右曲がりおじさん

1.7K posts

右曲がりおじさん banner
右曲がりおじさん

右曲がりおじさん

@sss_systems

🍳料理動画・🎮ゲーム実況(ウィズダフネ・メカラシ中心) ほぼ毎日ライブ配信中! 右目線で時事・政治をバッサリ。 ヨメとデートする普通のおじさんが、笑いと怒りを届ける。 フォローしたら一緒に楽しもうぜ! ニコニコ→ https://t.co/1SGaALvQ6b Youtube↓

Beigetreten Ağustos 2017
27 Folgt64 Follower
Angehefteter Tweet
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
【福岡県議会議員による悪質な海外視察】 記者から海外視察の問題について質問されたとき 「管轄外のことだから知らない」 と誠意なく無責任な回答をした『服部誠太郎』知事。 問題の視察を主導した藏内勇夫議員。 この二人も当然だが、県職員にも不正が疑われる事案あり。 福岡県庁に関わる組織的な汚職の背景があるのかもしれない。 少なくとも、いち福岡県民として看過できる話じゃない。 個人の発信力なんかたかが知れとるけど、一人でも多くの人に知ってもらいたい問題。 画像引用元 福岡TNCニュース 1年半で1億4500万円…福岡県議会の海外視察 15回で報告書は2件のみ 「高額だから必要ないとは考えない」 県民は納得するのか? 【福岡ワイドSHOW③】/ (2026/06/16 OA) youtube.com/watch?v=VQwmL1… RKB毎日放送NEWS 撮影カメラに「邪魔すんなよ」蔵内議長が発言 会見は開かず”ぶら下がり” 取材制限問題の福岡県議会 youtube.com/watch?v=3sFWj4… 福岡テレQニュース 【福岡県政の闇】「過剰な忖度があった」 パーティー券問題で知事が陳謝 「福岡県議会」との歪んだ関係性 youtube.com/watch?v=CttaJz…
YouTube video
YouTube
YouTube video
YouTube
YouTube video
YouTube
右曲がりおじさん tweet media右曲がりおじさん tweet media右曲がりおじさん tweet media右曲がりおじさん tweet media
日本語
1
4
7
402
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
被害が出てる…??? その責任を取るのは松井って人じゃないの? 追及する相手が違うんだよなあ。 そもそも投資は自己責任ですし? もし騙して買わせたなら売った人(松井)が民事・刑事で責任を取るわけですし? バカじゃないの?
政治知新@seijichishin

《【国会審議の品位】 中道・後藤祐一議員、高市総理への「サナエトークン」追及が「乱暴すぎ」との声》 6月22日の衆院予算委員会で、中道改革連合の後藤祐一議員が高市早苗総理に対し、激しい追及を展開。 「被害が出ているのだから謝罪すべき」と迫り、委員長に詰め寄る場面もあった。

日本語
0
0
0
5
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
こんなのにお付き合いしてNATO会合に出席しないのは国益の点から全く理にかなってない。 与党は高市総理がもっとフリーに動けるように尽力すべき。 国民の信任をないがしろにするな!
改革(したい)おじさんのひとりごと@keiai154614

【悲報】文春さん、またもや捏造疑惑😰 4月1日に週刊文春デジタルで報道した秘書の音声 『すごくいいなと思います』が 6月3日の 『すごくいいなと思います』と波形が完全一致😰 ↓ 話の内容は全く別なのに、秘書の喋る内容だけ同じ😱 コレ捏造じゃね??

