊
日本語
1
0
1
59
あおい
あおい@manabi_z·
おはようございます 今日は 民法の勉強を進めていきます📚 今日もコツコツ🌱✨ 勉強はじめます!
日本語
4
0
185
1.1K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@Tabineko22 おはようございます☀ 文字で読んでも理解できない事って図解すると、そうだったんだ💡って分かる事ありますよね😊 今日も良い一日を☺️
日本語
1
0
2
48
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@manabi_z あおいさん、おはようございます☀ 本当に仕事も勉強もやる事たくさんですね😂 今日も良い一日を😊
日本語
1
0
2
52
あおい
あおい@manabi_z·
行政書士試験まで145日🌸 おはようございます 今日から 会社法の勉強スタートです🐢🫧 やることいっぱい🥹 勉強はじめます
日本語
5
0
193
1.2K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@mari_chan_mari 少しの変化を感じたりして欲しいですね🥲
日本語
1
0
2
29
まり
まり@mari_chan_mari·
洗面所でリップを塗ったあと、少しだけ鏡を見ていました。 今日ちょっとイイ感じかも。 でも、夫は何も気づかないんだろうなぁ。
日本語
22
1
128
2.7K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@mari_chan_mari まりさん、おはようございます☀ 今日も良い一日を😊
日本語
0
0
1
32
まり
まり@mari_chan_mari·
実はひっそり新しいnote上げてました。 1枚だけ写真もあるので、お時間のある時にどうぞ。 note.com/mari_chan_mari…
日本語
23
0
68
4.3K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
おはようございます☀ 昨日は宮崎市内でチキン南蛮発祥のお店でチキン南蛮を食べてきました! タルタルソースがめっちゃ美味しかった!また行きたいと思います😊 身体がキツイけど1週間頑張ります🫠
ヒロ tweet mediaヒロ tweet media
日本語
0
0
8
89
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@manabi_z おはようございます☀ 今週も勉強頑張っていきましょう📚 良い一週間になりますように😊
日本語
1
0
2
60
あおい
あおい@manabi_z·
おはようございます 今日は 行政法の勉強を進めていきます🌱 今週もよろしくお願いします😊 勉強はじめます!
日本語
4
0
181
1.1K
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@mari_chan_mari まりさんの声素敵です! 一緒に散歩行こう、が一番好きでした😊 素敵な声ありがとうございます🥰
日本語
1
0
1
33
ヒロ
ヒロ@hiro_198907·
@Tabineko22 頑張ってください٩( 'ω' )و
日本語
0
0
1
57