sat

32.7K posts

sat

sat

@sat01281

異業種転職おじさん Lv50 装備 どうのつるぎ、たびびとのふく 元地方の非IT小企業のさらに半IT職。仕事道具はFileMaker。水曜日のネコは命の水、ヤマモリのグリーンカレーは魂の糧。好き : 陰陽座、BUCK-TICK、筋肉少女帯

Beigetreten Mayıs 2020
5.6K Folgt1.1K Follower
Angehefteter Tweet
sat
sat@sat01281·
#タスクマネージャ の起動、昔ながらのクセで Ctrl + Alt + Del 押しちゃうんだが、なんか一回青い画面経由するやん? Shift + Ctrl + Esc で直接起動できるの知ってちょっと感動してる
日本語
19
286
1.3K
169.9K
sat
sat@sat01281·
@soluey3 誕生日おめでとうございます🥳 よき一年を^^
日本語
1
0
1
64
ソリュエイ
ソリュエイ@soluey3·
異国の地で一人さみしく一つ歳を重ねております コンサルにジョブチェンジして3年が経ちましたが、なかなかの迷走っぷりでございます あらためて皆様よろしくお願いします🙇
日本語
17
0
84
1.9K
sat
sat@sat01281·
夜に仕事してる時はYoutubeで怪談朗読みたいなの流してたりするんだけど、「山奥でしてはいけない怪談を語る夜」ってタイトルで車中泊で飯食ってる動画流れてくるのアルゴリズム的にどうなんだ…腹減ってきた
日本語
0
0
4
95
sat
sat@sat01281·
一旦寝る💤
日本語
0
0
5
99
sat
sat@sat01281·
@hiroerei 読了したの奇子とブラックジャックだけ…せめて火の鳥は全巻読んでおきたいですね。鳳凰編は読みました。
日本語
0
0
1
558
広江礼威
広江礼威@hiroerei·
「火の鳥」読み終わって今「ブッダ」読んでます 手塚治虫先生は漫画を描くのが超うまい(あたりまえ体操)
日本語
29
202
2.1K
67.9K
sat
sat@sat01281·
ありゃ、もう外明るい
日本語
0
0
5
68
sat
sat@sat01281·
@YuRi_InTheWild 昔々の職場の先輩が大きく”は”をやった後、ものすごくライトに”くしょん”するクセ強なくしゃみしてたの思い出した。 最初聞いた時お、来るなと構えたら肩すかしされて椅子から落ちそうになったw
日本語
0
0
1
62
sat
sat@sat01281·
@YuRi_InTheWild 観察しながら家の方に来ないように構えてたけど、居ると分かってても注意してなければ全然気配せんのな、1.3mくらいあったけど。 捕まえようとせんでも気付いたら近くに来ててエンカウントしたらビビるわw
日本語
1
0
1
13
優里 𝕏 もうだめだ
優里 𝕏 もうだめだ@YuRi_InTheWild·
@sat01281 マムシも捕まえようとしなければ勝手に逃げてくからどーってこともないんだけどねw
日本語
1
0
1
23
sat
sat@sat01281·
@YuRi_InTheWild マムシはこえーな 🐍自体久しぶりに出たんで珍しくてしばらく観察してたわw
日本語
1
0
1
31
優里 𝕏 もうだめだ
優里 𝕏 もうだめだ@YuRi_InTheWild·
@sat01281 アオダイショウはあんまり見かけないんだよな〜 ヤマカガシ時々マムシって感じ
日本語
1
0
1
89
sat
sat@sat01281·
やっと観にこれた
sat tweet media
日本語
0
0
6
70
sat
sat@sat01281·
🐍出た
sat tweet media
日本語
0
0
11
124
sat
sat@sat01281·
@kmkzYozora 賛否あるみたいね 水分補給は合理的だとか試合の流れ止めるなとかCM挟みたいからとか…
日本語
0
0
1
14
kmkzYozora
kmkzYozora@kmkzYozora·
@sat01281 僕もさっき初めて知った。。
日本語
1
0
1
53
sat
sat@sat01281·
ハイドレーションブレイクなんての導入されたんだ⚽️
日本語
1
0
5
150
sat
sat@sat01281·
@kanzakiryuiti おいしく食べられる上限限界だったのがもう翌々日まで腹の中が熱痛いだけになってしまった😭
日本語
0
0
1
15
神崎龍一
神崎龍一@kanzakiryuiti·
@sat01281 大吉は唐辛子刺激に全振りしてますから耐性貫通します(体験談)
日本語
1
0
2
25
sat
sat@sat01281·
@kanzakiryuiti 最近辛いもの耐性下がってきて大吉飯とかもう無理っす
日本語
1
0
2
45