YahMAN
2.6K posts

YahMAN
@tfact1
ロックを聴き始めてまる50年、あの頃のロックの歴史を遥かに超えてしまいました。 観てきた映画はおそらく5千本はくだらない。 登録後12年目にして初めて利用 ノスタルジーとしての昭和を懐かしむのではない。あの頃の荒削りさが今の時代に必要なのだ。
Beigetreten Mart 2015
90 Folgt124 Follower

@wagon_gogo 前作のシンプルさが良かった。
おそらく監督は、霊的なものから悪魔に変更したかったのでしょう。
残念ながらこのリメイクを褒めてる人を見たことがない。
日本語

初めてちゃんと聴いたら、「は??こんなに良いの??」ってなった。自分は80年代舐めてたとこあるから、ちゃんとこういう王道から聴き直さないと、と思いました・・・
music.apple.com/jp/album/no-ja…
日本語

#NowPlaying_Album
ニーナ・シモン - Wild Is The Wind
ポピュラーミュージックの構成要素として、メロディ、アレンジ、歌詞、声、録音、色々あるが、わしは声がメロディと同じくらい重要だと思ってて。唯一無二な要素。
ニーナ・シモンの声堪らんな。ジョン・レノンやディランやボウイも然り。

日本語




































