







右曲がりおじさん
1.7K posts

@sss_systems
🍳料理動画・🎮ゲーム実況(ウィズダフネ・メカラシ中心) ほぼ毎日ライブ配信中! 右目線で時事・政治をバッサリ。 ヨメとデートする普通のおじさんが、笑いと怒りを届ける。 フォローしたら一緒に楽しもうぜ! ニコニコ→ https://t.co/1SGaALvQ6b Youtube↓









【証拠音声も捏造疑惑?】 文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ? 異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。 これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事? 手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?


中道改革連合 野田佳彦さん サナエトークンの溝口&上杉隆と合体


わんコメはバージョン9になってから動作が不安定やからバージョン8で運用しよる。 今の所まったく問題ない。 逆にバージョンアップすんの怖い。


伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する 筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる? 伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」 「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」 「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」 「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」 Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは? 伊「会社やってる人はわかりますよね?」 「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」 西田「これは社会通念の範囲内」 伊「郵便局ですら空白ですもん」


馬渕睦夫さん「なぜこんなに日本のメディアが反日になれるかって事ですよ。中国人とか韓国人が番組を作ってる。特にニュース番組。日本の公共放送であるNHKの募集要項には国籍を問わないと書いてある。これはとんでもないことですよ」

先日のガイドライン改訂に伴い、ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 現在、各種ファンクラブやコンテンツの復旧に関するお問い合わせをいただいております。 本来であれば方針発表後のご案内が望ましいところではございますが、先んじて復旧申請の対応を受付いたします。 復旧可能対象の詳細やFAQ等のご確認ならびに申請は下記よりご対応いただけます。 forms.gle/4Zyjpcd1ukcSMP… 経緯や今後の方針等については先般お伝えの通り、近日発表予定となっております。 お時間をいただいており誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

うわあああああああああああああああ 野党があああああああああああああ 週刊誌ネタで自民党を落とすつもりが自分たちの下落が止まらねえええええ 終ったああああああああああああ‼️