日本語
0
0
0
49
おりおん
おりおん@orion_924·
@sss_systems 静岡県だからか毎回じゃないけど暖かい( ゚Д゚)っ旦出てたような記憶
日本語
1
0
1
26
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
ぬるくなった牛乳が嫌いで、残しちゃいけないから、給食の時は真っ先に飲み干してたのを思い出したわ。 逆に温かい緑茶を出すってのはどうかなと、ふと思った。 市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「お茶になじみがないことに驚いた」麦茶やほうじ茶への変更など検討へ 福岡(TNCテレビ西日本) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d1544…
日本語
1
0
0
73
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
いち福岡県民としてこの問題は看過できるものではありません。 必ず全容を解明する必要があります。 福岡県では、藏内勇夫だけでなく服部誠太郎知事の対応も問題視されてます。(第三者委員会設置拒否など) 加えてこの件は背任罪で刑事告発されてます。 警察・検察への徹底捜査を求める署名活動もあります。是非署名へのご協力をお願いします。 voice.charity/events/15082
日本語
0
2
1
178
五十嵐 勉🌅
五十嵐 勉🌅@TsutomuIkarashi·
福岡県議の海外視察(豪華旅行)の件って 当事者である県民の皆さんってその後怒ってるのかなぁ? 議長も「海外旅行はやめません」って公言してるけど
日本語
35
498
1.7K
590.5K
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
いち福岡県民としてこの問題は看過できるものではありません。 この問題は全容を解明する必要があります。 福岡県では、藏内勇夫だけでなく服部誠太郎知事の対応も問題視されてます。(第三者委員会設置拒否など) 加えてこの件は背任罪で刑事告発されてます。 警察・検察への徹底捜査を求める署名活動もあります。是非署名へのご協力をお願いします。 voice.charity/events/15082
日本語
0
0
0
94
湯浅忠雄 YUASA TADAO
湯浅忠雄 YUASA TADAO@GrwaNnKqMn5nG68·
福岡県議の議長 蔵内勇男氏。 25回の海外豪遊を批判されても どこ吹く風。 「海外旅行は続けます」 なぜ、こんな人間が当選を続けるのか。 腐ってます。
湯浅忠雄 YUASA TADAO tweet media
日本語
333
3.9K
16.7K
138.4K
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
Youtubeメンバーシップの皆様へ。 画像のキャラクターの名前を決めるアンケートを投稿しております。 是非ご投票をお願いします。 投票用リンク youtube.com/post/UgkxNgSQP…
右曲がりおじさん tweet media
日本語
0
0
0
11
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
リビングのドア、最近動きが怪しかったんやけど ついにぶっ壊れてドアが開かなくなった レスキューに助けてもらわんと
日本語
0
0
0
27
右曲がりおじさん retweetet
Insta360 Japan
Insta360 Japan@Insta360Japan·
📣夏本番前、プレゼント企画!!🎁 待ちに待った、あのジンバルカメラがやってきた...🌙 世界初のデュアルレンズ8Kジンバルカメラ、Luna Ultraを掴むのは誰!?👀🔥 1インチセンサー搭載Leica Summicronレンズ、最大12倍ズーム6倍ロスレスズーム対応の望遠レンズ、分離するタッチスクリーンなど、全く新しいジンバルカメラを持って何を撮りたい?🎞️ ✍️ 応募方法 ① @Insta360Japan をフォロー ② この投稿にいいね❤️で完了! さ・ら・に!以下のいずれかで当選率がぐんぐん上がる🆙 ①この投稿をRT♻️ ②Luna Ultraのどんなところが好きかコメント🫂 📅 応募締切: 2026年6月29日(月)23:59まで 📢 当選発表 当選者はInsta360公式アカウントよりDMにてご連絡します。 ⚠️ご注意 ・カラーはお選びいただけません。 ・ご当選品は標準版となります。 ・当選連絡はこの公式アカウントからのみお送りしております。偽アカウントからの連絡には十分にご注意ください。 #Insta360 #インスタ360 #Insta360LunaUltra #ジンバルカメラ #プレゼントキャンペーン
日本語
659
2.1K
2.7K
86.1K
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
@astie_jp しっかり確認させていただきます。 重ね重ねありがとうございます🙇‍♂️
日本語
0
0
1
79
アスティ(わんコメ)
@sss_systems 暖かいお言葉ありがとうございます ご不安に思われるのはごもっともです 引き続き更新情報だけでも見ていただけますと幸いでございます
日本語
1
0
1
197
アスティ(わんコメ)
すみません・・・🙇‍♂️ なかなか例外が潰しきれなくご迷惑おかけしてます 8系は当面はそのまま維持されますので、少なくとも向こう半年程度はそのままでも問題ございません ただいずれはアップデートしないとサービスの維持ができない理由がありますため、今後も安定のために尽力いたします
右曲がりおじさん@sss_systems

わんコメはバージョン9になってから動作が不安定やからバージョン8で運用しよる。 今の所まったく問題ない。 逆にバージョンアップすんの怖い。

日本語
1
2
39
5.7K
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@sss_systems 「犯罪行為にあたる可能性が高い」とあなたが仰ったから書いているだけです。 事実誤認をもとに政治家としての姿勢を問うというのは愚行かとおもいます。 意図的にそうしているなら私がわざわざいう事ではないですが。。。
日本語
1
0
0
942
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
これさ、一般人が宛名空欄の領収書に後から記入すると犯罪行為にあたる可能性が高いやん? 立法府に属する側の人間がやったら示しがつかんことぐらい分かるやろ。 加えて西田の「これは社会通念の範囲内」とか言って擁護してるのがまた気持ち悪い。 これだからリハック見るのやめたんよ。 朝っぱらから嫌なもん見た。 あー気分悪い。
なん速ニュース@SOWIETK

伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する 筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる? 伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」 「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」 「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」 「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」 Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは? 伊「会社やってる人はわかりますよね?」 「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」 西田「これは社会通念の範囲内」 伊「郵便局ですら空白ですもん」

日本語
22
116
712
24.4K
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
@Riiza_Top もうその話はいいです。 ぼくは政治家としての姿勢を問うているので。 法律論を話したければ他でやってください。
日本語
1
0
6
936
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
@Riiza_Top それは事実上見逃されているだけのグレーゾーンでは? 一応そういった意見があることは承知しました。
日本語
1
0
6
955
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@sss_systems お店が了承していて自分で書いた というだけで、犯罪行為にあたる法的根拠がないからです。 嘘の宛名を書いたらアウトです。
日本語
1
0
0
985
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@sss_systems お店側が了承してれば、自分で書いて犯罪になる事はないよ。
日本語
5
0
1
1.4K